>>781
槍パラは最近挑戦している人が増えている
色々課題はあるが一番正解に近い構成
ただ3超えられる火力を出すのが難しい
20分耐えられるであろう構成だが多分時間切れになる

1の時点で犬抜けの課題を克服できていない
犬が頻繁に怒り対象を変えるゴースネルタイプなのか知らないが
後衛が少しでも軸ずれていると抜けてしまうんだな
何度も練習して疲れた

パラ構成の宿命だが後衛が安定していないと壁は成立しない
しかし骨が容赦なく攻撃してくるしブーメランで軸が流れるとそのまま後衛が犬にかみ殺される展開
さすがに骨相手に獣ビーム予期しながら棒立ちは無理だ
そこで壁に固執するのではなくあくまでも獣の相手をする意識にしてみるとまあ落ち着くようになる
正確にはデコイになるというのが正しい
この戦い方、戦士のそれと大差ないが戦士にくらべパラの方が何となく火力が高くまず死なない
犬へのヘナが咆哮トリガーなのでヘナ入れないパラが正解だがパラは護法もあるので犬タゲを取る事もできる
結果、咆哮からの一連のルーティンに持っていきやすい
ここがパラの強みかと