【DQ10】邪神の宮殿176獄
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■戦神のベルトについて
[特定の武器装備時][特技+魔法属性ダメージ10〜13%] [敵の種族特攻6〜9%]
[盾装備時][マホターン7〜10%]など新種の効果が発見されています。
初回+3ベルトは毎月10日と25日にまた取れるようになります。
また参加出来る条件が設定されており、それも毎月10日と25日に更新されます。
敵も変わります。
「めざめの鬼石」を使用することにより「戦神のベルト」は「戦神のベルト+4」まで強化可能です
「めざめの鬼石」は初回報酬で確定・周回報酬としてまれに入手できます
「めざめの鬼石」で+2を+3にした物を灰にした場合は初回報酬+3ベルトと同じ5個になります
封印できる効果最大は40です
邪神の条件と討伐状況は目覚めし冒険者の広場で確認できます。
30/01/25:破壊と創造の神々
30/02/10:覇道の双璧
30/02/25:新組み合わせ
30/03/10:闇に堕ちた英雄の幻影
30/03/25:新組み合わせ
30/04/10:災いの神話と暴虐の悪夢
30/04/25:新組み合わせ
30/05/10:魔幻の覇王軍
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前スレ
【DQ10】邪神の宮殿175獄
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1517131199/ 煽りじゃなく単純な疑問なんだが、 スティパラって戦闘で何するの?
貢献は絶対ムリ? >>298
ティンクルバトンがあるだろ、エアプか? しかも魚女の僧侶が「時間の無駄ですね」
僧侶のてめぇが言うなよ ハンマーはともかく弓なんて普段あれだけいるのにどこ行った >>293
占いでもマッチングしないけど僧侶でもマッチングしないんだよな
戦士でもしなかった 何事もなく普通に終わったよ動物園みれなかった
明日から周回しよ 1は魔戦で2分40秒だった
フォースとFBとダークネス1回した時点でゼルが黄色くなったし さっきから文字化け怒りまくってるんだけど何やこれ?
なんか仕様変わったんか? マッチングしないから1獄僧侶で行ったら12分かかったぞ…
いろいろ言いたいことはあるけどなんで2体同時に黄色になってるんだよ >>298
アイテム自腹時代ならひたすら葉っぱ、雫、エロフ撒けば辛うじてセーフだったかも 1234何事もなく終わった
土曜日の午前中だしこんなもんか 僧侶6人でみんなで途中放棄以外はすんなり一発で終わった
必ず2人くらいは低レベルの寄生とか混じるんだが
まぁ初日早い時間だと基本楽だわ 弱いな
ウィップスラッシュすべて食らうカスいたけど問題なく終わる スティックハンマーで来るパラは動きまでゴミだな
武器選択おかしい奴は何やってもダメ >>320
怒り取ってる奴か下がって相撲成立してるのにランドでずらすゴミハンパラばっかやったで
槍くらいスキルふってこい! ホント宝珠はいいから槍スキルくらい180にしてほしいわ 久々パラやったらみんなで必殺からの仁王立ちやったり楽しかった
レベル86の武器なし寄生いたけどみんなで壁隔離の猛攻撃で楽勝
これが壁やらないみんなバラバラPTだと勝てないかもね 参加条件グランドネビュラ()じゃなくてジゴスパにしないと意味ないだろこんなん HP盛りの雷ダウンからの雷鳴で1000は出るのに狼牙で400ぐらい出してるようなのばかりで時間かかりすぎ いつもの闇100ドヤパラは今回スティックで行ってんの?
体上だけで100にはできてないよな? ほんと不思議だよな
大半のやつは轟雷のヤリをタダで手に入れてるだろうになぜ振りなおさないんだろうな 普段は賢者で回ってるけど
やっぱゼル居たら僧侶だわ、特に初日はね 槍雷13パー
攻撃14
会心2ぱー
とかいうベルト持ってた気がするからいくかな >>309
ガイジには言葉が通じないと判断したんだよ キラポン配りしてラピッドからの高速リベホイム配りで
仕事した気になってるスティパラ(´・ω・`) 雷鳴発動は1秒あるがその後の硬直短くて地味に早いんだよなあ >>333
賢者2いて僧侶もいて僧侶いらんなと思った邪神に限らず最近どこでも 槍パラはそれなりに居たけど雷鳴まで出来る奴はほとんどおらんな 人間女「フォースブレイクします」
当然のごとくフォースなし。もはや様式美。
鬱陶しいだけだから宣言しなくていいよ 4獄半分呪われてる
なんでこんなに次元が落ちてんの 初心者用のヤリでもスティックよりはマシだからね(´・ω・`) 4はマジで初日にやらんとな
>>346
スキル180ならマジでそれなw 他の組み合わせなら僧侶いらんけど
ゼルラズなら賢者より僧侶だな いつも思うけど賢者が雨マラーしっかりやると思ってるなら間違いだw 無能な働き者かやる気ないやつのどっちかを評価する流れ 毎回だけど飯マークが自分ばかりでため息出るわw
オマイらはどこにいるんだよ 下手な僧侶だとザオ持ちを優先しないで手あたり次第ザオしてマラーしないもんなぁ
3回オートマでそういう僧侶にあって全滅して流石にBLに入れちゃったのを思い出した さっき1で反対側のPTが僧4になってたんだが・・
期待してたマッチング改善も斜め上だしどうにもならんな さっき1やった時僧3魔戦4道具1とかだった
もっとあるだろ… 糞マッチングのせいで僧過多PT多いし火力じゃ糞みたいに時間かかるな 僧侶複数人いて聖女してないな…僧侶で行くか
→誰もテンション解除してくれないな…賢者で行くか
ループしてる(´・ω・`) 海鮮一人切れてスティ呪われパラいるにも関わらず容赦なく10回くらい剣呼ばれたがw 壊滅したら蘇生持ち起こしたあと自分は回復に回るっていうことが出来ない僧侶が多すぎるんだよな 意外にも周回は先週の方が楽だったな
避けないといけない空気の技が多いから最後のほうで時間無駄にかかる 前回の会心アップで調子こいてたAぺち糞バドなんかは
今回苦労するだろうね(´・ω・`) 全滅請負人僧侶の行動集
1・天使ばかりの死神
死亡→蘇生→動き出しまでに早くても3ターンはかかる。ほぼ味方のHPがやばいか死人が出てる状況だ。そこで一手目に天使なんぞしてる場合ではない。さらに死者が増えまくって立て直せないぞ!
2・意識高いテクニカルベホイミ
邪神は範囲技ばかりされる上にHPが見えにくい8人ptだ。しかも序盤は敵が二匹だ。一人一人に回復してたら死者の大量生産。単体回復するにしても赤HPにベホイミじゃ回復しきらないぞ!
3・聖女の行進
味方のHP無視でひたすらみんなに聖女かけても発動すらせずパタパタ死んでいくぞ!
4・パニックザオ
死者が大量に出た場合起こす順番を考えよう。まずはザオ持ち、壊滅寸前なら範囲蘇生に期待して占い・踊りを蘇生だ。アタッカーを起こすなら真やいばにチャジタで妨害できる戦士優先。何も考えずバトやまもなんかを真っ先に起こしてもまたすぐ死ぬだけだぞ!
5・マラーマラーマラー
蘇生後に味方のHPがやばいからと祈りもせずにマラー連打しても回復量が足りずに壊滅するだけだぞ!
6・ザ王
僧侶に一番求められてるのは回復だ。自分のHPがやばい、もしくは他にやばいHPの味方が多数の時にザオしてる場合ではない。ザオよりHPの回復だぞ! さんざん昔から言われてることだが
そんなレベルのやつは5ch見てないのでここに書いても何の意味もないです 今回は料理マークついてる人ばかりで楽だった
やっぱり動きが違うわ 初日なら楽に寄生できるぜ!っつー防具無しのクズとかも多いもんな(´・ω・`) そうか?結構楽に周回出来てるけどな
自分で魔戦やってるせいかも知れんけど 4.1来たら邪神とかいう簡単な遊びは防具全部ゼルメア産でやる予定
耐性100%がこのゲームのクソなところだよねっ 三獄爆裂寄生野郎が大杉
呪われ死にまくりでもアイテム使わず爆裂オンリーだし
そして安定の人間男w 1の糞マッチングは改善しないのかね
さんざんまたされて僧侶まみれPTとかおかしいでしょ
以前のヒーラーポイント制や闇鍋より劣ってる 前回のラズゼル3獄は爆裂僧も普通に戦力だったけど
爆裂岩石かまいたちの宝珠付けたら普通に戦力になるんじゃね、自分はやらんけどw 宝珠入れて料理買って準備万端、からの料理食い忘れ4回でファイアタルト無駄!
ていうか剣まみれになることなかったから元からいらんかったなw 槍降るのめんどいから、シールドブレイクパラで行くけど、宜しくな 雷轟+雷ベルト+雷鳴フルブーストの槍は楽しかった
グラクロとジコスパでだいたい雷耐性下がってるし 自分しかアイテム使わないんだけど
みんな縛りプレイなんかな 普段からアイテムを使わない遊び方をしてると、邪神でも無意識では使えないものだからね
俺はわざと使うんだ!って思いながらやってるw >>370
>蘇生後に味方のHPがやばいからと祈りもせずにマラー連打しても回復量が足りずに壊滅するだけだぞ!
本当に素マラー連打してるなら回復が追いつかないことはないわ、ターンが余らないだけだ
どんな装備してるんだよ
祈らないと絶対マラーできないマンも全滅請負人の一人ということを忘れるな
猿じゃないんだから、状況によって使い分けろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています