>>512
ああまだ続いてたのかw どんどん前提条件が増えていくねw
だから俺が言いたいのは、例えば同じように神?蘇生をしたとして、水晶が残るかどうかはその時の運でしかないってことだっての
それを貴方は「俺が神蘇生をしたから水晶が最後まで残ることが多い!他の下手くそはできない!」って最初に書いてるわけでしょ
俺だと「水晶完走が普通になってくる」って最初に書いてあるのは10回中8回ぐらいってこと?動画だしてよ

他の貴方より上手い人はうだうだ言ってることは当然こなしていて、それでいて水晶が最後までたまたま残っててよかったな、
ぐらいの感想になるはず。そしてそれが崩れて占いが死んだときは運が悪かったな、と
貴方は違う。おそらく失敗は何度もあるはずだがそれについてはなるべくなかったことにし、数多くの施行の中で成功した部分だけを
切り取り、自分が神僧だからこそ完走したんだ!占い水晶は普通に完走する!できないお前らは下手くそ!ってどんどん盛るわけでしょ?
何で証明できない話の中で、そんなに自己顕示欲が強くなれるの?
そもそもキラパンを即蘇生してタゲを増やすことで他をより死なないようにするってみんなやってるけど、それだけで水晶が完走するよう
になるってどんな飛躍だよw そりゃあ可能性が上がるのは確かだが、最初に行ったようにデュアルが飛んでくればほぼ終わり