<コメ>
レベルカンストしてステータスを1でも上げるのは最低の準備だということですが、装備も全て理論値買われてるんですか?
1のステータスでも大事ですもんね。

<廃返信>
名無しさん、装備はGゲーなのでまた違いますよね、このゲームはゲーム内賭博が禁止じゃないのでGに関しては悪質なプレイヤー程持っているという大きな問題がありますから
Gに関わる準備に関してはそこまではしなくても良いと考えています
まあ俺は多くは理論値買ってるけど高すぎるのは買わないですよ
レベル上げはGに関係無く出来る事なので最低限の準備なわけです
Gに関係のない部分の準備こそ大事であり、だからこそミネア無効は許されない事ですよね

<コメ2>
毎回レベル解放は嬉しかったんですが、今回は全然嬉しくなかったです。レベルを上げる労力と価値が見合ってなさすぎて、レベル上げるのがきついです。レベルを上げることで、なにかが楽になるとかはないのが辛いかな。
実際は強くなっているんでしょうけど、体感で感じれるほどのものがないですよね。
いつもレベル解放されたらすぐに上げてた人も、今回は急いで上げてはない感じです。
次回の解放は、今回よりもメタキン集めるのが大変でしょうから、今後はレベル解放は苦痛なものになりかねないです。

<廃返信2>
今回のレベル解放さん、ステの上昇が低いと言う意味なら分かるけど
レベル上げ自体は楽勝じゃないですか、経験値据え置きだから1週間予定して開けど3日間で終わったからやはりこのゲームのレベル上げはちょろいなとは思ったよ
1ヶ月で1レベルしか上がらないMMOとかも経験してるからね俺は
まあレベルが上がる事で何かが楽にならないのはごみだと思う、安罪はかなり強くなるといったけどそれが嘘確定はしたからね
強くはなってるけど体感できるレベルでは無いですね、5レベルで10すら上がってないステもありますからね
メタキン集めること自体は楽ですよ、スペシャル福引15000枚もひけば次の解放でも対応できると思います、福の神1500周なら、福の神は1時間で20周は堅いので75時間で十分です
次のレベル解放まで最速であったとしても後13週はあるわけですから、そのうちの75時間作業をするだけなら楽でしょう、ゆとりはこの75時間すら嫌うみたいですけどね
1日1時間でも75日ですから11週なので余裕で間に合いますからね