【DQ10】いにしえのゼルメアについて語るスレ
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>>729
このゲームには向かない
別の方法で盛り上げたほうがいい
高難易度ボス以外は
ソロ同士がワイワイ交差する程度が
一番合ってる
(オートマもそう) 全ての部屋訪れな次の階層行けんとかそういう攻略法を限定されるような仕様やめてくれんかのー
魔塔がつまらんのも毎フロア必ずボスを倒さないかんからやろ
無視して先進めれてもええやん 今回の装備の性能が良くて
結構良い連金効果の装備が取れるなら一部のパル製品が安くなる
あまり取れないなら今の防衛軍と一緒な感じに とりあえず初回無料聖紋でサポでやってみたけど1個しか持ち帰れんかった
けっこう渋いな 海神のうろこがなくなって地下2階までで終わったわ
これで元気チャージ20時間は嫌だな コレやっても平均2階くらいで終わりだな
もっとガンガン潜れるものかと思ったら運ゲーで、安西先生が言う様にPT組むメリットゼロだ 防具のランダム錬金なんていらない
属性埋めも毒100も正直いらない、どうせ使わないし
報酬に魅力なさすぎて行く気しない これ部屋ガチャあるな
いきなりうろこ2個部屋でうろこ3個部屋表示された
初GET装備がトライバル頭どくガード60が2個にMPとは幸先いいわ これ運が悪いと2Fで終わりなただのクソゲーじゃない? 3個目にクルーガー頭眠り60が2個に封印60か以外とまともな錬金ついてるな 4階で終わり?全部明けても帰れ扉
結構運ゲーだな。進路も中身も
まぁまぁだがエトワールに片寄ったなぁw サポ3だと2,3階までだなこれ
4人で組むと奥までいけそうだが >>755
肉入りPTだとうろこ人数分もらえるとかあるの? >>757
まだやってないから知らん
そうじゃなかったら運要素多すぎで数分で終わるコンテンツ >>758
そうなるとそれで終わりか
元気チャージ20時間ぼったくりだな 強いボスに守られたレア宝箱みたいないなのあるね
ちょっと錬金内容が良くなるみたいな感じなんかな 元々嫌いじゃないからかもしれんし、さすがに飽きてるが、『面白さ』の話なら魔塔の方が圧倒的に面白かった
コレは作業感だけで既にキツイ
ゲノミーで貰っても装備1個のガチャがあれば俺はそっちに使っちゃうわ ライト向けの一日無料ガチャだと思えばそこまで悪くない 元気チャージ余ったときに気軽にできる装備ガチャって感じだな
バトルがんばってハック&スラッシュって感じではない しょーもないゴミだな
4.1で防衛軍テコ入れも無かったしバトルコンテンツどうすんのこれ >>772
2階までいって5個くらいじゃね
10回やったけど一回も3階までいけなかった 4階までしかないから「下に行くと瘴気で最大HP低くなるから危険だぞ!」の設定が
何?なんか変わったの?状態
これ20階くらいまであって初めて生きる設定だろ つまらん終わりの見えないクソゲー装備堀り
依存症キチガイはがんばってどうぞ >>779
自分で錬金付けられる当たりなんじゃね? 階によって絶対に進めない構成の場合もあるから攻略の余地がないわ
よくもまぁこんなの目玉として出せたな >>787
コンテンツのおもしろさは別にしてたまに使えるのでるね 運だめしコンテンツだしこんなもんじゃないのかな
アホみたいに装備取れたら職人終わるしいい調整なんじゃないの プレイ時間短すぎw
その割りにそこそこ有用な装備も落とすから、アッサリ装備が手に入って
金策して新装備を買う意味もない。
ver4.1は1日でやる事終わるが、あと14週どうすんの? >>793
錬金キャラでも同じ状態の拾っていま確認したけど錬金できるみたいだわwww
上の画像のは裁縫だからとりあえず上級錬金できるLvまで上げるか >>796
まじかよ
パル狙いで埋め尽くせるじゃねえかよw
不具合だろw 行き止まりとか緊急メンテで修正しないとどうにもならんだろ
元気チャージ使ってこれとか怒りが有頂天になるわ ソロ4連戦と持ち寄りが同じ消費ならほんま集まる意味ないな 進むか帰るかの状況を楽しむもんだと思ってたのにその状況になる事がまずない 引き上げるかどうかの権限はリーダーが決めていいよな >>800
敵完全ランダムにしてほしいね
地下三階ぐらいでごくまれにイーギュアが出るとか
まったく倒せないのもあれだから1匹だけ 楽しみにしてたけどつまらなそうだね
報酬で釣るだけのクソコンテンツはもうお腹一杯なんだけどな おいいい!ゼルメアの防具錬金しようとしたら落ちたんだけど!
しかもパル発行してたんだぜw 先進めなくなって戻るとかバカじゃねーのこれ
考えた奴死ねよ これほどつまらないとは。声を大にしてつまらないと言いたい つまらんどころか構造上どうやっても進めずリタイヤの回が多すぎて消化不良感が残る
せっかく進むごとにHP減るっつー仕様なんだから
自己責任でどんどん奥に行けるようにすればいいのに
死んでリタイヤは無理した自分が悪いってなるけど
扉開かないで終わりとかゴミ運ゲーにもほどがあるだろ
ほんとこいつゲーム作るセンスねえな >>806
持って帰れるの1個だとしても
拾ったものから一番いいのを持って帰れるんだから
沢山宝箱開けられた方がいいでしょ 不思議な魔塔に匹敵するうんこを作り上げてしまった感 >>812
ソロのがいい。敵クソ雑魚だし箱少なくなるだけ しょっぱなから何も無い部屋が続いてそのまま何もなく終了
クソゲーすぎんだろこれ 全くもってパーティ組む必要がないコンテンツ。リーネクエといいあっさりばっかだったのがここにきてコンテンツまで下手すりゃ3分かからず終わるあっさりすぎるものをぶち込んできた。
リッキーの学園みたいなクソ長さとは真逆のつまんなさ。中間はないのか中間は!! >>814
マジでそれな
最大HP100くらい消費で強制解除できてもよかった
お前が作ればよかったんだわ 魔塔をプレイヤーの強さそのままで行ける様にして白箱落ちる様にすればいいんじゃ 魔塔のような面倒くささを徹底的に排除したのは好感が持てるけど、あまりにあっさりしすぎて、もはやただのくじ引きに等しい >>796
錬金依頼すれば良いんじゃない?ってのは俺の勘違い? 装備の空きスロあっても渡せないと錬金できないじゃん これさ
扉開ける順番を推理しないバカは進めなくなるとかならまだ分かるんだけど
先に進むのは単なる運ゲーってこと? >>813
あ、うんその認識だったけど、まさか全部持って帰れる!?ってちょっと思っちゃった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています