【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8212【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8211【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1526478773/ >>726
キメラもキラパンも育て終わってますが何か? この中にキメラとキラパンを超えるやつはいねぇーのかよ >>722
500ジェム以内くらいの価格ならネタで買ってもいいけど1800ジェムとかなら絶対に買わないw ベビーサタン=プチマダンテしない
ドラキー=りゅうせいよび<いまずま
ホイミスライム=聖女ない ベビーサタン「キラパンやキメラはどうして・・・・・・」 >>705
サポは使い分けれないだろ
サポでフューリー担いでる奴未だにいるんだぞ
まぁもうサポは自前だからどうでも良いっちゃ良いんだが
使い分けなんて面倒な事したくないわ >>703
フューリーの方が圧勝ってw
何の敵と戦って圧勝してるの?
スライムかな?一撃で倒せるからどっちも1999ダメージのような気もづるけど
詳しく書いて嘘だろうけどさ 今月のVジャンプ買おうと思ったら
どこも全滅してやがる・・・
いったいどうなってる??
今月、コードあったよな?10の・・・
どこかまだ売ってるネット通販しらない? >>614
あの反日にCMとかすぎやませんせ激おこちゃうんか?wwww 今月発売のVジャンは記念号で特典が豪華らしいDQ11特大ポスターとか俺は興味無いが遊戯王の良いカードとか付くらしい
DQ10関係で言えば既にTwitter等で公開されてるしぐさ・Vが付く
最初Amazonで買おうとしたら売り切れで慌てて近所の本屋で取り置き依頼したのがGW明けの話 >>740
いや、予約しようとしたんよ
どこも締め切ってやがる・・・・
いつもは前日くらいまでなら間に合ってたのに・・・ >>741
うへえ
GW開けでその状態だったのかい・・・
マジ勘弁して・・・ >>722
気取って?
ちょっと理解できない
結局のところフューリーの方が優れている場面ってどこのどこ?
無属性の方が強いところはちゃんと言ってるぞ
強ボスだ
雑魚がりなら1ターンキルが基本になるからどっちでもいいになるのか?
どのみち無属性の方が有利だな ストーリーは2.0の時は3日くらいかかったけど、3.0も4.0も1日もかからなかったんだよなあ >>747
ヤフオクは4月からコード販売禁止になったんじゃなかったっけ? ここまで職バランスが壊れるとバトルコンテンツでユーザーの満足度を上げるのは無理だろうから
ネタとかなしでアメピグ路線に突っ走るしかないんだろうな・・・
と思うとなんか悲しくなってきた はあほんまくそげー
このくそげーのクソスレとも今月末でお別れできるのが最高に嬉しい アプデ情報見てきたけど、
また無意味な育成要素と謎サイドコンテンツだけなんだな
まあ4.0があれだった時点で週1プレイヤーみたいな感じになったしもうべつにいいけどさ >>745
シナリオだけなら2.0は短いぞ
2.1のほうがウザ長い アイテムコードって4月まで販売おkだったんか!
最初から当然不可だと思ってたわ >>753
移動距離からして2.0のほうが長いと思うが ストーリーなんてまだ終わってない奴が大多数だろ
レベルも急に5も上げるとか大量のメタキンが必要でついて行けずに脱落が多そうだな
毎日何時間もインしてる連中に合わせて大丈夫なのか? >>484
うーたんやわんわんより
ガラピコのほうが似てると思うんだ 一日30分のログインで次のキャップ解放までに2/3の職カンストしてるぐらいが理想よ
数職カンストしてるだけで十分だし
全職カンストしてるとモチベも無くなる >>758
難易度を使わずにストーリークリアしたい人はレベル上げろってやつ
ただ、ストーリー公開時からレベルが少し上がってなんとかなるもんじゃない やっぱまだメタキン除くと通常だとぶちスラしかないのか
苦行すぎんよ 2.0は長さよりラスボスが倒せなくて詰まった記憶が
サポが設置型トラップ避けないのねん >>762
福の神買ってメタキン集めた方がいいぞ
福引引いた物換金すれば運があるけど黒字にもなるし
ただ、メタキンでも一日仕事だからダルいのが最悪 >>762
地味にりっきーはレベリング場所用意してたんだよな。 はぐメタをもっと、メタキンをフィールドで出るようにすればいいのに
アホが真っ青にして反対してるからな。
メタキンで金策潰されるのがよっぽど嫌なんだろう。 メタキン回しより脳死フィールド狩りの方が楽しかったからどうにかして欲しいわ
だからと言って今更わざわざフィールド狩りみたいな効率悪いことするのも馬鹿らしいし >>764
ゲゲかなんかのハゲブログで600枚引いてメタキン1回だけだったぞ。
結構絞ってるのは確か 105は白箱狩りながらのんびりやるかと思ってたけど
白箱ほぼ死亡したからな
使う職と面倒な職だけ上げて防衛軍やりたい
他は徐々にでいいや >>768
だから領界調査がソロで気楽だし元気玉にも縛られないしマジ楽 >>773
オカマはボカスことで顔のエラ消してるわけねw タ〜コメット タ〜コメット〜 夢のタコメット狩場〜♪ なんかブスが女性専用車両つくれ言ってて美人が私は別にどっちでもいいですってた画像思い出す 今回は武器の効果全部発表してたのってお漏らしされるのがもう嫌だったからなのかな 夏希ってテレビで干されたからこんな地味な番組にしか呼ばれなくなったんだよな >>777
初日から防衛軍やってもらいたかったんだろう
どうせ武器目当てで行くんだから少しでも効果発表しといた方が客が増える 防衛軍は人増えると思うよ
しかも属性盾ガチャもできる メタキンは3等時代に貯めまくった古参と、それ以降始めた新規で絶望的な差があるからな
レベル105とか、一体どうする気なんだろう
また1つ新規に大きな壁ができてしまったな メタキン持ってても別に初日にガン上げしようとか思わんな
1職くらいは早めに105にしておきたいかなと思うが全職上げ切るのは結構先になりそ >>782
今回はマジでそうなるわ、同時に上げたいスキルもあんまないからスキルPも必要ないし一気に上げる必要がなくなった >>773
(´・ω・`)ラーのかがみよ!くらいなさい!w 96あたりからメタキン使ってないな
だらだら領界討伐やる方が楽だわ 今はフィールドで上げるものだからね
パラとかだけならわかるが全職メタキンとかアホでしかない >>787
メタキンの使いみちがなくなるじゃねえか 半年ぶりに覗きに来たけど
なんか半年前より覇気がないぞ おまとめ袋が出来てからはスペ福無理に引く必要もなくなったので
メタキンなんて釣りで貰った10個くらいしか無いわ そういや防衛軍の99武器の必要素材とかもう判明してるの?
武器も選べるようになるしそう簡単に取らせてくれる気がしないんだが メタキンあってもカンストまで300枚周るのもつれぇわ 氷の領海くらいのときに始めたけど、メタキンコインなんて15枚くらいしかねえよ 300枚でたりんのかぁ?ん????????????????????? 防衛軍で経験値書25000っていいやんっと思ったら素材全種1個使うんか… >>787
速攻で全職カンストして自慢してるやつらは
リアルキッズかネトゲのステータスがすべての人達だと思ってる やろうと思えばメタキンなんて百枚単位で増やすのは出来るけど、回すのがめんどくせーんだよ
経験値50万くらい貰えるはぐメタキングコイン作れよ 新しい片手剣って安西の発言からするに会心1.2攻撃アップの時間+5秒とかだろ
なんか効果だけ見るならセイクリの方が…
攻撃力は結構上げてくるのかな カンストしないと!て焦るのはネトゲ依存だからなー。 防衛は今回は大盾しかないし、今回の盾微妙ぽいのよね。
ブルーム属性掘りに行った方がレベルもゲノミーも貯まる。経験値の書とか絶対たまらないからw
絶対武器交換に使う 速度のブーメランとかは良いけど、武器のパル品は基本いらなくね? 271 名前:その名前は774人います (アウアウカー Sa4d-qXRP)[sage] 投稿日:2018/05/18(金) 17:23:43.92 ID:u2PsIrBFa
リッキー、スクエニ辞めてしもたん?
SEGAのスマホゲーのプログラム担当が…
https://kotodaman.sega.jp/staff/ 弓の速度
扇の消費無
槍のガード埋め
けっこうほしいのある 実装される前のおまえらの微妙とかいう評価ほどあてにならないものはない あの人プログラムは書けないんじゃない?
同姓同名の別人では とりあえず27日(日)の週討伐は受けずにVUまで待ってればいいの?
他に何か注意することある? ぶっちゃけ防衛軍って全然面白いと思わんのだが皆楽しんでやってるのかあれ
俺が異端かな 一時期運営と大使が「コトダマン面白い」ってツイート多かったから、あの力さんかも >>808
りっきーは家で職人のプログラムを作って堀井さんに見せたとか言ってなかった? りっきーのプログラミング技術はどんなレベルなんだろう
青山さんに比べれば1段劣るぐらいかな 昔はメタキンそんなたくさん手に入ったの?
スライム探しのイベント報酬で大喜びしてたのがバカらしいな… >>817
余りすぎて困る言われて三位から二位の景品になったくらい りっきーもベーマガ世代のプランナーだし、プログラムくらいできるだろ SP回せばメタキンが当たるってぐらい当たりまくってた
メタキン飽和しまくってメタもはぐメタも大暴落してたな >>811
つきのめぐみってVU情報のときバザーで張ってて数秒で在庫ぎれになったな >>817
昔は3等だったからな古参は結構持っている
倉庫圧迫で困っている奴も少数派だがいるかと
今回は経験値そのままだとして140枚もあれば足りる
だけど8周×17職して残りは余っているメタ迷宮や調査、試練などが無難? 昔豚がリッキーはCは書けるってTwitterで言ってた様な よく分からんけど青山より力の方が書けるんじゃないの?
青山はエリート過ぎて現場のプログラム書くような感じてはないと思うんだけど。力は専門学校だから現場よりの人間だし 星ドラのCMジャッキー起用かよ
声も石丸だし気合入ってるな 青山がエリートかどうか知らんが、リキよりはどう考えても書けるだろw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています