レベル105ってもうやる気ねえな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>465
それでもいいよな
一番効率良いとこに集中するけど
混雑すればその分効率落ちて他やった方が美味いってなるしな
それでも美味くならないようじゃ端からやる価値無いって訳で
>>474
メインで使ってる職なんか約1ヶ月の酒場と週課程度でカンストするしな
それすらやらないでパーティ推奨コンテンツに来るってのがそもそも場違い 旅100のサブは毎日5000ゴールドずつ運んでくる >>473
でも仲間モンスターたちの装備で結局パンパンにならない?w
共有出来ないやついるから 整理が面倒くさいから
ログインする気起きないな
ゼルメアやドロップしたところで
疲れるだけだろ
もう過疎でデータ保管も余裕あるだろうから
装備枠を50くらい追加したらいいのに。
このままケチって過疎よりは
装備枠や倉庫増やすほうが
月額課金を見込めるのでは / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| |
| _((((((((((_ |
| | __ __ | |
l⌒\ /⌒l {V ━━] [━━ V}
\ \ / / { l (__) l }
\ / / V\_ / \ _/V
( ̄ ̄) ヽ ( | ャェェェィ | )
( ̄) ( ̄ ̄) \ 二二 /
| ̄ て | / ̄ ̄| ̄─\__/─ ̄| ̄ ̄\
\__ / \ \\_ _// ヽ /\
/ | \ / / \
/ | \ \__/ \ / ノ |
【公式公認】魔法少女ととろん引退記念イベントのお知らせ
日時 5月23日水曜日21時
場所 グレン1宿屋前
内容 GMが来るまで運営に抗議、淫語連呼
今回ドルボード化されたあの公認キャラクター「ととろん」ちゃん
の最後の姿を是非見に来てください。
ゴールドをばらまきながらお待ちしております!
(ただしキャラデリするとは言っていない)
わはははは…。 レベル解放は構わないけどそろそろ取得経験値の天井も上げろ 最初の99999制限を変えてから随分経ったのに変更無いんだもんな
299999にすればメタキン2匹分きっちり貰えるのに 楽しみながらレベル上げで出来るコンテンツあれば苦痛ではないけどな〜
BOTと同じような単純作業を強いられるレベル上げはもはや遊びとは言えない すぐ105にしなくたって困ることはないけど、早目に105にしないと意識低いって思われるんだよなぁ…。 あーやる気ないんだなー
PT誘うのも止めるし誘われてもレベル差あるからどうせ寄生目的だろ行くきしないわー
そしてレベルゆっくり上げる派はソロプレイに… ある程度仲良くてインしてれば、レベル関係なく誘うでしょ
つまりソロプレイなのは元々ただのボッチ 「とりあえず103になったし皆で新しい防衛軍に」
「すまんな103、防衛軍は8人用なんだ。」 わざわざ意図的にレベル上げしなくても
普通に遊んでいればいつのまにか最高レベルになっているような職に限って
急いでレベル上げしないとエンドコンテンツ等で席を失うようなのばっかりなんだよなあ 他人と組む機会が多い職はさっさとカンストさせるべきだよ
わずかな効率のためにカンストをためらっていると別の部分で損をする 試練だけ元気玉使うけど93〜100位のか時「何かダルいから戦士で行こう」と思ったのが反省点であるな 元気玉使うのはいいけど、料理用意するのが地味に面倒
料理食べるともらえる経験値増えるってどういう原理なんだよ バザーで☆2買うだけなのにどこが面倒なんだよ
本当に何でも文句言うのなw 元気料理育みを使うのは面倒だよ
経験値に特訓混ざってくるのも
ドロップや導き無視しなきゃいけなくなるから迷惑だし。
特訓は特訓で早くしろやって一人で怒ってるし、なら特訓で自分で募集しろや
ちょっとのロスなんてどうでもいいから種族像の部屋で使うとムッとする奴とかいるしな、特にメタペア。
1秒のロスも許さない割には超使ってやったのに見てねーし。 特訓と一緒に行く奴が悪いだろ、目的が違うんだからなw
アプデ後なら緑玉いっぱいいるんだから自分がリーダーやってテキパチ消化してればいいのよ とりあえず速攻でレベル105にさせる職業。
僧侶、戦士、天地、占い師。
この4つを上げたら
賢者、魔物くらいで後はゆくっりレベル110解放が
アナウンスされるまでいい。 レベル110がいつなのかが重要なんだよな
だい先なら急いでカンストさせようと思わない
討伐や試練の経験値無駄になるし 日課週課(試練込)だけでほぼカンストできる1年くらい先だろ レベルなんてコロシアムやらない奴には全く関係ない数字だろ
池沼のお客様はレベルが上がると強敵とも対等に戦えると思っているのかもしれないがね
こんな数字あってない様な物 PT組もうとしてLv100と105どっちを誘いたくなるか
100と105から誘いが来てどっちに乗りたくなるか >>502
違いがそれだけの2択だったらそりゃ105を選びたいけどさ、実際は100でも組むし105でも断る事になるっしょ
耐性揃ってりゃ他は誤差
馬鹿っぽく無ければとりあえずは組むし、野良なら選別で時間も使いたくないし 正直バージョンアップで我先にとカンストさせてる奴なんか見えてる地雷だから誘わねえんだよな
実際は102とか103くらいの現実的な数字してる奴を誘いたくなる サポまもが、獲物呼びしてくれるようになればいいのに >>507
なんでサポがわざわざピンチを作るんだって事だよなw
(魔物呼びをしない理由) レベリングにばっかりかまけて、新武器買う金策やバトルコンテンツを疎かにしてる奴よりっていうのは一理ある。
けどそのレベリングしない奴が金策やバトルコンテンツにいってるかというと。 レベリングなんか週1で試練周ってりゃ次回更新までには勝手に終わってんだろ
カンストしてないから誘われないとか言ってるような人間男的な思考の人は纏ってる雰囲気に問題があるだけ 酒場リセットはフレサポは借りれるんだよね?
そしたら別に忙しいでログインしなくてもよくない?
現役の方は105にしたいだろうけど
もう本当に人いないからゲーム内のステータスあげる意味がないと思う
以前なら、おっ+3だ!と思われていたアクセも
今やそもそも見てない。
人がいない場所でなにしても無意味でしょ 安西になるまではレベルか特訓どちらかがあったけど、安西はどちらもないバージョンしちゃったしな
だから次は確実にどちらもないバージョンになるとは思う メタキンストック400枚ぐらいあるけど回すのがだるい 次の新職とかどうすんだ
もう火力職とかサポート職はいらんぞ
さすがにそろそろ僧侶とは別方向の純ヒーラーが欲しいわ レベル1050くらいないと骨狼に勝てる気しねーな
まあ1050でもわんぱん臭いけど 今回のはPS4スイッチ新規がいたからちょっとブレーキかけただけだと思うがな >>506
即日カンスト→地雷
1ヶ月後未カンスト→地雷・ライト
だよな >>512
なんかもう特訓解放はない気さえする
30冊目のスキルブックすら出し渋ってる状況だし
もともとレベルキャップの延命策で登場したものだったけどレベル100突破しちゃったし
180スキルより上の特技追加ない状況でスキルポイントのばらまきしないと思う レベリングが苦痛ならやらんでいいでしょ
今から楽しみでしょうがない >>513
釜なんぞ無くてもメタキン貯まる量>使用量
更に普通に貯めているならペア迷宮もメタ迷宮も枠越える頃やろ
倉庫圧迫するから素直にLV105で使っておけ 今レベル上げ全くしないつもりでもしてしまう人は結構いるだろう そこに山があるから理論で 実際もしこれでレベル104くらいで僧侶や旅にザオリク追加されたら
「うおおおおお安西神!」ってなるんだろ?
今更レベル100超えて新呪文覚える可能性はほぼ0だけどさ。 >>524
100以降は限界突破の領域でレベル上げ自体がエンドコンテンツなんだから必須になるような事しないよ >>526
自国語の皮肉も汲み取れないヒトモドキ多過ぎるよねこのゲーム >>520
スキルブック30、特訓20ポイントにすると
職業スキル130で180ポイントに出来るて
確か武器スキルも180で7本だったけ? >>527
いや、お前の方が意味わからん事言ってるぞ この職のレベル上げはここでやろうかなー
理論上玉給○○かー
とか考えてる今が一番楽しい レベリングが苦痛ならレベル解放クエスト受けなければいい 効率は今と比べたらがた落ちではあるが、何だかんだで手懐けガルゴルイーターやえもカバはやってて楽しかった
あれでフレンドになったのもたくさんいたし まーたぶちスラが混みまくるんだから
4.2フィールドでおいしい狩り場出てきてほしいわ。
4.0-4.1でおいしい狩り場がほとんど出てないのが悪いとも言える。
一応ドルイド新狩り場は出てきたがぶちスラ以下だし。 楽しかった プリン!カバ!ソロヤリタコ!
