レベル105ってもうやる気ねえな Lv2
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玉給130万出るっていう雑魚狩りがあるらしいが、募集主のアンノーンっていうエルオがくず過ぎた。
募集主はバトでキラパン。で、こちらにマガツ爪と爪雷13キラパン要求。でここからが重要。こちらの職は魔物使い。
1玉で魔物使いと上げたい職交換できますか?ときいたら「私は魔物105なんですよねー」と。バトポジは範囲できれば何でもいいらしい。
グレン1で叫んでるから見たことある人いるかな。 >>796
キラパンはともかく魔物使いに寄生ってクズだね >>796
見たことある名前だなって思って検索したら一番下に
以下転載↓
887名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2018/02/08(木) 22:10:54.61ID:Fi0+89Ey
常闇の地雷リスト(特にやばかった連中)
BL推奨
★リブちゃん TE067-696(プク♀)
ターブル MN528-154(蝿♂) のんび〜りらくだ
ごきぶり RY163-795(プク♂) ごきぶり帝国
ふれたん JI460-76(蝿♀) 0’s 〜レイズ〜
つきのうさぎ WQ144-212(人間♀) †LESMILLS†
れいぽん TV055-909(人間♀) つきのうさぎの別キャラ
レオ・リオネ ED262-594(鬼♀)
ガソンシ IJ036-151(プク♂) 陰日向
バジット HT323-577(人間♂) 黒猫ギャング団
ふくねん OP055-317(魚♂) 極限攻略データベース
セツナダババ YF364-185(人間♂) Katze☆love
ウィルザー PT775-507(魚♂)
ポンチ(改名前つくし) XZ287-515(プク♂)
ゆっふぃ(改名前ユゥッキー) VK232-015(人間♂)
パンくん OR005-237(魚♂)
たパパ UE806-019(鬼♂)
アンノーン UM348-966(蝿♂) >>796
【名前】・・・アンノーン:【ID】UM348-966 エルフ男=人間男
@竜島/竜頭師団と言う悪質チーム(BOTプレイヤー多数)は200人を超える大所帯のリーダー
Aピラミッドの謎?の第9霊廟のデマ情報をスクショ加工してTwitterで嘘を拡散する愉快犯
Bグレン1の募集を利用する者の内ではBL登録対応当然の問題児 暴言もひどい 残念だが次に生かそう
ttp://dq10p.info/archives/4005714.html >>794
特技の1999よりペチペチの方が高い時
討伐PTなら普通にある この手のネトゲで雑魚狩りが楽しいなんてゲームあるのかな
どう頑張っても何かを得るための作業にならざるを得ないと思うが どんなゲームでも繰り返しやってれば常人は飽きて苦痛になるよ 行動不能になる攻撃を避けきれないときに
特技だと間に合わないけどAペチで少しでもダメージ与える >>790
1日5試練とか試練買うだけで人が多くて面倒なのに
グレンで待機して秒速いいね!してるとか? メタ迷宮とポヨンだけで全職カンストしたわ
きつすぎ アンノーンそんな奴だったのかw確かにそんなチーム名だったわ。
と、言うか玉給に興味あったから申請出したが野良同士のプレイヤー2 npc2のフィールド狩りはないな。
動画見ながらぶちにあたる方が気楽でいいな!! 白箱もっと落として
新マップの敵経験値がもっと高ければ ドラポヨ混みすぎて、ぶちすらまで混んでるわ。めんどくせーな 特訓終わってるメインキャラでレベルカンストするとやっぱつまらんな
そういや予言者育成学園はレベルカンストした後も経験値がプールされていて、解放の時に加算されるんだが
DQXも同じ方式にしてくれんかね >>810
それ提案広場で藤澤時代から真っ青にされてきたじゃん。 ソロで範囲攻撃できない結晶装備でやってるとドラポヨよりマカブルとかドラゴスライムの方が経験値いいってことに気が付いた
ドラポヨ自分も殴らんと76万位にしかならねえや。 レベル特訓終わってる職業でもキュウサイポイントみたいに何かと交換できるポイントでも貯まれば良いのにね
別に大したもの貰えなくてもいいから何かが貯まると言うだけでモチベーションはだいぶ変わる アンノーンとかいかにもキチガイと分かる様にしてくれてるのは良心的
絶対触らないわそんな名前の奴 >>813
(作業が)終わらないドラクエ、になるだけだろふざけんな
やることないなら課金止めて休止しろ 終わり求めるならネトゲじゃ無いゲームやった方が良いのでは… >>796
ちなみにそのレベル上げはキラパンの要求スペックそんなに高くないよ
雷10でも十分
でもどうしてもまも+キラパン+キラパンの枠は必要だから複垢以外はあまり向いてないね >>796
105だから何?って言えばいいやん
105だろうが106だろうが交代でやれやと言ったれ >>813
ドレア装備の10未実装の「メタスラのよろい」とか「ひのきのぼう」とかな。 そもそも特訓がレベルカンストした後に経験値がもったいないということで導入されたものなんだけど(´・ω・`) メタスラの剣盾があるのに鎧がショップで来るわけないだろボケ 今過疎が酷いから4.3は更に課金アイテム強化するんだろな
そしたらまたプレイヤーが辞めていって最初に戻る 特訓ポイントもあくまでもスキルポイントの前借りという趣旨にしておくべきだった。 特訓ってもう長い間追加されてないよな
スキルブックも何故か渋ってるしどういうつもりなんだろ 錬金釜のチャージ時間撤廃しろ
どう言うつもりなのあれ >>826
レベルも転生辞めて上限突破したんだから
特訓もガツンと上げてくるよ
特訓1000pでsp1だけどな
次アプデを震えて待て 特訓は今29Pだから1足りない状況をわざと作ってるだけだろうな
特訓上限解放もそうだが達人のオーブもLv55のまま二年近く放置されてるな プレイヤーを強くするとその都度それに合わせた敵を作らないといけないから、成長させたくないんだろうな
ゲーム会社なのに敵作るのがめんどくさいってありえないわ そういや、達人オーブも放置だな
飾り石とか穴1つ増設とかレベル開放とかあってよさそうだが 飾り石とか如何にも数種類出しそうなUIしときながら未だに一個
魔塔も未だに20階まで、放置されてるの結構あるな 魔塔とか報酬面以外ではどう頑張っても良くなる気がしないので
これに手を入れる暇があるくらいなら新しいコンテンツ作って欲しいな >>835
そうやって無駄に新しいコンテンツ増やすぐらいなら
既存のコンテンツもっと改善した方がよっぽどマシなんだけどな。
魔塔だってこのまま放置したら
神に会うために魔塔作らせた錬金術師
の話が放置されるわけだし。 とは言っても一からリニューアルレベルの事しないとどうにもならないだろう魔塔は…
ちょっとしたテコ入れ程度だと不満しかでないんじゃないのかな 既存のコンテンツをテコ入れして成功してもその人の成果として認められない
自身のステップアップのためには新規コンテンツを作って成功させるしかない
Dが変わった時点で既存コンテンツは死んだとみるべき 魔塔なんて、「一からリニューアル」なんてしなくても
階数無限にするだけでいいんじゃないか?
ツイッター勢が競って登るだろ
どこかに称号置いときゃいいだけ 魔塔はもう装備も引き継ぎでいいだろ
そんで強化と錬金ガチャで外じゃ出来ない事をさせるようにしろ
最終的に持ち出せるようにもしろ 魔塔は放置出来ないようにすればいいんだよ
好きとか嫌いとかじゃなく毎週魔塔をやらなきゃ完全に取り残されるような仕様にすべきだわな >>839
>>843
結局それ楽しいの?
ここの開発並みに頭悪そう >>844
楽しくないならお前はやらなきゃいいだけ
楽しいと思える奴は必ず居るからそいつらがやればいい こうやって頭の犯された馬鹿のせいで過疎っていくんだな >毎週魔塔をやらなきゃ完全に取り残されるような仕様
ならこれはいらんわな
報酬面だけ良くしてもそれはやりたいではなくやらなければって強制させてるだけで日課週課が増えるだけ
今のドラクエに足りないのは報酬抜きでもやりたいと思えるコンテンツだなあ >>845
楽しいとかないわーw
やらなければ損ならやるしかねーから
まとうは放置がいい 不思議な迷宮もゼルメアも王家の迷宮も魔塔も無意味な移動がダルいんだよ 魔塔をやらなきゃ完全に取り残される様にするのいいね
いっその事全部そう言う風にすればどんどん人が戻ってきて
アクティブも凄く増えそう
ってアホか 魔塔に関してはテコ入れじゃなく1からやらなもうどうにもならんと思う
そもそも誰も覚えてなさそうだけどすでに一回新生してるし……
真レンダの魔塔は経年劣化で壊れてました
偽レンダから本来の魔塔に登ることが出来ますとかそんな感じで一つ 魔塔はカード作ったら終わりだからな
まだやってる奴なんてソロでやってるだろうし、どうせなら王家の迷宮に力を入れてほしいわ 下手にいじるより放置が良さげ、あえてやるなら
景品に金や銅で交換できる最新を含めたカード
銀で交換できるアクセ箱、SP福引、メタキン、招待券の追加だけで良いんじゃね?
要らない奴にはイランが無駄に遠回りが好きな奴はやるだろ シナリオと関わってるような伏線でもあったらそっち目当てに見に行く奴もいそうだけど
あの辺の時期のコンテンツは「思い付いたので設定ポン付けしてみました」みたいなのばっかなんだよな 力がはっきり、21階以降作るなら別なゲームになるといってただろ
もう魔塔は一から作り直しになるとわかってる
なら放置して別コンテンツ作った方が早い カンストした奴いない説wwww
俺の知る限り誰もカンストしてる奴いねーwwwwwww 4.0で未来にいったとき魔塔がポッキリ折れてたけど別にあれでも通常営業出来そうだよな フレにずっと元気タイムで強戦士の間とか迷宮に籠もってた人いたけどカンストしたのかな 魔塔作り直すんじゃなく偽世界の魔塔を新コンテンツにすればいい 魔塔1層はサポ選べるようにするだけでいいわ
余計な事すんな
層毎に全く別物なんだから既存層作り直すぐらいならさっさと次の層作れ 魔等はナスみたいに月二回で経験値くれたらいいんじゃない?
ついでに不思議なカードはおまとめ行きにしてくれ。なら15枚ぐらいつくる。 廃寄りのフレも急いで上げる必要ないと言ってレベル上げあまりやってないな
メタキンである程度は上げたみたいだけど レベル上がっても何のリターンも無いからな
その癖必要経験値が高すぎて糞ダルい 興味本位でグレイトドラゴンエモノ呼びしたら秒殺されたわ 魔塔は100階まで登ったら経験値1500万くらいくれる一回きりの塔にしちゃえばいいと思う。 本当に設計が下手だよなぁ
レベル105で強力な魔法覚えるとか
にすればモチベーション保てるのに
ちょっとステータスアップだもん
もう17職カンストは苦行だぜ というかレベルアップで魔法を覚えてたって事をもう忘れてんだろ? 【○○に転職できるのは全職業105レベルが条件です】 1.1の強ボスがだいたいの職業のパッシブ揃えないと無理ですって感じにしたら不評だったからなあ >>868
レベル100→105 必要経験値約500万 x17 トータル約1600万経験値
これでレベルアップの恩恵無しとかどうかしてる 依存症多すぎる
レベルアップの恩恵無しとかどうかしてるとかお前の頭がやばいよ
一度休止したほうが良いぞ >>873
8000万以上だぞ
もうドラクエじゃなくて何か別なゲームだな >>873
単純な掛け算出来ないなんて完全にどうかしてる 使う職以外は他人に見えないんだし
使う職だけ上げて後は次の解放までに上げればいい
毎週自分の試練1回やるだけでもそのうち終わるだろ >>875
約8500万だ
ヤバイな、、ちょっと普通に引くわ…
それでメタキン絞ってホントどーすんのこれ… メタキン700匹以上w
でもそれ100まで上げてる場合だよね
復帰者とかいきなり強烈パンチ食らってすぐ逃げちゃうだろうな
現にこの前のアプデで帰って来たフレ全滅しとる さんざんメタキン批判して、メタキンレベル無し上げ上等抜かして
最近は恩恵ないからレベル上げしないor次までにそのうち終わるって言ってるやん
俺は無理だから1日1回メタキン持ち寄りでカンストさせたヘタレだが
おまいらメタキン要らないじゃなかったの? レベル3ならそこまで減らなかったと思うが
8500万はやっぱアホ方思うわ。
まだ経験値据え置きだから許せるけどレベル上げるのに100万こえたら流石に考える 試練に討伐足して、単アカだと週200万行けばいいほうだろう
それだと40週以上かかるから、
次のLv上限解放が来てしまうよ
依存症以外要らないといわんばかりだな。
さすがにサブはやる気なくした・・・ >>880
メタキン批判してた奴なんてノイジーマイノリティだろ
あといつもの置いとくねー
https://i.imgur.com/kCe8NtZ.png このゲームのレベル上げは他と比べたら楽なほうだとは思うけどな
チョンゲーとかマジニートじゃないと無理だろくらいの経験値要求してくる 全職カンストしないと気が済まないマンなのに何で準備怠ったの?
毎日便利ツールで福引引いて錬金釜でメタル迷宮券・メタキンコイン作ってれば
週課も合わせて余裕でカンストするじゃん
まあ極端な奴が多いからただの批判家だろうけど あげ終わった後に
ver2の週討伐、ver3の領界討伐に相当するものが出て
無駄になるんだろうな VER4で新成長要素を発案出来なかった安西とか無能の極みだな
200スキルすら発案出来ない 運営は100以上は無理に上げなくていいという考えなんだろう
やることないって文句言う廃に向けてのやりこみ要素として用意したと思うことにする >>883
メタキン絞り+出回ったメタキン消費させるための経験値激増+その後下げるわけにもいかないのトリプルコンボだろこれは
メタキン絞るにしても、出回ったメタキンはもう仕方ないもんとして自然消費に任せてりゃ
ここまでアホなことにはなってないと思うぞw ver3の時にレベル上げに変わる成長要素発案できず
挙句90代を3回刻みで時間稼ぎした齋藤力とか言う奴無能の極みだな
自分が考えた達人のオーブすらコントロール出来ずに投げた >>826
特訓は10000で終了。
その代わりレベル100突破でレベル5ずつ追加。
スキルブックを30冊にすると151ポイントでなく150ポイントで180なる。
プレイヤーとしては心理的に縛りになる。
特訓ポイント19+スキル29で48。
200スキル実装で武器に200ふると職業152ポイントふる。
武器スキルは何個くらいで
職業はいくつふれるんだろうな。 スキルポイントむやみに増やすと武器持ち替えが当たり前になるからふやさんでいい メタキンは別に絞ってないけどな
ツールやれば普通に貯まってる スキル上限解放しないとそれこそ何のためにLv上げやってんだかわからん
スキルポイントが本体なのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています