【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8176【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8175【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1520183761/ ゲーセンのはnaoki産だったか
ミラクルフラッシュか はじまりのラリホーとかいうゴミ宝珠今すぐ投げ棄てろ
忠誠のチョーカーもだ >>100
重鎧はパラの重さ更新っていう仕事があるから重要だろう 金があるならいいんじゃね
新装備にするって楽しいし >>106
踊り転び100を3回買い直すとか馬鹿じゃない?
戦士しかやってないみたい >>108
さー
スティのまま押せるとかいろいろ利益になるんじゃない? このゲーム金の使い道ないから変な買い方するやつがいても仕方ない >>109
そいつの好きなようにさせてやれ
ここで防具のステマやってる馬鹿職人よりはよっぽどDQXを楽しんでる メ、メラガイアーのダメージは上がるから…
魔力1000に届く時代にイオナズンとかは700台がキャップてわけわからんな >>113
おいばかやめろ
バ覚醒界隈では攻撃魔力の数字が全てなんだ イオナズンとマヒャドはマジでもうええやろ、覚醒してめいどうふうまに負けんなハゲ 今めいどうふうまホント強いからな
マグマ起こしたあと範囲1600とかいく 攻魔200のいなずまに負ける攻魔700の覚醒イオナズン 発動まで長いから連打したらそれほどまでには
呪文耐性低下と暴走した呪文にはかなわないし
バフもかけずにすぐに倒せる敵には断然有利だけれども カカロンちゃんが癒してくれるのにそんなにダメージ出てえぇんか? >>82
魅了100できるなら黄竜のほうが何かと助かる場面多そう。特にサポなら欲しい 黄龍なしに魅了100するのはベルト必須で、
どうしてもステータス盛りづらくなるから、雇われ最大瞬間風速は減る
しかしリピーターは増える 魔法はまだ自前で手軽にダメージふやす手段をいくらか持ってるけど
地雷は30しか下がらないゴミ耐性低下とボケと必殺チャンスしかないのでは
他職とのシナジーに乗っかる側にしてはちょっと残念すぎる性能 ノラ迷宮で不意にバラモスぶっこまれた時
なんかに黄竜だとラクだけど。それ以外だと
魅了G宝珠ハメていてもLvいじくらないと
いけないからクソめんどくさい(ので変えんw)。
とっくの昔に捨てたけどね。 宝珠とか、どうせクソみてーな数値の豪腕にLv5振ってんだろ?
そういう奴とは話合わないと思う ゴールド必死に貯めても使い道無いし、欲しい装備買えば良い。
ゼルメアあるから腕と足くらいしか買わんし。 >>100
新しいの来るたびってのはゴールド大丈夫なんか?って気はするけど、まあ今回の鎧は凱歌からずっと守ってきたセット効果のHP10が12になったから、国勢調査で最強HP狙ってる人は今回は更新せざるを得ないね(頭30含め) 何億もあるのに全くG使わないのはフレにも居るけど隠居老人みたいな感じだな >>126
ゴールドあるだけで有限アイテム売りPTに入れるから取引ができる以上使い道ないってことは無い
たとえばレベル105解放されてメタキンが足りなくてもゴールドで解決できるからな 装備必要な人はもうコロ厨しかいない
コロ厨だけ数億あっても全然足りない
属性42とか出るようになったから、おそらく属性が必要になる敵ももう出ない 国勢調査の為に更新とか良いように踊らされてるよなw Lvカンストしていたら
もう装備ぐらいしかパラメータ伸びんしな。 >>131
まるで属性42がホイホイ出るみたいな言い方すんなや だが待って欲しい
ゼルメアや防衛産の装備は結晶化できないから、次に実装される装備を作るのに必要な結晶が次のVUでは供給不足になってしまうのではないだろうか >>133
新職のパッシブ「」
スキル190、200の専用パッシブ「」 |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 結晶が足りない?
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|:::::::l、::::::::::::::::::::::;ィ::::::::| ∧_ 簡単なことですよ
_ト、 |:::::::ゝニヽ:::::::/ニノ::::::::| |:::::≦
≧:::::\. |:::::::::l、____,ィ:::::::::| /::√`
´ ̄|::|_|:::::::::ゝ___ノ:::::::::::―‐'/
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ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ >>136
スキル200とかなに意味不明なこと言ってんの
頭リキカスか? >>89
足装備に素早さの上昇数値気にしてる人なんていたんだ・・・
足なんてセットを崩さないためのオマケみたいなもんだわ。仮に素早さ50増えてもコマンド短縮の実感湧かないし >>134
属性42が有効な敵が出たらニート有利とか騒ぎだすだろ
だからそういう敵は出さないのがドラクエ Lv99>100で戦士のこうげき力の伸びがゼロ。
フューリー>オートクレールだと、こうげき力が
20いくつかup。そりゃオートクレール買う罠。 >>138
運営がこのままスキルポイントだんだん足りてくる優しさを維持してくると思うか?
ないな。常にスキルポイント足りない苦悶を突きつけてくるぞ。「1人でなんでもできる」はしたくないみたいだしな。
前だってやっと足りてきたかな?ってタイミングで160から180ぶっこんできたんだぞ >>142
いつもニコニコしてる人間の方がキレた時に怖い
その証拠が3.2 オーブの香水なくして必ずオーブが強ボスから出るようにして欲しい… むしろスキルポイント余って別にやらない職でもとりあえず武器1種は使えるようにしていくつかの職は職業も180にしてるんだけど結局使わねえ 復帰組で討伐やらやってるんだが、古参のやる事無い勢は仕上がったまも両手剣預けてくれ
超強いわまもの使い >>132
最近見ないけど称号の為に知の祝祭やれ!みたいな称号ジャンキーすらいるからね >>144
SPやってれば香水取り放題だし別に良くね? >>146
サポのバイキ待たずにすてみするサポバカマスよりはいい仕事してるよな このスレでも称号のためにイーギュア倒す手伝いしたと言ってるのいるからな 10分だとレンダ強ボスにラスト1体ギリギリ間に合わない時があって悔しい >>144
ラズ、魔女、ネルゲルだけやればいい。これらだけ色はランダムだけどドロップ確定だしな パラとどうぐの2職でスキル180をヤリに振れば
簡単にハンマーに切り替えられる(やりなおしの
宝珠が必要)のだけど、他はごちゃってて上手い
方法が見つからん。
なんかコツあったら教えて欲しい。 >>139
2垢同職で操作してるとすばやさ50の差結構実感できるよ
-0.5の速さうりみたいだしすばやさもっと上げて欲しかったわ
比較対象ないと気にならないかもね >>152
そーいやラズ、ネルゲルやってたら必ずオーブ出てたわw
あれドロップ確定だったんだ。 >>150
そういう奴らってミニゲームも強敵も楽しむ事は全く関係なく、単なる称号という報酬が欲しいだけなんだよね
自己顕示欲の化け物タイプ キッズタイムにインして討伐受けて、やることないままぼーっとしてる 戦パラと魔僧賢占天用のコマンド−0.5秒の装備はよ >>153
短剣とムチ
スティと扇あたりよく振り替える
持ちたい武器でスキル足りなくなったらやり直し珠使って今持たない武器みんなポイント戻しちゃう使うとき振ればいいし >>159
筋肉モリモリマッチョマンの変態になっても0.5秒じゃ短すぎる 4.3の新火力職で武神が復活するから
このレスメモしとけ >>153
槍ハンマー(パラ道)と同じようにできる組み合わせは
片手と両手(戦士バト)
両手とオノ(戦まも)
短剣とムチ(魔盗)
爪とムチ(盗まも)
みたいに色々あるから
その中で「戦闘中の持ち替えは捨てて振替えで対応する」武器の組をいくつか決めておいて、その職業で優先的に振るだけ
いくつもの職業から五月雨式にポイントを集めてくるとその武器は振替えに対応しにくくなる >>162
ポケットティッシュの広告部分の裏に書いといた 天地は使えないと酷評されたもんだから
ターボかけやがったか… 防衛軍にしても今後ボスの種類が追加されたところで
今の三体同様に平地を直進してくるだけだろうし
どう考えても面白くなるわけないんだよな
防衛軍とゼルメアがバージョン4のメインって絶望しかないね やることないからインしない→ゼルメア遊べる
有能すぎると思うわ 防衛軍さ、ピラの敵出すだけでも作れるのにもったいねー。
数値いじるだけですぐ出来るだろ 魔塔はつまらんけどまだゲームとしてやりごたえあったわ。全滅よくしたし。
安西はりきカス以下だろ。
物作りに愛情がない。 古グランゼドーラ舞台に12神将と戦えばいいのに。メルー公の祖先を登場させて >>178
魔塔を美化しはじめるとはついに脳がやられてきたか ハイエンドコンテンツに合わせて、200スキル解放とかしたら盛り上がるけど、まぁ調整も大変だしないか。
これからに期待できないってところが一番の癌だな。 二年前の夏祭りで没特集見てたんだが
既についてクンがあった 新コンテンツ()も過去の没コンテンツの使い回しだったか ゴッドハンドどんな職になるんかなぁ
正直アタッカーはもう多すぎるくらいだけども
ヒーラー増えないかな僧賢(おまけで旅)だけみたいなもんだし 野良試練、戦士レン盗賊魔法で11門行って、
オロチでなぜかレンがどうぐになってても葉っぱ1枚で済んだ
その後主がさくっと僧侶になって終了
戦士は言わずもがな、短剣鞭ブメ弓は使いどころ的確だとほんと強いのな >>184
ゼルメアよりまだゲームとしての形してるやろ。
ゼルメアはただのクジ。 ゼルメアのゲーム性は野球拳にも劣る
RPGの形をした運ゲーだからな、ホントクソゲすぎる 魔塔とゼルメア比べるなら
良くも悪くもさくっと終わって運が良ければレア装備手に入るゼルメアのが良いわ
魔塔の良いところ教えて トークン解除依頼頼んだら30分で来た
増田さんあざっす >>195
バトル下手でもフリブレ頑張ればアクセ現物がもらえる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています