お宝集めて大航海!「幻の海トラシュカ2018」
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俺27万ギリギリ越えたけど最後に金にわとり2匹落下してきてたわ
嵐前で13万
累計ボーナス前の点数で258000だったかな
それまで245000が最高得点だったし 24万でチームトップになれたから抜かれるまで様子見しようかな 結局これって高得点いけるかは立ち回りの上手い下手より
落ちてきたもの内容次第なんだな
スコア19万で最下位の時もあれば14万でトップとかあるし
物が落ちて来なさすぎて2回もドボンしたのに1位だった回とか逆に萎えた 嵐前で10万超えてない回ってやる気にならないんだけど
最後までやってしまう…悔しい 18マンいったらやめていいんじゃね?20万目指すのはフレにどやっ!したいからか?
面白いんだが去年より夢中になれないのは何故だろう
簡単に目標超えてしまうせいか?
累積100万いっても大したものもらえないし・・・ 股間をーレロレローしながらー
パコパコ〜
あると思います! ドヤるために頑張ろうと思ったけど結局落ちてくるものしだいの運ゲーだからアホらしくなった だから何度も言ったんだよな、運ゲーだって
始まる前に不自然に盛り上げてた奴等は何者なんだ? トータル報酬全部貰えるまでやったけど
1位が20万超える回が一度もなかったんだけど?
偏りすぎてない? これはマグロミニゲームと一緒なんだよ
高得点出すにはニートのように張り付くしかない
高得点は無職と思った方がいい (´・ω・`)おっと毎日スレを盛り上げてくれてる (ワッチョイ ef67-ipLS) ちゃんの悪口はそこまでだ 嵐の直前に海に落ちてゴミスコアのまま終了がなくなったせいか
トータル100万いくまでにハイスコア18万も余裕になったな
>>858
単純に去年もやったから飽きたんじゃね?
自分も飽きたからサブも報酬全取りしたら終わるわ 行動が予測じゃなくて反射に近くなってるからつまらんのだよ
魚を取る光る、光ったからもう突っ込んでいいだったのが
ラグが少なくなったせいでこいついつ光んだとか魚つなげる疾走感がなくなってる 落ちてからの数秒復活タイムがよけいだったな
前は落ちたら誰かが復活させてくれるまで復活できなかったからより慎重だった >>863
流石にマグロと同じはないだろ
1時間もやってたら普通に当たり回何回かくるぞこれ >>865
そうかもな
でも去年より明らかに参加者少ないだろうからラグが少なくクリアしやすいし
「嵐がくるぞー」の後の楽しみもないし
楽しみの要素が大分減ってる気がするのは俺だけか 嵐をかいくぐって高得点取るのが楽しかったのに
高得点かどうかは最後のおまけの金鶏にかかってるとか面白いわけない 去年は爆風が大きかったせいで避難場所が固定だったから今年の方が柔軟性がある
安全な場所にいる時もどっちに動くかを常に考えて行動 でも去年のままだったらラグラグで見た目と爆風違うじゃねーかなんも直ってないとか浮き輪取り合いと人任せ落ちたままでギスギスするクソゲーとか言われまくってたと思うけどな
1時間もやれば今年の報酬全部取れるのもプリズランでポイント渋すぎ報酬取るだけなら数分で取れるようにしろって散々言われてたから対応したんだろうね 2000万ポイントくらいやって流石に飽きたw
あとはもう暇つぶしにやる程度でええな 俺がトラシュカで高得点とれないのは人間男こどものウザいモーション見せられて集中を削がれたから
っていう感じのスレ立ててトラシュカイキリ勢を釣りたいのですが誰かスレ立ててください >>855
落ちる順番や物は違っても全部取った時の合計が同じじゃないと運ゲーになってしまうよな なんか今回爆風の範囲が狭いのか走り続けててもめったに当たらんよな。
小さい爆弾岩とか横すれ違ってもなんともないや >>846
そんな事やってるだろうなーって奴がいたけど
放置しといたよ そんなに気張んなって感じにしてたけど、どこまで
