【DQ10】邪神の宮殿193獄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■戦神のベルトについて
[特定の武器装備時][特技+魔法属性ダメージ10〜13%] [敵の種族特攻6〜9%]
[盾装備時][マホターン7〜10%]など新種の効果が発見されています。
初回+3ベルトは毎月10日と25日にまた取れるようになります。
また参加出来る条件が設定されており、それも毎月10日と25日に更新されます。
敵も変わります。
「めざめの鬼石」を使用することにより「戦神のベルト」は「戦神のベルト+4」まで強化可能です
「めざめの鬼石」は初回報酬で確定・周回報酬としてまれに入手できます
「めざめの鬼石」で+2を+3にした物を灰にした場合は初回報酬+3ベルトと同じ5個になります
封印できる効果最大は40です
邪神の条件と討伐状況は目覚めし冒険者の広場で確認できます。
10日の更新は4パターン固定です。
25日の更新は新組み合わせとなっていますが、パターン数は現段階で不明です。
30/06/25:覇業の君臣
30/07/10:闇に堕ちた英雄の幻影
30/07/25:新組み合わせ
30/08/10:災いの神話と暴虐の悪夢
30/08/25:新組み合せ
30/09/10:魔幻の覇王軍
30/09/25:新組み合わせ?(ver4.3のため詳細不明)
30/10/10:覇道の双璧
↑新スレを立てるときはココを確認して更新してください
アフィブログに大人気、殺伐さが売りのスレッドですが、ほどほどにしましょう。
>>950以降にスレたて宣言をしてスレをたてること。
前スレ
【DQ10】邪神の宮殿192獄
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1529532751/ ・10日の更新分4パターン
災いの神話と暴虐の悪夢-☆混乱 ☆呪い ☆封印 ○幻惑 ☆ストームタルト&風雷のいんろう
(災厄・ドレアム) ○雷 △マヒ △即死(メガンテ)
闇に堕ちた英雄の幻影 -☆封印 ○闇 ○呪い △マヒ ☆ダークタルト&氷闇の月飾り
(魔勇者・トーマ) △MP吸収
覇道の双璧 -☆呪い ○炎 △マヒ △幻惑 ☆ファイアタルト&炎光の勾玉
(ゼル・ラズ)
魔幻の覇王軍[共通] -☆呪い ○呪文耐性 ○闇 ☆ダークタルト&氷闇の月飾り
(絵・マデサ) △マヒ △毒
1・4獄 ワイルドフォビズム ☆眠り ☆魅了 ○炎
2獄 エビルキュビズム ☆混乱 ○即死 △MP吸収 △おびえ
3獄 ダークレアリズム . ※岩のメガンテは即死耐性貫通 ・25日の更新分
魔幻の最高幹部 -☆呪い ○炎 △闇 ☆ファイアタルト&炎光の勾玉
(ゼル・トーマ)
妖女と災獣 -☆混乱 ☆呪い ☆封印 ○闇 ☆ダークタルト&氷闇の月飾り
(災厄・魔勇者) ○幻惑 〇マヒ △雷 △MP吸収
破壊と創造の神々 -☆呪い ☆混乱 ☆封印 ☆ダークタルト&氷闇の月飾り
(マデサ・ドレアム) ○闇 ○呪文耐性 ○雷 △マヒ △毒 △即死(メガンテ)
背離する魔幻の血統 -☆呪い ☆封印 ○呪文耐性 ☆ダークタルト&氷闇の月飾り
(魔勇者・マデサ) ○闇 △マヒ △毒 △MP吸収
魔宮の守護者たち[共通] -△マヒ △幻惑
(絵・ラズ)
1・4獄 ワイルドフォビズム ☆眠り ☆魅了 ○炎
2獄 エビルキュビズム ☆混乱 ○即死 △MP吸収 △おびえ
3獄 ダークレアリズム . ※岩のメガンテは即死耐性貫通
昏き悪夢の衝撃 -☆混乱 -☆呪い ☆封印 ☆ストームタルト&風雷のいんろう
(トーマ・ドレアム) ○雷 〇闇 △マヒ △即死(メガンテ)
災厄神話ギャラリー[共通] -☆混乱 ☆呪い ○幻惑 △マヒ
(絵・災厄)
1・4獄 ワイルドフォビズム ☆眠り ☆魅了 ○炎
2獄 エビルキュビズム ☆混乱 ○即死 △MP吸収 △おびえ
3獄 ダークレアリズム . ※岩のメガンテは即死耐性貫通
覇業の君臣 -☆呪い ○炎 ○闇 ☆ダークタルト&氷闇の月飾り
(ゼル・マデサ) ○呪文耐性 △マヒ △毒 一度も閃撃で死んだ事のない正しき者だけがパラに石をぶつけなさい 一度も旅芸人で入ったことのない正しき者だけが旅に石をぶつけなさい 限定獄の場合は旅以外に迷惑をかけていないのでセーフ 2と3、もう夜の早い時間帯意外マッチングほぼしねえな >>26
昼間いつもやってるけど普通にマッチングしてる
1ならBL入れられてんじゃねぇのw 【名前】・(全角てん)
【ID】QZ710-240
【種族】プクリポ男
邪神の宮殿一獄で必ず放置
出会ったらBLして抜けるのオススメ
すでに晒されてるけど再度掲載 リキカスと安西も去年の夏に謝罪するべきやった
『PSO2』6周年によせて
『ファンタシースター』シリーズプロデューサーの酒井です。
2018年7月4日、『PSO2』はサービス開始から6周年を迎えました。
支えてくださったアークスの皆様に心より御礼申し上げます。いつもプレイしてくださり、本当にありがとうございます。
『PSO』シリーズは6年以上オンラインサービスが続いたタイトルがなく、7周年を迎えたことはありませんでした。
その6年目を迎えることとなり、身の引き締まる思いです。
この1年は、正直かなり苦しい状況が続いております。
EPISODE5における数々の失策によりユーザーの皆様の信頼を大きく失い、バランス調整や配信についての修正などの大きな方針転換をすることとなってしまいました。
そしてこれまで支えてくださったユーザーの皆さんを失ってしまう結果となりました。
しかし、そんな中でも支え続けてくださる皆さん、意見をお寄せくださる皆さんのおかげで、ここまでやってくることができました。
そしてEPISODE5も配信されてからまもなく1年が経とうとしています。
まだまだ信頼を回復したとは言えない状況ではありますが、ここ数か月のユーザー数は少しずつですが回復傾向にあります。
6周年を迎え、今後EPISODE5もクライマックスに向けた盛り上がりを見せ始めていきますので、どうぞ今後の展開にもご期待いただければと思います。
また4月からサービスを開始しました『PSO2 クラウド』も、残念ながら目標に対しては大きく届いていない状況です。
クラウドゲームと言う新たな試みということで、通常のゲームとは違う『PSO2 クラウド』についても手軽さや使い勝手の良さの改善を行ったうえで、
長い目で新たなユーザーの獲得を目指してまいります。
もちろん10年を目指す『PSO2』ですから、7年目、そして10年目を目指して歩みを止めることはありません。
しかし、その先を目指していくには、まず現状の回復をしなければ、その先はありません。
6周年についてはオンラインでのイベントや新レイドボス、そして一度離れてしまった皆さんの復帰施策に重点を置いています。
いつもの状況ならば、夏にはアークスフェスティバルを開催する予定でしたが、今年は毎年会場としていた有明コロシアムが改修となっていること、
そしてゲーム内での信頼の回復を最優先事項として、開催を取りやめることとしました。 リキカスと安西も謝罪するべきやった
『DQX』6周年によせて
『ドラゴンクエストX』元ディレクターのりっきーです。
2017年8月2日、『ドラゴンクエストX』はサービス開始から5周年を迎えました。
支えてくださったアストルティアの皆様に心より御礼申し上げます。いつもプレイしてくださり、本当にありがとうございます。
『ドラゴンクエスト』シリーズは5年以上オンラインサービスが続いたタイトルがなく、5周年を迎えたことはありませんでした。
その5年目を迎えることとなり、身の引き締まる思いです。
この1年は、正直かなり苦しい状況が続いております。
Version3における数々の失策によりユーザーの皆様の信頼を大きく失い、バランス調整や配信についての修正などの大きな方針転換をすることとなってしまいました。
そしてこれまで支えてくださったユーザーの皆さんを失ってしまう結果となりました。
しかし、そんな中でも支え続けてくださる皆さん、意見をお寄せくださる皆さんのおかげで、ここまでやってくることができました。
そしてVersion4も配信されてからまもなく7ヶ月が経とうとしています。
まだまだ信頼を回復したとは言えない状況ではありますが、ここ数か月のユーザー数は少しずつですが回復傾向にあります。
まもなく6周年を迎え、今後Version4もクライマックスに向けた盛り上がりを見せ始めていきますので、どうぞ今後の展開にもご期待いただければと思います。
また『ドラゴンクエストX クラウド』も、残念ながら目標に対しては大きく届いていない状況です。
クラウドゲームと言う新たな試みということで、通常のゲームとは違う『ドラゴンクエストX クラウド』についても手軽さや使い勝手の良さの改善を行ったうえで、
長い目で新たなユーザーの獲得を目指してまいります。
もちろん10年を目指す『ドラゴンクエストX』ですから、7年目、そして10年目を目指して歩みを止めることはありません。
しかし、その先を目指していくには、まず現状の回復をしなければ、その先はありません。
6周年についてはピラミッド隠し宝物庫や新カジノレイドボス、そして一度離れてしまった皆さんの復帰施策に重点を置いています。
いつもの状況ならば、夏にはドラゴンクエスト夏祭りを開催する予定でしたが、今年は安西ディレクターではやっぱりどうにもならなかったこと、
そしてゲーム内での信頼の回復を最優先事項として、僕を主役として「リキカス祭りin大阪」を開催することとしました。 邪神スレで何言ってんだ?
このコンテンツ作ってくれたのは力”さん”なんだが? ベルト売買できるようにしてほしい
仮にできるようになったら攻撃14会心2%の空き2を金持ちならいくらでかってくれるだろ
1000万くらい? うんちはアフィガイジやろwwwww
こいつらか晒し魔しかおらんのに糞スレ立てんなwwwwwww迷惑ww社会のゴミ リュウタイムってなんや
長らく邪神離れてて分からんすまん誰か教えてくれ >>38
まあせめてダブり交換くらいはほしいよな
もしくは邪神ベルト10個を鬼石1個と交換とか リュウタイムはFBガジェ災禍の事だっけかな、ツイッターで検索すりゃ出てきた気がする リュウさんが編み出した戦法だからリュウタイムと呼ばれているのはあまりにも有名 いつか使うかもしれないと残してある各武器各属性13%が100個以上、日の目を見ることなく倉庫の肥やしになったまま早数年 扇闇13とか片手氷13とか永久に使いそうにないけど捨てられない
天地実装前に杖土13とか扇土13捨てちゃった人結構いそう 新武器も属性ついてるの無いもんなぁ
安西は出す気ないんだっけ (´・ω・`)ホイミソが糞ブログのステマしててワロタ リュウタイムは発生するが死にまくりでそれどころではない ブログ見てリュウタイム勢が押し寄せてきてるな
僧2居て全滅したぞなんだこの動物園 呪いマヒ喰らうガイジと、ずっと風雷下がってるのにライトする盲目魔戦多すぎ アンタレス魔戦すごい上手くね?
そこら辺にいる脳死ストームライトマンと違って下がった属性のフォースに書き換えてるし
ここでイキってるけどなんだかんだいってゲーム内ではちゃんと人間男やバドも含めて前衛にバイキしてるし
エル子でかわいいし何でお前らそんなにアンタレス嫌ってるんだ?
俺はアンタレス好きだぜ 「いまだに邪神周回してる人っているんだ・・・。」って言う奴いたんで、アフィの餌っぽいアンケしてもいい?
属性耐性低下別枠化とFBのCT60以降って好き?
仕様変更以前あんま知らないけど
今のラッシュタイムの概念が浸透して息がそろった時結構いいと思うんだけど、どうよ >>61
やっと気づいたか。
俺はもっと前から好きだぜ。 アンタレス気持ち悪いから当たったら
次入るときちょっと時間おいてる ふみやは別の意味でマニュアル人間だから臨機応変なわけじゃない
スレで話題が出たこと繰り返すだけだし 戦士の時にひたすらたいあたりしてたのってアンタレスだっけ >>68
(´・ω・`)サンビタリアのドレアがぶっさいくだったから 混ざってたか
ザキで魅了奴殺してたのはアンタレスだっけ? ザキで魅了奴殺害は面白いから別に構わんが
二垢で入るからアンタレスはクソ プロが1獄にいた
道具がいないからリュウタイムにならないぞえ 2垢とスレ自演とかする奴はサービス終了までBLだわ (´・ω・`)スレがうんこ臭くなるからうんこの話はやめようぜ アンタレスは魔戦で周回してるから俺は好きだわ
俺にはちゃんとバイキしてくれるし
天地や占いや旅で周回してるやつのが邪魔 気持ち悪い
アンタレスもふみやもキャラデリ引退しろ
下手くそな上に晒して自演して垢共有規約違反
弟設定どうした?
俺はお前のこと大嫌いだよ
下手くそでゴミでいてもいなくでいい同然の戦力外なクソ雑魚が
さも自分はまともですみたいな発言してるのが寒々しい
頭悪いもんなあ ここで売名行為、自演
晒し行為
2垢迷惑行為
魅了にザキなど痛い行為
そりゃ嫌われるのも無理はない
でも動きはまともな方だと思う アンタレスが魔戦の時に占いするの楽しい
マザテに塔で闇下げたらダークフォースしてくれるけどその後すぐに隠者で雷下げたらすかさずストームフォースしてくれるよ
1人でフォース合戦するアンタレスが滑稽すぎる 5chで自分の名前出して自演とか自己顕示欲強すぎて気持ち悪いから消えてくれ 晒されたい人だけアンタレスと組めば良いよ
俺はBLしてるから、晒されることは無いはず アンタレスいると2分切るからBLしないな
BLするならパラやバトや魔法やらしとけばさくさく周回できる 誰か一人だけのおかげで討伐時間が短くなるほどオートマは甘くないよ 風雷盛りでグラクロも余裕で耐える僧侶の俺もドレアムで数ヶ月に一回くらい全滅あるからなオートマ… リュウタイムって人間男3人で組んでてまも、道具、魔戦の半固定で周回して白茶垂れ流してるだけだったはw
タイムは早かったが別に騒ぐことでもない
野良じゃHPリンクできないから半固定はありだがずっとソロ専の俺らには関係ない話 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています