【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8150【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8149【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1517329136/ ベルマなんてヒストリカと同じ顔だしいなくていやん
と思ったけどヒストリカの先祖がベルマ? まともなユーザー
(またしても毎年同じ使い回しコンテンツで像というパターン
パッケージ代金と毎月糞高い課金額現在までに最低でも8万円目払っててまだこれかよ
最低で8万円目だからな
ジェムやダイヤモンド特典なんて買いまくってる連中は数十万円超えてる
洗脳された依存症のキチガイ信者
(無課金でこんなにいいアイテムもらえるなんて素敵
洗脳って凄いな >>320
ここまで来れば出し渋るというより出すつもりはないと思えてきた
50装備まで以降今まであったシリーズ装備が全く無いのは不自然すぎるし >>321
女しかデザイナーいないから鎧系に期待するだけ無駄
大戦鬼なんてスカートビラビラだし・・・ >>319
ここの運営がそんなセコいこと考えるわけないでしょ、その証拠にひとつもカッコいい鎧なんて売ってない(´・ω・`) 馬鹿しかいないからどんどん課金アイテム投入しとけ
すべてが低設定でいい
低設定のギャンブルガチャ
超課金ゲーにしてしまえ
別にもうスカスカでもいい
開発費減らしてスタッフ減らしたりサーバー削減したりして更に経費もカット
使い回しで充分
とりあえず防衛糞とコジキ白箱漁りと毎年イベント使い回し
これでいい
馬鹿しか残ってないから楽勝 最近ビキニアーマーしか見てないけど、かっこいい鎧ってどういうの?
聖衣みたいなやつ? 結晶貯めてるヤツ多いけど新防具出ても上がらない気するわ
ゼルメア産で良いやって人多そうだし
いって3500ってところかな たった1週間で誰もモンハンの話題をしなくなったなw
結局ドラクエ11以外でドラクエ10を過疎に出来たゲームは無かった CERO:Aでは下着と谷間を表現してはいけないからな 鉄壁というくらいなら
基礎効果:全ダメージを50%カット
行動する度に10%の確率でスカラ
行動する度に10%の確率でマジックバリア
行動する度に10%の確率でバーハ
これくらいはないと 鉄壁とかいう名称なんだからさぞかし固いんだろうな?
ワンパンツーパンで死んだら許さんぞ不安西先生! ゼルメアで貧乏人でも手に入るようにしたんだから
96装備はいままでの装備を全て過去にするようなぶっ飛び揃いでもいいんだよな
魔塔で出てくるようなCT-5秒とか全ダメージ10%軽減とか
そういうのじゃんじゃんつけちゃってええぞ 鉄壁の鎧はちゃんと固めてる感じあっていいじゃん
腹だしとか軽そうなのとかインナー見えてるのとかより鎧っぽくてさ アクセ8回合成
1つも目当て出ないのかよ
運営頼む、ソロにはきついからコイン安くしてくれ さまようよろいの鎧を無理矢理装備しちゃってパンッパンになってる感の鉄壁の鎧(´・ω・`) 鉄壁の鎧:パラ装備時防御力+200
とかで防具でも職業事の長所伸ばす効果ならショップ課金するわ 5とかのドロップ品の呪われたさまようよろいって感じ 鉄壁の鎧着て複雑なしぐさしたとき関節部分どうなるのかな(´・ω・`) 移動速度半減だけど守備力アホみたいに高い感じで良いよ 調整は必要だとはわかるんだが、こうマイナス調整ばかりだと
バトルの爽快感がなくなっていくのがつらいな 藤澤:弱体化は嫌うけど強化はチマチマ
クソリキ:オナニー
安西:弱体化しまくり >>351
バトルに行く前のスキル宝珠などのやりくりイライラ遊びはそのままお楽しみ下さい! 幻想画「一触即発」で並悪霊だってよ
アグラニ鉱山な ドレアしない人間男がみんなあのロボになるからアリだな >>346
たかしになってから短所なくす調整ばっかりだから
長所伸ばすような差別化調整はしてくるわけがない >>359
鉄壁爆笑王人間男とか卑怯な組み合わせすぎる 鉄壁って上下だっけ?
上下じゃないなら脱がないぞ
天宮来てもホタテずっと来てる奴多かったし 布装備の名前がどう見ても魔法よりのネーミングだから
今回こそ僧侶が精霊王から卒業できるのかだけが心配だ 安西は作りたい物があるとかユーザーを楽しませたいとかじゃなく
ただ上の機嫌を伺いながら平均的な物を作るってサラリーマン的だからな 天宮の鉄のオムツ未だに履いてるやついるけどあいつらなんなの パウさんとか見てると、この客層狙ってんのドラクエって?って散歩の客層との違いに混乱する >>365
賢哲がアレだったから全く期待できないんだよな 今日からのバレンタインデーイベントは
家具3つ貰ったらそれだけで満足勢は
日課にしなくてもいいかんじ? ドラクエ10 黄昏の奏戦記(シアトリカルクロニクル・ナスガルド) 2月1日更新 ああ天地は上方修正だったな、天地切ってるから忘れてたわ
4.1になったら使ってみるか 何気に風虎も精霊王ポジションになってきてるような
セット効果に攻撃力ついてないのを連続して出したのはアホ ドラクエファンってだけで必然的に昭和臭くなる
あいつらすぐFCやSFC時代の思い出話おっぱじめるし 天地強化はいいけど本気で宝珠入れると道具並に圧迫して困る 天地の宝珠が5%が15%に上がっても元々の火力が低いから大して変わらんわ バランス修正で宝珠値を真っ先に考える飼い慣らされたブタかよ 新ローブは炎ダメージ5と土ダメージ5と予想してるわ
これなら賢者占い師でフォーチュンも共存できる 今回のバランス調整は何もざわざわしなかったな
チャンス特技でおおっ!?ってなったかとおもったら
CTついてるしさすが7英雄だわ アンルシアの説明に純潔のプリンセスってあったけど処女ってこと?
逆に言うと他のやつは皆違うのか >>382
違うよターン短縮だよ
風虎(Lv85)→クイック(Lv90)→スターダム(Lv93)の順だから次はローブかよろいなの
でも鉄壁の見た目からして短縮はないでしょ? このゲームって1つの装備に対してかかる時間頭おかしすぎないか
確かにひたすらエンドコンテンツに時間をかけて装備を集めるっていうネトゲもあるけど装備を揃えなければコンテンツのスタートラインにも立てないって形式のゲームでこの時間のかかりようは半端じゃない >>387
モーションが膨大になっていくからな
仕草も増えていくし新装備が出るたびにモーション、仕草と合わせないといけないんだぞ
ドレアも組み合わせ増えていく一方だしデータ量だけが増えていく >>389
すまん揃えるまでの時間の話がしたかったんだ カネアマルティアなのに?
ROでカード1枚取るのに頭おかしくなるくらい同じ敵狩ってたからDQ10ぬるすぎだけど >>390
DQ10の装備とか買うだけやんけ
それとも他のネトゲみたいにギスギス掘りやりたいか?
つーか、DQ10でも未だに奇術や無法装備の奴もいるよ 物理アタッカー用の新装備は
風虎と武神どっちにするか迷うのを終わらせるような
高性能の新装備頼むぞ PTプレイで出したレアの清算に時間掛かってなかなか解散できなかったり
売り飛ばしたレア代金の分配しようにも連絡が取れなかったり
そもそもレアが売れずに二束三文でしか売れなかったり自腹で買い取らされたり
昔のネトゲのPTプレイは凄まじくめんどくさかったな…
そら一人で遊びたくもなる 防具なんて最新じゃなくても必要な耐性揃ってりゃいいよ(´・ω・`) >>386
全ての職にコマンド短縮は来ないと思う
必殺チャージや属性耐性だって限られてるわけだし 必殺チャージのローブや鎧が来たとして、それをよろこぶのは人間男くらいだしね 魔法装備はCT30秒短縮以外はいらんな
これならフォーチュンより強いだろう 耐性耐性ってみんな取り憑かれたように口にするがどの耐性つければいーの 天地はそもそも技ごとに宝珠全部違うのが頭おかC(´・ω・`) PKがあれば爆笑王とか爆笑女王とかキモイ連中を攻撃するんだが 僧の回復力が高すぎる&ステ異常を耐性100できちゃう
このダブル○んちのせいで誰が何をどうやろうにも高難易度がワンパンバトルにしかならないんだよ
この2個をnerfしない限りDQ10はよくならない >>391
ROのパラディンはよかったな
GX型かAGI槍型かのほぼ二択だけど、それなりに使えた
が、ドラクエのパラディンは・・・ 大商人を上回らないと嫌だわ
あと魔戦はクイックに慣れると他着れない
てか装備の職固定じゃなくてシャッフルしろや
昔のレイブンみたいの出せ 安西「よし鉄壁の鎧を魔戦も着られるようにしよう(`・ω・´)」 オンゲーで100%耐性なんてもんつくったのは流石に馬鹿過ぎるわな
魔法か特技か種族か職業かで絞って
耐性出せるやつ出せないやつをわければ色々できたのに
錬金で誰でも可能にしちゃうから
コンテンツ毎に席を創出するバランスとりができなくなった 状態異常率300%とかいうアタマおかしいのはバラモスの魅了だっけ? 職の強さ=装備品の強さの傾向がありますので
バージョン4.2より装備品の職指定を廃止し、全ての装備品を装備可能とします
くるでー・・・ >>407
回復量下げる祈りの逆デバフあっていいと思うんだがなあ。
覚醒の逆デバフはあるのに。 あの姉妹が入ってるってことは
運営としては妹を生き返らせるストーリーは
あの話は素晴らしいだろ、感動しただろっていうことか
で、唯一異論を唱えたベルマは蚊帳の外・・・ >>420
その後妹が暴走して姉が結局自分の手で始末する
外伝クエくらい用意してると思ってる俺は異端かね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています