【DQ10】邪神の宮殿175獄
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■戦神のベルトについて
[特定の武器装備時][特技+魔法属性ダメージ10〜13%] [敵の種族特攻6〜9%]
[盾装備時][マホターン7〜10%]など新種の効果が発見されています。
初回+3ベルトは毎月10日と25日にまた取れるようになります。
また参加出来る条件が設定されており、それも毎月10日と25日に更新されます。
敵も変わります。
「めざめの鬼石」を使用することにより「戦神のベルト」は「戦神のベルト+4」まで強化可能です
「めざめの鬼石」は初回報酬で確定・周回報酬としてまれに入手できます
「めざめの鬼石」で+2を+3にした物を灰にした場合は初回報酬+3ベルトと同じ5個になります
封印できる効果最大は40です
邪神の条件と討伐状況は目覚めし冒険者の広場で確認できます。
30/01/25:破壊と創造の神々
30/02/10:覇道の双璧
30/02/25:新組み合わせ(恐らくラズバーンと絵)
30/03/10:闇に堕ちた英雄の幻影
30/03/25:魔幻の最高幹部
30/04/10:災いの神話と暴虐の悪夢
30/04/25:妖女と災獣
30/05/10:魔幻の覇王軍
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アフィブログに大人気、殺伐さが売りのスレッドですが、ほどほどにしましょう。
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コンテンツは過疎り、運営から見捨てられることにもなりましょう。
>>950以降にスレたて宣言をしてスレをたてること。
前スレ
【DQ10】邪神の宮殿174獄
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1516784237/ 連携倍々ゲー化してるし自分で倍率あげれてダメキャップほぼないようなものだからまだ強そうだなー そもそもスケープゴートじゃなくてガードだった・・・ >>266
邪神新組み合わせ3つ
チャンス特技全職業で全種類使える
ツメまもとライトマン死亡 オートマでタイムアウトになった時「回復が足りません」とか出るようになる 十中八九、チャンス特技がチャージタイム特技に変わると勘違いしてるアホいるなこれ ライト終わったてのはドラソとグラクロ頻発するからってことけ 運任せのチャンス特技がなぜ頻発するようになったと思うのか ライトマン脂肪はそれはそれでええな
ストーム一択になったし どこでもストームマンはチャンス特技が無限にくると思ってるから無理だな 確かに、ドラゴンソウル前提でストームにするのは邪神以外でもいいな
18秒の災禍置くよりいい場面のほうが多いだろうし そもそも技毎のCT共通なのか?
災禍使ったら死んでまたチャンス来ても600秒経たないと災禍だけが使えないだけじゃあ いまでも活かせないタイミングで無駄災禍引くやつばっかだからなー
これはギスギスするわ チャンスをまず引くまでは今までと変わらず。
チャンス特技を選択する時に全職業が全種類のチャンス特技を使える。
死んで蘇ってまたチャンスを引いたとしても使ったチャンス技に対してチャージタイムが発生。
グラクロ・ドラゴンソウル→60秒経過でまた使える
災禍・スケープ・慈愛→600秒経過でまた使える
死んでまたチャンス引いた時に60秒でリチャージして使いやすいグラクロ・ドラゴンソウルが飛び交いやすくなる。災禍は守備0がなくなってダメージ50%アップ効果になり、設置時間も少し短くなったからかなりの弱体化。
普通に考えたらドラゴンソウル・グラクロが飛び交いまくるからストームフォースの方がかなり良い選択になるはず。 回復が足りてない
なんて表示されなくてもみんなわかってるよね(´・ω・`) 回復が足りてない表示は安西にしてはまともな処置か
時々人間男バドなんかが「全然マッチしない・・・」とか白チャしてるけど
そういう何も分かってないような奴らには良い表示
まぁ根本的な解決にはなってなくてマッチングシステム自体をさっさと直せとは思うが
そして懸念材料としては開幕ヤリ棍回復放棄のゴミ僧侶が更に増えそう 中身魔法の賢者もどきなら今でも腐る程いるんだよなあ >>270
すでにまとめサイトのコメント欄とかにいるな
こんなアホを相手しなきゃならん点は運営に同情する 開幕デイン即死愚者
味方回復しないで攻撃脳みそ魔愚者 プロのバ覚醒は攻魔24のみベルトを取ったら卒業して装備は一張羅のフォーチュン着て余った金はドレアに使い果たす。 HP300しかない女キャラ魔法が周回してるが遠くにいすぎて回復も霧も届かない
放置と変わらんじゃないかw オートマ周回きつくね?
モンハンあってよかったけどw 転移陣の脇にツヅケル設置でええやん
周回バドあたりが調子こいてツヅケルの前に立っていたら出れば良い アンタレスが魔戦91で来てて草
即マッチしても時給10万ぐらいしか経験値貰えないのによくやるわ。こいつサブキャラなんだっけ?ニートで昼から晩まで邪神 リアル友達いないんかね? 片方のPTに僧侶が2〜3人ぶち込まれる糞マッチングは直らんのか? ニートで昼から晩まで邪神が叩かれるならみゅうなたんもなんだよね >>300
8人必要で合計して十分なヒーラー居ればいいのマッチング方式
同盟Aは集まりやすい4人ですぐ集まる
同盟Bの1人目もすぐ決まるがサブヒーラーの関係から3人空きでヒーラー待ちが始まる
そこにようやく来た僧侶が埋まっていく
僧侶がバラけるのは本当にいいタイミングで同盟Aに僧侶が来たときだけや 同じ魔戦でもFBの数が違いすぎね?
上手い方3回打ってて雑魚は1回とか割とよく見るんだが
別に怒りもらったとかじゃねーのにw
明らかにチャージたまってんのにはやぶさ斬りとかクロック更新とかしてんじゃねーぞw
今日15回ぐらい回った限りではエル男と魚女魔戦に当たり無しだわ
レンの俺様に気持ちよくレベルケルベロス打たせろゴミが レボルな、ごじったわ
それと大人女魔戦も超絶ごみを見つけた
いつも占いで周回してる奴な。
素直に占いやっとけゴミが 満遍なくバイキかけてからじゃないとFBしない魔戦はけっこういるな。死体が転がりまくるんだからフォースだけかけてとっととFB打ち込んだほうが早いんだけどな。ただこういう生真面目魔戦はまだいい。
宝珠が入ってないマジアロでロクに下がりもしない呪文耐性を必死に落としてフォースもかけずにFB→ダークネスしてマダンテ打つことしか頭にないカスは邪魔。 以前のように片方のPTに僧侶は一人までしか入らないようなマッチングシステムにしろよな 固定同盟組んで高速周回とかは全く興味ないんだけど
2〜4人でPT組んで邪神オートマ周回楽しむ目的のルームかチームないかなぁ
あったら是非入りたいんだがそんな都合の良いとこないかぁ… ここにそんな情報投下されるわけ無いだろアフィ(´・ω・`) フリコメでたまに募集してるような事書いてる人いるし周回勢同士で組んで潜ってる人とかもいるからフレくらいならできるんじゃね? 名前】ロノア
【ID】SM778-287
【種族】ウエディ男
(プクリポになっているからID確認して本人なら絶対BL
【罪状】暴言厨・勘違い下手糞・回線抜き)
こいつの性格の悪さはサイコパス
触るな危険 >>309 だよなぁダメ元で書き込んでみたアフィ
>>310
マジか
そういや名前とかは見るけどフリコメまで意識して見たこと無かったわ
今度募集してそうな人いたらフレ申し込んでみるわサンクス! フレとかきもちわりいな
それでも野良専かよ
あ、ただのぼっちか >>308
暇そうなフレに「オートマ一緒に行かない?」って誘ってみればいい、そのためのフレ欄だよ
俺もたまにそうやって誘われて行くことあるしな 彼は自分を野良専とか言ってねえじゃん。何を勝手に同士みたいなことにして巻き込んでんだよwww
フレとか気持ち悪いって言ってる時点でおまえもぼっちだろw
友達ができないやつほど周りで楽しそうなやつを恨む代表みたいなやつだなw 邪神あんま行かないようなフレだとまず竜玉外させてタルト食え怒りは下がれから始まることになるな >>312
上手い人にいいねとかするとフレになる事もあった
まあ何回もオートマで一緒になってて誘えばフレになれるんじゃないかな >>312
赤玉だしてフリコメに書いといてくれたら誘うぞ。 片方のPTに僧侶が偏る仕様を変える気が無いならちゃんと8人表示するべきだろう
このバ開発は何で残り4人を表示しない仕様を頑なに続けてるんだよ頭悪過ぎだろ >>320
画面に表示する情報は最小限がモットーだから グレン1で武器モーションうるさい奴がいると思ったらハナクソだったわ ブラックリスト設定って存在ごと非表示にしてくれるのが最高なんだよな 4.1からは白箱産防具マンの他にゼルメア産防具マンも加わってさらなる耐性無しカオスが約束されている。
バトまも武の新防具の見た目が獄獣+トーテムっぽくて攻撃力アップの会心ダメージアップとか実装したらゼルメア産無耐性バドが加速度的に増えそうで怖いw どうくで来てるやつマジバリの有用性に気がつかんのか
一部の飯食ってるどうぐしかしねぇw >>314 >>318 >>319
お前らの優しさに泣いた
こここんなあったけぇスレだったか…?
フリコメにも書いとくわサンキュー! 耐性なしからの無言でフレ申請は蹴るけど耐性ありの人からの申請は喜んで受けるわ
ただな無言申請断って後で晒されるのイヤだといやいや受ける人もいるからある程度信頼関係持ってからのがいいかもな 晒されるって言ってもフレンド内で○○ってのからフレ飛んできたけど蹴ったわ的な会話があるだけでここでの晒しじゃないからな
フレ募集アイコンの人は気にしないで申請したらいい チャンス仕様変更で同盟はほぼストームで決まりやなあ、ここはホンマ評価するわ
まあそれでもオートマには脳死ライトマンが湧くんだろうけど 災禍被らせ、誰もグラクロドラソやらなくなる気が
5分後にグラクロ被りするところまでテンプレになりそうw 被ってもいいから災禍使うに決まってる
どうせ次ひらめくのは300秒後なんだから 全員がグラクロ使えるようになったことでまたフォース争いが再燃するのか ???「醜いフォース戦争はやめるんだ!頭を冷やせアイスフォース!」 >>334
600秒後な
魔戦いたらグラクロドラソ
魔戦いなきゃ災禍だな 壁しないライト弓魔戦いらないよ(´・ω・`)
人間男のシビック君(´・ω・`)
これだから人間男は(´・ω・`) >>337
再発生の話だと思います
チャンス特技は必殺と一緒で一度使うと300秒再発生しない
死亡したらリセットされるが死ぬやつなんておらんやろ
あと戦闘終了してもこの300秒はリセットされないから3分や5分で周回出来る邪神だと終了間際に使うと次の戦闘で使えない >あと戦闘終了してもこの300秒はリセットされないから
なにこれまじ? 必殺って使ってもすぐ来たりしない?
あれ勘違いかな 一喝とか2連続で使った記憶あるけど 300秒再発生しないは違う気がするが。
チャンスは300秒再発生しないのは体感でわかる 必殺チャージの宝珠つけてるんじゃ?
宝珠とか装備のセット効果分は制限関係ないぞ >>342
必殺は宝珠やセット効果で限界突破再チャージする
チャンスはなぜか限界突破しない
ヴァンガ出た頃に盗賊やばくなるぞ!って話題だったが再チャージしない事が発覚して沈静化した まあグラクロドラソは特定1.5倍なのに災禍は全部1.5倍だからな
安西の調整能マジ覚めるわ無能 災禍使ったからってグラクロドラソも600秒使えなくなるってことはないんじゃあないの?
たぶんその部分のCTは別だろ。 >>346
そんなの当たり前じゃん何突然ほざいてんの? 今さらチャンス特技と必殺技の仕様知りませんでしたって初心者かよ フォース論争の燃料飽きました。
そう言うのもういいアフィ フォースエアプはドレアムのストームライトからまるで成長してないからな
しかもそのときになぜストームがいいのかという先人が出した結論を思考停止で今も引きずってる ドレアムの頃のフォースの仕様と今のフォースの仕様は違うから話が違ってくると思うけど >>259
ライトマンは自分のシャイニングとFBしか見てないから
ライトするんじゃねえの? 魔戦より
バトマスとまものと武道家がいなくなるほうが
火力上がる
あいつらもろいから蘇生で足引っ張ってる
全員戦士になれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています