【DQ10】邪神の宮殿175獄
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■戦神のベルトについて
[特定の武器装備時][特技+魔法属性ダメージ10〜13%] [敵の種族特攻6〜9%]
[盾装備時][マホターン7〜10%]など新種の効果が発見されています。
初回+3ベルトは毎月10日と25日にまた取れるようになります。
また参加出来る条件が設定されており、それも毎月10日と25日に更新されます。
敵も変わります。
「めざめの鬼石」を使用することにより「戦神のベルト」は「戦神のベルト+4」まで強化可能です
「めざめの鬼石」は初回報酬で確定・周回報酬としてまれに入手できます
「めざめの鬼石」で+2を+3にした物を灰にした場合は初回報酬+3ベルトと同じ5個になります
封印できる効果最大は40です
邪神の条件と討伐状況は目覚めし冒険者の広場で確認できます。
30/01/25:破壊と創造の神々
30/02/10:覇道の双璧
30/02/25:新組み合わせ(恐らくラズバーンと絵)
30/03/10:闇に堕ちた英雄の幻影
30/03/25:魔幻の最高幹部
30/04/10:災いの神話と暴虐の悪夢
30/04/25:妖女と災獣
30/05/10:魔幻の覇王軍
↑新スレを立てるときはココを確認して更新してください
アフィブログに大人気、殺伐さが売りのスレッドですが、ほどほどにしましょう。
ここは晒しスレではありません。晒しが横行すればするほど
コンテンツは過疎り、運営から見捨てられることにもなりましょう。
>>950以降にスレたて宣言をしてスレをたてること。
前スレ
【DQ10】邪神の宮殿174獄
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1516784237/ 武器ガードある時点でチャジタにそこまで期待しないわ
安全な時だけ殴れるように訓練しなさい グラコスの仲間呼びキャンショミスったパラに文句言うタイプだな 昔はよく邪神の周回してましたが、今って無耐性が主流なのでしょうか?
固定だろうが野良だろうが耐性ありきと思うけど人間男スレで気になり、現状がわからないため聞いてみました。 チャジタしてくれると思ったって、無耐性できたり怒り取っても一切下がらない人間男と同じものを感じる。
ポンしてくれるとおもった。
回復してくれるとおもった。 災禍に合わせてチャジタして、スタン中にタコ殴りなら分かる
おぞおた来るタイミングで攻撃し続けるってのはないわ ま、>>902もアフィ用の創作なんやろ?(´・ω・`) 闇雷積んでないゴミにバイキするくらいなら攻撃した方がまし 魔戦さん糞火力で攻撃したいなら最初から魔物使いで来て下さいよwwwww 僧侶は回復が仕事のように、魔戦はバイキが仕事、サボるなよ バイキ貰えない前衛がゲーム内で言えず、ここで愚痴るしかないのかw 今回の一獄はバイキいらんだろが。片手剣魔戦でも十分すぎる火力なんだからザコにバイキなんか撒かなくていい。ツメでバイキ欲しけりゃ現場で地に額をこすりつけて懇願しろ雑魚ども。
両手剣のボケどもは片手にしろ。すてみしてるバトはバカ丸出しだからくんな。 魚子戦士は周回してる雌猫ドレアの人かな
この人たいあたりを妙なタイミングで連発してるのが俺も気になってたわ
ドレアム張り付いてるのに態々どうでも良いタイミングでマデまてきて
体当たりして帰っていったりして意味不明だった
おぞおたグラコロ洗礼とかだと放置だったりしてどんな基準なのかね セージ魚男RT759-282
自分にバイキ、ブレイカー待たずに即フォースブレイク!!早漏!!
片手なのに壁しないケツ張り付きマン!! タゲ下がりと壁が成立してんのに壁もせず横から体当たりして軸ずらさせて
ドレアムの進軍をアシストする戦士はたまに見かける(´・ω・`) まもにリンクされて痛恨で1400持ってかれた事あるのでツメだといくら属性耐性あっても即死は常にある HPリンクのおかげで助かってるケースなんて一度も見たこと無いけど
HPリンクのせいで死人が増えてるケースは何度も見た(´・ω・`) 僧侶で20戦程やってマセン開幕からライトマン100%!
マセン居ないときは数えてない
コイツらwww グートルーネが種族券で魚女になってる…わけじゃないか さっきまでやってて開幕ライトはそんな見なかったけど運がよかったのか
まあ大体同じ人とマッチしてその人いつもの片手剣の周回勢だったけど 今回に限って言えばみわ式バトでいい
ツメはFB前にライガーするチンパンがいてぶん殴りたくなる 呪混封痺G100上に雷14と氷闇つけてダークタルト
攻撃前に魔結界2と滅却確認するまもならリンク切らんしバイキもしてやる
いないけどな 雷14ないのでバイキもらえないのか
闇100だけど 一撃死少なくがコンセプトだからな
闇減らして雷いれて どらぬしサブのオプテロンがグレン1徘徊しててワロタw
あの負け犬昔はピアノやってたらしいぞww
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/3077883824/top/ マッチングって同鯖からしかされないの?
1鯖の砂時計キャラ晒すとかいう話題あったけど >>947
変人ではあるがまだマシだろう。
オートマは耐性すらないやつのが多いしな。
俺は風雲盾闇32炎18、上に雷18にストームタルト3、氷飾闇29でやっとるけどな。 まともなレンジャイいれば属性耐性はあまりいらねんだよ 暗黒の霧を入れれば強幻惑で念じ当たらんし呪文威力低下、ブレスはまもりの霧で防げるだろこのハゲ まぁオートマなんていろんな人がいるから
嫌なら固定かサポ6でいけって話だなw 暗黒の霧なんか入らねえっつーんだよ
マデサだから状態異常アップフィールドだと思い込んでるだろ ここで口が悪いやつはゲーム内ではかわいいエルおじだと思って微笑ましくなる DBしてから暗黒の霧しろ
ついでに技巧も取って来い
俺に気持ちよく攻撃させろ 暗黒の霧と魔法結界だけじゃ即死するぞ
貧乏人氏ね! >>956
うるせぇボケェ!!
(よろしくお願いしまぁ〜す)はぁと 未参戦の俺がここ覗いててやるのは止めようと思った職業
パラディン
旅芸人
バトルマスター
まもの使い
僧侶
魔法戦士
天地雷鳴士
盗賊
レンジャー こんな便所の落書きみたいなスレ参考にするのはだめだぞ 技巧Lv6スターダムでDB後に暗黒しても強幻惑入らない時もあるぞ 暗黒の霧は入らないって、
弓しか降ってないレンジャーは思ってそう
基本DBしてからしかやらんから、DB無しの
成功率がよくわからんがまあ大方入るよね アンタレスとともやにマッチングしたけど正直もっとひどいの多すぎて地雷かよくわからなかったな。今回のボスはビックリするような地雷行動のやつが赤箱とってくから驚く 2属性必要で面倒くさいから、今回は周回スルーしてるガチ勢が多いんだろ
そうなると地雷や無耐性と当たる確率が上がる なんだかんだいって暗黒の霧って強いから撃ってみたほうがいいな、奴隷レンジャーやらんけど 攻略法に統一感が無くなると、難易度上がるだけじゃなく面白くなくなるんだよね結局 アンタレスとライトマンのフォース上書き合戦ワラタ
マデサいるのにライトかけるライトマンが悪いんだけどw ちゃんとブメ持ってるレンなら暗黒入るの理解して両方当たるように入れるがな。弓レンはしらんw 暗黒する前にスパショ等で幻惑入ってたりドレアムも巻き込む為一時的に視覚外になってる時もあるから何割入ってるかはわからんな
幻惑は入らなくとも攻撃・呪文威力低下入るだけでも楽になるね アンタレスはストームフォースかけないといけない風潮が嫌いらしいぞ アンタレスストーム→弓魔戦ライト→アンタレスストーム→弓魔戦ライト→アンタレスアイスなら昨日見た アンタレスは典型的な匿名掲示板真に受け奴なのがな
中高生ぐらいの年齢だろ アンタレスは地雷には厳しいけどプレイスキルは僧侶でも上位だぞ アンタレスはサポ魔戦のごとく、敵の耐性低下した属性に合わせてフォース変えてるぞ 自演臭くて気持ち悪いので貼っておきますね
アンタレス PI675-981 アンタレスとレインちゃんは同一人物?
本名ふみや君でしたっけ? わいも今回は闇100より雷闇炎それぞれ盛れるだけ盛った方が良いと思う
印籠+飯+宝珠(ストーム護り)で風も60位いってアイギスしとけばグラクロ被弾しても高確率で生き残るしこれに落ち着いたわ もともとアクセ+飯で属性ありの即死技耐えれるようなバランスで作られてたのに混ぜちゃうんだって思ったな
初回クリアするだけの側からしたらどうでもいいけど とは言っても2と3は葉っぱと雫の大盤振る舞いだし4は元々ゾンビゲーの極致だから仮に属性耐性全く無しで即死ゲーだとしても苦労する余地がほとんどないだろ
初回しかクリアしないけどもっとぬるくしろってことか? 属性耐性以前に念玉とか連ドルマドンとかで
態々離れて一人で全部喰らうやつとかその反対とか多すぎね?
テンションでも怒りでもないし全員満タン状態でも頻繁に見かけるんだが >>987
キャラ強化もあって別にぬるいから構わないと思ってるが
適当な調整だなあと思ってるだけ 鬼畜お題を告げられてる中、アイテム絶対使わないマンという今の特訓天地マンとは比較にもならない寄生虫が大量発生し、しずくがなきゃどうにもならない難易度だった頃に比べたらヌルゲーだし属性云々は特に感じないな トーマゼルコンビはいらないが姫災厄とマデサドレアムはいい組み合わせだぜ
今回もちゃんと会心ステージになってるからプロが集まれば1分切ることもある うん、まあ初回のみしかやらないから周回勢が楽しんでるならいいんだ おぞおたはHP80〜50%は基本行動or怒り行動、HP50%〜は怒り行動or押合反撃。
効果は、HP9割程度のダメージ+ボミエ2段階+吹っ飛んで約7秒間動けなくなる。
ドレアムへのスタン攻撃は入ってくれれば非常に効きやすいが、武器ガードとみかわしが出やすく、
命中しないと約7秒間何も出来なくなり(コマンド約1回分に相当)
ボミエ2段階で行動も鈍るから、基本的には範囲外へ避けるべき。
避けて次の行動するまでは約4秒で済むが、食らったら7秒ロス+ボミエマン+大ダメージ。
スタン技で止めようとするのは地雷行為。
おぞおたはチャージタイムに相当するものが0秒だから何度も連続で抽選される場合がある。
ドレアム「おぞおた」→戦士「チャージタックル」→ドレアム「おぞおた」→戦士「体当たり」
→体当たりの14秒間耐性付く→ドレアム「おぞおた」→戦士「うわあああ」もよくある光景。
HP80〜50%の方は押合反撃が無く吹き出し見てから普通に避けれる。
吹き出しが出る前にこっちから攻撃するのは地雷行為。
連続行動時の吹き出しを見ず先にコマンド決定し硬直したところで食らう奴多過ぎ。
バトまも踊りと前に出たがりな占い弓魔戦に非常に多い。
HP50%〜の方はオートマなら怒り時にタゲ下がりすること多いが、
ドレアムは他のボスに比べて押合反撃までの時間が少し短いから、
二回攻撃したら早目に密着を解除して離れ始めるorおぞおたの吹き出し出てからツッコミ避け等の方法で避ける。
使用特技によるがドレアムの目の前で三回連続攻撃したらおぞおたを自主的に受けに行っているに等しい。 がんばって長文書いといてオートマに行くというw
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life time: 9日 17時間 44分 7秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。