やるんだって感じでもう限界で出てった貰った >>847
俺のところなら、元のリーダーのチームを抜けて
分裂したチームにばらしまくる、 悪評を作ったり提供しまくるって言う >>820
20万超えも何度もやってないから出ないという運次第
ミスなしでトップとっても20万超えないときなんてあるし >>873
去年のままだったら
連続喰らい判定も残ったままだっただろうな
リキカスの調整がお子ちゃまレベルだったからな 去年のは知らないけどギスギスしたくないから、
ドラクエの対人コンテンツはこれくらいがちょうど良いわ。
プリズランと違って報酬ポイントのバランスも良いし。
これならイキり勢の為に全体ランキングがあってもいいかも 幼児語対応とか、ヤバすーとか挙句社会人しか出来ない行為を持ち出すとか、
静観してる俺 仙人か裁判官の境地で大勝利 w アイテム取り合いじゃない
救済浮き輪なし
これ8人PTの意味ないな 去年は残り1人だけとか2人だけとかが楽しかった部分あるよな
時間制裁あるとはいえ復活無制限って下の残り人数の意味ないよ 一度落ちてハイスコア無理ってなった時のモチベーションは何か欲しかったかもね。
浮き輪での救済や航海成功とか無いから。
昨日落ちてから放置してる人居たわ >>888
そういや最後に一人だけ残った奴が海に飛び込んで失敗したのあったなw
アホすぎて笑ったがw 20万越えが何度やってもでないって奴いるが下手なだけだろ
お前以外は20万出てるんちゃうか?
毎回トップ取って20万行かないなら仕方ないけどな
俺は5キャラ20万クリアしたが2時間も掛からなかったぞ 10回に1回は誰かしら20万出てるだろうから20万でないのはそれこそ本人が下手って以外あり得ないんだよな
それ以上の点数は運ゲーだけど >>883
いや…ミス無しでも20万いかないのはわかるけど
流石に景品全部取るまでには下手じゃなければいくだろ
毎回ミス無しで20万いかずに景品取り終わったのなら知らん 知っててみんな黙ってるのかしらんけど
最後の最後にボーナスで沢山アイテム落ちてくるが、あれがいつもはバナナとイカ
たまに女神像、で高得点取るには金の鶏が低確率で3匹出てくるんだがこれを取らないと無理
体感だと20分の1くらい5%とかそんなもん
これが出てくる時に一度も海に落ちなければ20万は普通にいく
つまりは運ゲーでもPSゲーでもなくニートゲーな
時間あれば絶対に25万は行くから >>894
延々と続ければそのうち行くだろうけどその前に飽きて辞める 土日に社会人が参戦して、どれくらいランキングが動くかだなあ。 金の鶏3匹出てきた時に道中の宝にも金の鶏が絡めば25万〜28万ってトコ
時間ある奴+心を無にして周回できる奴が最強 今回はゲタ履かせてもらってる感じ
今回の20万が前回の15万って考えればいい >>892
初日のご祝儀から時間たつと
なぜか外れ回ばっかりになる不思議 >>901
前回の方が爆風が派手でしかもネクロゴンドのごとく時差があって
爆風の先読みを必要だった 中央付近走ってると謎の水没に見舞われる場合がある
イン走りすぎて角に落ちたのかなぁ 去年はこの画像が頭の中で表示されまくった
ttp://diarynote.jp/data/blogs/l/20150516/108851_201505162330156120_1.jpg
ttp://diarynote.jp/data/blogs/l/20150516/108851_201505162330156120_2.jpg スイカとキャラの落ちる判定多分同じでしょ
スイカがキワキワで落ちると
水しぶきが半分板のほうにかかってるから
まるで板に落ちてるように見えるけど実際はキワで落ちてる >>901
爆弾岩が爆発する3秒くらい前から爆風に当たらない場所に居てないと吹っ飛ばされる、そんなゲームだった
なので漏れは今回も1回だけ落下から即復活できるハートの浮き輪( ;´・ω・`) 一位とっても嬉しくねー!
俺はスコア更新したいだけなんや >>907
ボチャーン!とか音もしないでいきなり死んでるやつだろ
何回かやった(´・ω・`) 終わる間際、ギリッギリの所で海に飛び出していった輩が居たけど、あれはセーフなんだろうかw
最後の瞬間は飛び上がった所で止め絵 即復活にして欲しかった
その代わり減点大きめで落ちる度に倍になるとかで >>917
前回はギリギリならセーフだった
今回超ギリギリじゃないとセーフにならない >>920
占い師の服上を肌の色に合わせておっぱい丸出し風ドレアで1位取るのエッチすぎワロタww 人間男こどもは開幕のくるくるもウザいが終わった時の飛び上がる動きもウザい わざと人間子どもで行ってる
まわりをイライラさせて海に落とす作戦w 神ゲーだわこれ
気付いたら12時間ぶっ通しでやってた 人間男子供あそこまでうざいと逆に6人以上が男こどもの夢の競演マッチングしてみてえ あのモーション人間子供の大成功しぐさなん?
ギルドでは見かけたことないんだが >>929
初日に男子供7人募集している奴ならいた 開幕のモーションは他の種族は成功のしぐさだから男子供のも成功だろう
終わったとき1位になって2位〜8位のキャラが拍手してる時の1位のやつのしぐさが大成功 ハイスコア比較じゃ運もあるしあてにならないけどフレとPT組んで一緒にやると上手い下手がはっきりでるな
一緒にやると聖守護者や常闇で下手だなーと思ってた奴はやはりいつも下位に居る事多くて、上手いと思ってた奴はほぼ上位に居る
上手い奴はトータルスコア報酬全部取る間にハイスコア20万もほぼ超えるな いや人間こどもの成功ポーズは万歳のポーズだった気がするな・・
じゃああのくるくるは何なんだ・・ 最初のポーズは成功と思われがちだけど全員ガッツポーズだぞ
人間子供男以外は成功とガーっつポーズ同じだけど人間子供男だけガッツポーズがおなじじゃないってきいた 来年は最初と最後のポーズ自分で登録させて欲しい。
ドレア含めた楽しみになる スイカとか水晶玉が消えた場所に行くとまだ回収できることがよくある
アイテムを回収するといきなり爆発直前のばくだん岩が現れることもある >>905
その辺は良い方に改善されてるんだね
>>913
今回のは普通に避けれるんじゃ無いかな… とりあえず小技のまとめな
浮き輪はサメ一択
画質設定はとても多い
撮影設定で他キャラ非表示、視点広域化が可能。プクリポのリスポンは特に紛らわしいので推奨
バナナは3つで1万点なので踏む価値アリ
四角い箱はふっとび無効にならない
柵側に吹っ飛ぶことで海に落ちない、柵は1試合毎に位置が変わる
嵐終了のラストは広間にバナナor鶏orタライorスイカ or水晶など固定
ここで鶏引いた回は高得点引ける可能性高、海ぽちゃしたら死んだ方がいい 爆風でぶっ飛んで他人に当たって他人吹っ飛ばしてクッションにしたり
爆風に巻き込んだり出来たら神ゲーだったと思う 前回、撮影モードの件を書き込んだのは
イベント終了間際だったから
知らない人も多かっただろう
今回多分知れ渡ったんで次からは対策されるな >>939
ギルドで見たことないからおかしいなと思ってたらそういうことだったのか
あんなポーズが日常的にあふれてたら袋叩きだもんなw 25万取った時はももんじゃ使ってたわ
5秒無敵は少ないように見えて止まらずにお宝まで直線で移動できるという最大のメリットでサメ以上に距離を稼げるし
爆風待ちのストレスを軽減できる
バナナが出たときも5個踏めるのはももんじゃだけ サメは魚食った時に俺Haeeeeeeeでなんかハイになれる
実際ももんじゃの無敵とどっちが強いのかは分からん まるすけがサメ推奨してるからももんじゃがいいと思う レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。