苦痛だった ガルゴル!スカラベ!メタルハンター! どんなペースで上げれば良いのか簡単に計算してみたから興味のある人だけ見てくれ
ver5終わりまででレベル120を予定してるとどこかで聞いたのでver4中に110、ver5で120と想定
100から110で17職合計が約1億6308万、新職業がレベル50スタートから110までで約2612万
合計で約1億8920万をver4中に稼げばカンストペースを維持できる
30日に来る4.2からver4終了までの日数を数えると
ver4が4.4までなら14週*3回のverupで294日、1日約64万、1週だと約450万稼ぐ必要がある
ver4が4.5までなら14週*4回のverupで392日、1日約48万、1週だと約338万稼ぐ必要がある
ver4が4.6までなら14週*5回のverupで490日、1日約39万、1週だと約270万稼ぐ必要がある
※ver1は1.5、ver2は2.4、ver3は3.5で完結
日課週課試練だけだと不足なので領界討伐やフィールド狩りと組み合わせながら稼ぐのが良さそ これからは武闘家、踊り子、レンジャー、旅芸人みたいな
武器スキルの養分にしかならない職までカンストさせなくてもいいだろう。
俺は現在12キャラレベル、特訓カンストさせてはいるが。 120までの経験値を無理くさい経験量にすればいいんだよ
そうすれば達成できてなくてもいい風潮になる
101までが120万、102が140万、105で200万
という感じで20万ずつ増やせば120のころは500万だろ
ここまでくれば、上がってなくても大丈夫って風潮になるわ
下手にいけそうな数字だからカンスト前提の話になる レベル1だけ小出しで間隔詰めて開放すれば隙間埋まるだろ馬鹿なの?とは思う 99で止めろよ、ゴールテープ見えなくなったらどのペースで走ったらいいか分からないだろ、立ち止まるわ レベル上げ嫌いな人って何を望むの?
ガチャ課金でキャラ強化? メイン職だけは105にしとかないとストーリー進めるのが面倒そう 達成出来なくていい風潮なんて絶対こない
あげて当たり前になるのがこの世界よ 甘ったれんな!! MMOのゴールテープが見えるときはサービス終了する時だから >>540
1000万単位にしないとダメさ
暇人は常任の想像を超えていくからなw >>546
レベル上げて強くなるんならいいんだよ
ほぼ無意味なのに上限だけ開放されるから嫌なんだよな >>550
それな
他のゲームなら1レベル上げるのに5000万とかそんなもんだろう
それでも全然現実的な数字 >>550
レベル5こどにHP、MPなら20前後あがる。
力魔力素早さとかなら15。
重さ5くらい。
100→120だとHPMP80、
力とかだと60
けっこう上がるな。 レベル100で素のHPは300前後よ
HP+4はない >>549
ゴールテープ切った時がはじまりのナントカクエスト10は最初から終わってるということですね >>556
野良で実質コンテンツ参加権無くなるからだろ
そもそも検索から外れるし
リーダーやってもLv差10とか開いてたらどうせ晒すんだろ >>557
レベル差10とか当たり前だろ
当然の礼儀すらなってない
96以降でレベル差4程度だけで文句言うならキチガイだが カンストすると誘われなくなるのか
ますます上げる意味がないなw >>558
120キャップになったときの話だよ
Lv差4まで許容してくれるとかいってもそれ結局次の解放までにカンストさせろって意味だよな
まぁ全職カンスト余裕なんだけどさ >>562
全職カンストかぁ。
あと2週間で課金切れるから他のゲームしたい無理かな。 ま、今でもレベル1上がるだけでもアクセ合成1個分のステアップだからな
レベル怠る奴がアクセ・宝珠・耐性しっかりしてるとは思えん まあレベル上げついていけなくなったのは実感できたからクレカ課金は止めてきた
次のバージョン少し触ったら終わり あれもこれもきちんとしてる人が後どれだけ残っているのやら
全部揃えてるやる気のある人だけ集めるのはきつくなってきてるし
もう少し過疎ったらレベル多少低くても他にいないから仕方ないとなるんじゃね タコやバザ狩ってた頃のほうがレベリング大変だったけどね あの頃は熱意があったからな
タコメットも無心で狩れた
今は無理だよ
レベルは100で止めにするべきだった V1の頃は未来への希望という最高のスパイスがあったから皆耐えられた
今はどうかな? この時期まで続けてきたらもう希望も絶望も無いかな
惰性でのんびり続けるかフェードアウトするかだけよ、って老人みたいやなw レベルで他人の事を測っているやつは当然
装備は全部位全理論値なんだろうな?
レベルなんかよりそっちの方がよっぽどでかいぞコラ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています