【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8238【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8237【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1531107053/ 金ロザが強いのって結局ワンパンゲー調整のおかげだからなー あ、チョーカーの存在忘れてた
物理職で出番一切ないならほんまゴミやんw
>>481
どんなゲームでも高レベル戦闘の行きつく先はワンパンゲーよ
これから先も変わらんだろうな 次はパラ魔環境にするぞっていう安西とナオミの静かな意思表示だぞ えー・・・なんじゃこりゃ
合成効果ありすぎだろ
露骨な時間稼ぎかよ (´・ω・`)ヤフオクで簡単なことして稼げそうだな!! まあそんな気はしてたけど、流石マイナス調整の安西やな
全く戦闘に影響しないアクセを出してくるとはw 今までの提供割合と実数が明らかに違う
これ誰か課金して回して数値が違えば返金申請通るだろ TA勢くらいしか使わんはずなのに
肝心の物理では忠誠どころか攻撃金ロザ以下である 合成だるすぎて草
装備枠圧迫だるいしめんどうだから3回合成して継承しておわりだわ このアクセサリー自体は相当強いとは思うよ
みんな土とか雷とか作りたいだろうけど目的の属性完成させるのはかなりしんどいね >>494
とりあえず伝承用に1個は欲しいかな
あとはせいぜい合成効果バラバラでもいいから+4まで合成すればもういいやって感じはする まあ今急いで作るようなアクセじゃないしギュメイ将軍コインと同じようなもんだよな
邪神とかでも金ロザの方が良さそうだしむしろこれ付けてたら死にまくって迷惑かけそうだしな
まあそれでも合成させるのが真面目プレイヤーなんだよな
お前らちゃんと真面目に完成させとけよ?
後で必要になった時に困るのは自分なんだからな? 新アクセが使い道無さ過ぎです、何とかして下さい!
→ロザリオ系の生存確率を減らします
こんなことが無いと言いきれないのが怖いw こんなクソアクセ&クソ合成どこで使うんだよ・・・
せっかくの新コインなのにバザー暴落待ったなしじゃねーかちくしょう!! (´・ω・`)リックレイが金ロザを壊れ性能にしちゃったしわ寄せが至るところに ストーリー難易度選択もやっと実装かよ
広場で必死に訴えてた奴等は安西を信用できなくなったろうな 即死しまくりってバランスがそもそもおかしいんだよな 将軍って元々人から魔物になってさらに再生怪人可してるから
アクセに致死あっても違和感ないんだよなあ レベルで強くしないならアクセくらいぶっ壊れにせーや 金ロザ付けてても意味のない弱い相手ならこっちになるだろうけど
3%程度じゃ金ロザで死なない分で稼げるダメージを超えるのは無理だろうな >>510
その方がええんちゃうか
金ロザパワーで勝ててた準廃は怒るかもしれんが 魔王を愛用してる子は必死で作るから
売り時は今だぞ >>517
もうキャラを強くしたくないっていう運営の意図が透けて見えてるからなあ >>510
ありえる話だけど聖守護者のバランス考えたら、やってはいけない 邪神とかでも常に忠誠付けるバドとか脳筋はいるからね
ダメージ増えるなら需要は十分ある >>398
チャンスモードの突入確率が明示されてないのは仕様的にNGじゃね?
appleに通報すべき事案だろ >>512
実質同じ性能の銀ロザ作ったのはフジハゲルだよ >>525
2等の低さも大概だが1等、特等はもうこれ当たらないようにしてるとしか思えない
でも1等には庭用釣り堀やら新モンスターの家を追加しますとか草枯れる 致死を確率で防げるバフってのは良いアイデアだろ
ただ無限にかけれるのはマズくて数分に一回制限とかにしないと >>525
6から12回に1度って一応ある
やるたびか日に台設定変わってるパチンコ部分だろうなって感じ 1000枚回して1枚出りゃいい方か
回すのホンマ怠いんやが
ユーザーの一部は何時間も当たりの出ないガチャ回し続けてる自分を見てアホらしくなって引退しとんちゃうのこれ >>518
弱い相手とかなおさらいらない
何でもええからな ソシャゲにあるのは即死効果を防ぐが一回防ぐと再発生まで30秒クールタイムがあるとかだな >>525
チャンスモードの頻度は
「6回から12回ふくびきをするうち1度」
発生します ロザリオ弱体したら終わりだな
ワンパン糞ゲーが加速する
でも安西ならやりかねない 1200枚ほどひいて1等3回、2等3回、3等4回だったわ
600枚時点で1等3回当たったからチョロイと思ったら以降600枚で1等1枚も当たらなかった 致死効果うんぬんより、ワンパン攻撃ありきの強敵が多いのが問題だと思うけどな 福引券まだ残ってるけど回し疲れたからもうやめた
だいたい1700回やって1等4枚 2等6枚 3等8枚だったわ
1等がだいたい700回に1度当たる確率だそうだから普通よりちょっとマシ程度の結果か ■■■ 修正した不具合 ■■■
◆ドン・モグーラが使う「芸術スペシャル」にて、混乱の効果が発生しない。
◆「メラゾーマやきそば」「マヒャドかき氷」の効果が加算される。
直す必要ねえだろアホ >>537
今のキャラを使っての戦闘でワンパン攻撃が無かったら、楽勝か無駄に時間がかかるかしかないからね
もうキャラ成長はゲームとしては限界を超えてるのよ 死ぬ可能性が低く、今この時の瞬間火力が必要になる相手
例えば三悪魔出たての頃はバラモスゾンビが動き出す前にFB1回しか時間が無い中で必死に火力出さなきゃいけない時期があった
さて
次のコインボスは元々怒りのタトゥー落とす脳筋モンスターが来て更に物理火力が上がりそうで
次の次辺りには火力出して1体を素早く落とさなきゃいけない相手が出てきそうだと思わんかね
で、大前提のコインボスで苦しい難易度にしてくるかってのはあるがそれは置いといて
火力が必要な場面はあるにはありそう
しかしツメが光13積んだ状態の忠誠と更に光3積むのはどっちのがいいかと言われると… 新アクセゴミやん
どう転んでも金ロザ一択だわ
各属性7種で1%と0.5%とか
小学生以下の頭だろこれ考えたやつ 次はゴレオン将軍がハイドラベルトの上位品をドロップしそうだけど
ぶっとびガード10%が大当たり合成効果ぐらいになりそう 逆に考えるとコインボス周回クソだるいからやる必要ないクソアクセで良かったわ
・・・んん? 今までどんなコインボスアクセも数日で完成させてきたけど、今回初めて心底作りたくねえw
せめて魔法ちゃんがエンドコンテンツで息してればなあ (´・ω・`)ボインコスの開発めんどいよ
(´・ω・`)せや、合成効果増やして刑期延ばせばええんや! >>540
ワンパンをツーパンにする成長と調整が必要なんだよ
そう、HPだ 合成鬼畜にして引き延ばしは百歩譲っていいけど
装備枠足らねーっつってんだろガイジ運営 金ロザを超えられる可能性があるのはプラチナロザくらい >◆ヴェリナード城下町「合成屋リーネ」にて、「魔王のネックレス」の合成確率を調整しました。
> ⇒「さいだいMP+3」が付く確率を下げ、「こうげき魔力+5」が付く確率を上げています。
アフィブロガーに載せられてクソ確率のまま魔王合成してた馬鹿どもおりゅ? >>550
ここの馬鹿運営って、無駄にアイテム増やすだけで
保存領域増やすことはしないもんな。
ここから何も変わってない。
2016年
「りっきーのなんでもおコタえしまショー!」 当日のプレイバック
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/286674e3082feb7e5afb92777e48821f/
質問 11
アイテム・装備欄がキツキツなのに
春イベでナスの衣装券5ワクをくれたり しかも人に渡せなかったり。
この件に関して 開発は何を考えているのか 教えてください。
【回答】 齋藤力
アイテム枠の軽減についてはできる限りのことをしたいと思い
日々スタッフが総力戦で取り組んでいるというのが正直な現状です。
一方で 新しいアイテムが まったく増えないようなゲームにもするわけにはいかない思っております。
↑これに対するありがたいお言葉
いま目の前にあるもんをちゃんと使ってそれを面白くするほうが先
ttp://i.imgur.com/UMoHBoY.jpg
宮本
いま、若いデザイナーがゲームをつくってる時、
面白くないから、ついつい新しい材料を追加して
面白くしようとするんですよ。
実は、いま目の前にあるもんをちゃんと使って
それを面白くするほうが先やのに、
新しいものを持ってくるという。
岩田
新しい材料をどんどん増やして
面白さを導き出そうとするんですね。 ハイドラ上位に属性軽減ついたらヤバそう
ただこれに関してはもう0か100かみたいなところあるからつけるならとことん頼むぞ >>554
運営は実際に遊んでいないんだから、既存のものがどうやったら面白くなるかなんて分かるわけがない
これは運営叩きとかじゃなくて、運営はユーザではないっていうただの事実
だから新しいものを作るしかないんやで >>556
開幕○○10%とか未だに放置してる時点で無理やろなあ・・・
あれも埋めつくし+宝珠で100%に出来れば多少は使い道あるだろうに
まあはどうだが 3将軍アクセで金ロザ超える奴出す予定なんだろうけど遅いわ >>560
だからアホだって言うんだよ。
被災地の現状見ないで無意味な指示、救援物資だけ送って
仕事した気でいる馬鹿な政府と変わらん。 新アクセはロザリオだよ
ネックレスを伝承出来る攻魔の高いロザリオ
金ロザより発動確率は低いだろうが
そうでもないと使い様が無いだろ? (´・ω・`)ボインコスの開発めんどいよ
(´・ω・`)せや、合成効果増やして刑期延ばせばええんや! そもそもドラテンってほとんどオンゲの素人がベースを作ってるから
スケールもレベル50〜60程度までの状況までしか想定できてない臭いとは言われてるしな
そして今運営に残ってる連中にはそんなもん弄れるウデもアタマも無い (´・ω・`)パチンコをすると両隣が出まくって自分だけでない
(´・ω・`)ふくびき3000回やっても1等は出ない(自分だけでない) >>566
女神の指輪でいいわ
基礎 敵倒すと5回復
基礎 戦闘終了時MP7〜9回復
合成 戦闘時○秒ごとにMP3回復
伝承 戦闘終了時MP回復+1
誰か提案してきてくれ まーた倉庫枠食う糞アクセ作りやがって
3%とかいう弱気の調整のくせに属性バラけさせんなよ 鉄壁が完全に終了
降魔はやっぱ便利すぎる
ゲルニックはな、封印ガード必須、前衛は幻惑も
泥みたいなMP吸うやつとテンペストの組み合わせがめんどい
あとは雑魚 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています