【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8237【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8236【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1530895136/ その名前は774人います (アークセー Sx3b-cREG)
その名前は774人います (アウアウウー Sa0b-cREG)
(´・ω・`)このバレバレの低脳自演ガイジまだいたのな >>795
そのガバランキングを神聖化してるのがDQ10の一般プレーヤーなんだよな
常識的に考えて分かるけど、このゲームは常識が通用しない >>790
その前だ
その後、職人遊んでた人も職人やめたりしてるから
遊ぶコンテンツが一つ減った >>798
ぬははは
私が 真のロンデだ!
ttp://img5.futabalog.com/2017/08/7fcad8b9989e310f13e5095a3e245e75.gif 人狼真ピラミッド 人狼新迷宮 どうすれば人狼に結び付けられるか思案中なんだろ テンの日と福引き更新に挟まれた暗黒の1日が始まった…今日1日何する(・ω・)? >>804
オラオラ明日は新コインボスゲルニック将軍コイン実装だぞ!!
有り余ってるカジノプレイチケットで白銀左ルート転職賢者のみコイン狙いPT募集すごろくやって溜まったコインでおみくじボックス開けて福の神コイン持ちより天地4高速周回指が折れるまでめいどうぶっぱしまくれや!!!!
福の神コインが尽きたらサブでもそれをやれ!!!!
やることねーとか言って休んでる暇なんてねーぞ!!!!!!!!!!! 職人潰したっていうけどさ、俺昨日ゼルメア行ったんだよ
20週してもまともな装備一個も出なくて結局買った方がいいやって結論に達したんだけど
でも毒装備はでたからまぁいいかってくらいかな
そもそも毒装備なんて使う機会ほとんどないけどな 久しぶりに気合いの入ったオラオラを見たな
ホンマこのゲームいかれとるw パル錬金が死んだからツボランプが減り、生産職人に影響が出てる感じだな
今後は自分でツボランプ職人を準備して生産職人から買う形になっていく こういう時だからこそ
オラオラ気合入れる必要があるのです バトエンで生主が勝利称号稼ぐために信者集めてわざと負けさせてるらしい
だーから身内対戦はダメだといったのに
ひくいどり死神貴族ばくだんいわがテンプレだとさ 身内バトルカウント無しとかにすりゃいいけど出来ないんやろな >>818
バトエンなんて不良債権みたいなDが残していった不の遺産だから
何してようがどうでもいいよ。 バトエン称号狙いなんて称号ガチ勢()しかやってないからどうでもいいわ バトエン報酬30万くらい入る!って言ってる奴いたけど
ぶっちゃけ300万ないとまともな装備も買えんし30万のために鉛筆転がそうと思えんよね そもそもバトエンなんてほとんどの人が興味ないでしょ
クエスト埋めるために仕方なく導入クエストだけやる程度で バトエンがナンバリングドラクエの世界に存在したという
事実が発覚しました バトエンは若かりし頃のPが工場のおばちゃんとバリ削ってたからね
実装しないとね バトエンは4.0の最後の方(2月頃か)にちょっとやって
そのまま放置してるわw バトエンはまんまる堂が記事にしてからヤル気がなくなった 新コンテンツダダ滑りだから既存コンテンツの拡張をメインにしてほしいわ
特に仲間モンスター関連 簡易な手直しと職人終了のリスクはあるけど
魔塔のあの装備を外部持ち出し可能にするだけで人気コンテンツひとつ出来るでしょうね
最上限Lv96までグレードアップして 武器、防具もリセットされず1階から持ち越し 魔塔は100階、200階までいけたら面白かったのにな
20階で終わりってなんだよ 導入部分のストーリーも無駄
ストーリーの無駄は魔法の迷宮も邪神の宮殿もゼルメアもそう
続きを見る頃には最初のお話忘れてるっつーの 冗長が多すぎるこのゲーム 取得経験値の上限の低さに気付かない運営だから仕方ない 今までで一番面白かったコンテンツって実は王家の迷宮だったんじゃないか
アンルシア育成 モンスター育成 新アクセのベルト 特訓ポイントも貯まったし (´・ω・`)持ち出せない前提だから壊れ性能の効果が付くんやで 最深部まで行ったら同じことの繰り返しだし
ボスも大して強くないし別に〜 >>837
育てたアンルシアはストーリーで役立つまで含めて動線が綺麗に繋がってて良く出来てたよね >>834
魔塔実装から毎月欠かさず魔塔登って尚且つ1枚もチップ使ってないんだけどそろそろ使ってええんか?745枚あるんだが(現時点の理論値)
景品追加されたとき困るかもしれんが (´・ω・`)王家をツール行きにしたせいで王家のエフェクト頑張って作ったうんにょもが
(´・ω・`)血の涙を流して慟哭した 王家でビッグドリームが出るタイミングって自分で把握する以外確認する方法無いの? >>785
え?
青山は利用規約違反者に
「ゲームの記事のみ書け」
「他人の悪口を言うな」
って言うために座談会開いたのか?
利用規約違反者に言語統制とか意味わかんねー
そもそも利用規約違反者には別に言うことがあるんじゃないですかねー? >>841
銀で交換できるものって他に代替できるからしちゃえ
追加は100%ないとは言えないけどしちゃえ (´・ω・`)王家は普通に回るとアナザー引かないとゴミしか出ないのがな 明日はふくびき祭りやなぁ
1万枚引くのに何時間かかるんだろうか 魔塔の報酬なんて追加あっても
コインボスの型落ち品くらいだろ
魔塔をそこまでやりこむようなやつは
そんなもん全部既に理論値になってるやろ
カジノコインと同じで溜め込んでるやつがいると良い品は絶対追加されないからな >>848
コインボスアクセ、ブローチアンクはギュメイ以外全済み
白紙メダルは6000枚のSPがある
輝石ベルトはもったいやい
やるとしたら指輪か属耐アクセだが、これに関しては銅だから結局初回報酬以外と交換してる
ミネア引いたとき魔塔に篭ってれば時間消費されないし >>845
無い
使った石の累積数が75になると出るから自分で数えておけば把握出来るけどな >>851
お魚コインみたく期間限定交換員の個数縛り付きなら来る可能性はあるんじゃね?
数を縛れば影響は少ないんだし 冥府があるからビッグドリームはでてこなくていい
そういう緩和した人が、ビッグドリームのこと忘れてるんだろう >>834
>魔塔は100階、200階までいけたら面白かったのにな
残念だけど、そんなの面白がってるのは廃系の人間だけだよ。
仮に行けるようにするなら5階ごとにある休憩所に行き来できて、
移動とチーム編成自由に出来るようにしてくれないと、
ただのクソマゾいゴミコンテンツにしかならない。 バトロは対戦欲しいよな、やっぱり
つっても肉入り4人だとガチ勢にボコられるだけだから
肉入り1、サポ3の普通のバトロと同じ形式がいいな アンルシア、エステラ、ヒューザとかNPCと一緒に戦えるコンテンツ出来ないかね >>851
魔塔は新アクセサリー「不思議のベルト」作って
王家と同じ効果付けれて最大値まで伸ばせるようにしときゃいいんだよ。 防衛軍に
アンルシア、ヒューザなんか同伴NPC選んでいくとか
ランダムで参戦するとか ヒーロー参戦システムはええな
FF11でもカンパニエって防衛戦みたいなコンテンツでたまに名前付きNPC参戦して楽しかったし
たまに敵側に超強いの出て楽死かったけどな! >>861
バージョン3のストーリーやってるやつが
アンルシアやヒューザー連れ去られたのに防衛軍で出てくるって
騒ぐから無理だろうなw ドラクエ9の9周年というけど10は6周年なんだよな
ドラクエなのにたった3年で次のタイトルが出たことに驚く >>865
そのせいで2連続受験の夏に出てしまったよ 智将のネックレス
属性ダメージ+15 攻撃魔力45 >>865
これ意外なんですけど、10は9の前から作られてて、
完成までにオリンピック2大会分(8年の年月)かかったって話だ。
2004年 DQ8 発売
2005年? DQ10始動
2009年 DQ9発売(元々はナンバリングとして作られてなかった)
2012年 DQ10発売サービス開始 今まで十分楽しませてもらったけど
何の意味もないレベル105解放が本気で苦痛だ DQ11コラボはパスワード入力するやつ復活させろよ 今までのレベル開放はその時の強敵との戦いでかなり楽になったのにな
ギリギリで調整されていたHPがレベルアップによって伸びて楽になってた
今回はHPが必要ないといわれてる戦闘だから 本当聖守護者はクソ
酒場の僧侶サポもカスだらけになった 王家は今でも普通に行ってる
ただ金箱以降が出なさすぎて辛い 明日は藤澤が捻り出したコインボスとかいう最低最悪の糞システムの新ボスが来るね
9時頃には完成して卒業する人が溢れそうだ (´・ω・`)テンの日のイベントも手抜きと使い回しばっかりだからね >>841
プレチケの交換品も追加があるとなるとみんな使わなくなるから追加は慎重に検討って言ってるし
景品追加があったとしても他で取れるものだろ
オリジナルが追加されたとしても絶対銀じゃ交換できないだろうな 散歩のイベントで大使のインコが自己紹介の時に「武器鍛冶やってまーす!」って言ったら
横でたかしが嘲笑しながら「やめといた方がいいよ」って発言したらしいw >>878
マジかよw
それ本当なら提案門総攻撃案件だぜ? このゲーム死んでるエリア多過ぎる
自社でMMOたくさん運営してるのに
何故ノウハウを生かせなかったんだろう
何を考えてストーリー終わったら用無しエリア大量投入したんだろうか 俺が昔パワポで作ったセクシーイライラ棒は人気だったぞ >>884
初めての方でも安心して勤務できる職場だろ さあみんな引退しましょう
そしてこいつらの名前の入ったゲームを買わないようにしましょう
おー!(´・ω・`) >>850
昔8000枚引くのに4日かかったw
仕事疲れて帰って2000枚くらいで寝落ちするから(・ω・) >>861
伝説の武器ですらレプリカ扱いでポンポン出すんだ
もうアンルシアクローンとかでいいやん 8000枚引くのに16万かかるな
下手したら10連の方が早いかもだし はじめて1ヶ月くらいの俺は悟ったぞ
ドラテンはどうぶつの森的なゲーム
ログインして適当にチャットしつつ日課を終わらせて
なんとなく気の向いたコンテンツをちょろっとやって落ちるを繰り返してるうちに少しずつ強くなる
そういうゲーム
廃人を生み出さないようなシステムの超ライトゲー
逆にこのゲームで廃人やってるやつはちょっと心配なレベル
他ネトゲに疲れた人が余生を過ごすにはちょうどいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています