【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8155【DQ10】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8154【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1517933167/ どうしよう今日の24時くらいまでのギュメイカードあるんだがテンの日だから行きづれえ >>901
力「俺の職人システム堀井さんが大絶賛してくれた」 腕四回振ってジャンプならまだ確実に避けられるが、
即判定発動のジャンプを連射するヒッポルコや鬼混蔵のシステムは擁護すらできない ジャンプはコミュニケーションツールとして有能
ウザいくらいジャンプするアホ発見器にもなる でもリキカス監修のレグナードはジャンプの判定上手く出来てるよな (ワッチョイ e2b8-8jvG)がフルボッコで草(´・ω・`) 持ち寄りで現物出た時とかチャットで反応するの面倒な時はジャンプがマジで便利 >>905
MMOなんだからラグあるのは当然だろが。こないだの公式放送でも青山ちゃんと説明してたろ >>910
あれはエンドコンテンツだしな
カジュアルコンテンツで何十回も何百回もやることになる、
ラグにまみれでモーション出る前に当たる場所での実装は頭おかしい >>910
りきカスは出来たものにOKしか言わない。監修なんかしてない。
すべてはバトルチームの賜物 >>914
じゃあ違和感と不快感しかないジャンプ避けなんて実装するなよって話 >>909
MMOで導入したのは正解だけどソロゲーのDQ11にも入れたのは謎 >>918
ちゃんと柵飛び越えたり出来ますから!!! >>919
一旦タイミングわかればズレることは無いから別にいいだろ。
ズレるとすればお前の回線のせいだしなw DQ10の影響かゼノブレイド2にもジャンプあったな タイミング合ってるはずなのにずれるのがラグじゃないの(´・ω・`) ラグの話なんかしてないんだが
タイミングとエフェクトが違いすぎてんだよ
モグラなんか飛ぶタイミングとダメージ発生するタイミングずれすぎてるだろ
これはラグじゃなく仕様の時点でウンコなんだよ モグラは腕4回と覚えれば確実に避けられる
鬼混蔵はジャンプのモーション出る前になぜかダメージ喰らってるからな
あんなんよけられる訳ねーじゃん DQ10に影響されて人類はジャンプ出来るようになったって進化論の人が言ってたな 集英社もDQ10に影響されてジャンプ始めたもんな(´・ω・`) エテーネの民は先読みしてジャンプできないと生きていけないからな 珍宝やったことない人間にモグラの動画見せてどのタイミングでジャンプすればいいと思うって聞いて
腕4回目って答える奴がどれくらいいるかを考えればいかにクソかわかると思うんだがな
ネクロとか即死ダメージの技なのにゲーム内にタイミングに関するヒントがゼロなのもおかしい 実は地震じゃなくて時限爆弾的な魔法を地面に流し込んでる説 ジャンプはそろそろ低い段差くらいなら乗り越えさせてくれ
MMOでジャンプがコミュニケーションだけの役割しか果たせてないとか笑っちゃうぜ! キッズタイムインきついw
酒場登録もできず終わっちゃったよ MMOで縄跳びゲーはクライアント判定にしない限り無理
ただしそれをやるとチートだらけになる ここの運営はクリエーターとサラリーマンの立場を都合良く使い分けるんよね
よくそれでやってこれたなあと思うわ 大使スレの勢い凄いな
なんだかんだで今回も成功した感じだ 大使スレはいつもID真っ赤にして暴れてる奴が多いだけやん(´・ω・`) スクエニはやっぱりクリエイターの墓場って言われるだけあるわ あと10日でアプデか
神ゲーに生まれ変わる瞬間に立ち会おうではないか ドラクエの運営は本気で客層を変えようと思ってるね
ドラクエ真面目おじとか、ドラクエで冒険をしたい10万人のユーザーは捨てて
お花畑で「6期がんばれ!」って言ってる2万人の層を中心にハンドリングしていきたいんだろう。 初モンハン始めたばかりなんだけどさ
オートランない
ドルボードもちろんない
ついてくできない
ピョンピョンジャンプできない
鯖もなんだあれ?
グレン1やメギ1みたいに
たくさん人はおらず
16人部屋みたいなのしかない
慣れないとアイテムすぐ使えない
字やマークが小さくて
アイテムが一目でわからない
それに比べたら
DQ10は課題山盛りだけど
よく出来てると思うよ >>713
りっきー戻ってきたら、FF14にとって嬉しい出来事だからw >>947
9000円払ってドラクエのチムメンと遊ぶ
「追加コンテンツ」と思うんだ
クソ楽しくなる 復帰だけどりっきー戻ってきた瞬間に引退して他のスレでネガキャンしまくるわ
つーかこのスレ荒らされまくって死んでるね そもそもWii切ったら神ゲーに生まれ変わるんじゃなかったの? Dが変わったくらいで本気でドラクエ10が面白くなると思ってる奴は殆ど居ないだろう ちょっと復帰して初めてギュメイやったけどゴミ過ぎない?
これ\だと体感最強のボスだったはずなんだけど三悪魔より弱いぞ
少し池沼のお客様に配慮し過ぎてしまっていないか >>957
俺もギュメイに1000円払って復帰したが一日で休止して一切INしてないw
次のアプデまで待ちだな ここではギュメイを強くする方がDQ9のファンに対する背徳だとか言われるぞ
良く分からんけど 復帰勢はただ何となく新パケが発売したから復帰しただけであってすぐに居なくなるだろう
だって彼らが辞めた時から何も変わってないしこれからも変わらないからな 継続特典も新規に配慮してショボいままだからな
安心して休めるよ ちょっと質問
チムメンでもフレでも無い人から日誌に良いね貰ったんだけど
相手のページにお礼コメント書いた方が良い? 広場で追い付けないって騒がれるから成長要素も追加出来ないし
糞広場はガンだわ 新規に配慮して、育成期間作ってその間は弱いボスばっかなんでしょ >>953
元々PCベースとはいえwiiに合わせてるから
そこを削除して現状に最適化するのが時間かかると思う
家でいうと使用不可箇所だけ排除して、更に解体せずにリフォームして使いやすいようにしないといけない
宝珠(wiiがなかったら)
獲得→はやぶさ斬り縦2→宝珠袋in(フィールド参照可)
宝珠(wiiがあったので)
獲得→闇の宝珠(この地点で結論分かっているが、フィールドで宝珠袋管理するストレージ無し)→達人で鑑定→はやぶさ斬り縦2→宝珠袋in(フィールド参照不可) 超元気玉6個・・・これはツールで福引き券に変えてギュメイ将軍当てろと言うことだな
テンの日のカードもあるしな
いいのかこれで・・・ wiiの性能が云々の約100%はwii関係ない説
wiiのせいでフィールドでは宝珠管理にアクセスできない?んなわけあるかいな キッズタイム土日も4時からだと思ってた ぐぬぬ・・ >>968
元気チャージ440時間はゼルメアに使うだろうから、
この超元気でキラパン育てようってことだよ >>971
たぶん運営の意図はそうなんだけどいまさらゲレゲレ育てる? おまえ何回おしえたらわかるの?
PCで作ってるけどそれはPCベースとは言わん
パソコンの中にwii開発ソフトを入れて作っている。それはwiiベースって言うんだけどw
PCベースってのはDirectで最初のプログラムを作るという意味
メモリの使用とか違うからこれは無理 運営(特に思いつかんからいつも通り超元気玉でいいや)
としか考えてないぞ絶対 アプデまでこのスレ見なくていいな
それまではアフィカスと法人業者と荒らしと依存症がレスバトルしてるだけだし >>973
使うことはないけど、仲間モンスターのレベル上げというコンテンツだから モンスターはなつき度100にするまでが苦行だからなあw 酒場放置でもまあいいんだけどね、どうせ使うわけじゃないし
ていうかその前に枠無いからやっぱ仲間にしなくていいやw まとめアフィはピラ8・ボイスあり・フィルグレアのローテでサービス終了まで出来るから 本田翼もDQ10やってねーし、ドラゴンキッズでいいだろ >>964
しなくていいw
公開してたら普通に知らない人からいいね来るから >>957
強すぎたら遊んでくれないとおもってだろう
利用率と勝率が悪いんだろうな?
あえて倒しに行くことをしない状態w >>968
日本語やばすぎわろた
くにへかえるんだな ギュメイのアクセ効果微妙じゃない?
職業の証と魔人の勲章でもう足りてるような >>990
今現在の冒険の書の数を写したスクショアップはよ >>861
> 学園システムでキャラ強くして魔塔無限階くらいの攻略で良かった
> 学園ストーリー作るくらいなら魔塔サポにストーリー性もたせたらよかった
同意。
学園のシステムを魔塔に使っておきゃまだマシだった。 鉄壁のよろいのセット効果がHP11以上になるなよ・・・なったら買い直しかつHP30頭買わなきゃいけないとか血反吐吐くわ >>996
これが糞ゲーとかお前はなんにもわかってない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 5分 18秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。