ギュメイ弱すぎとか言ってるやつって底抜けのアホだよねえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エンドコンテンツでもないコインボスなんて弱いくらいでちょうどいいってことを理解しよう
アクセ作成で何十回と闘うのにムズかったらだるいだけ 俺は逆だな
私避けれません当たる前提ですみたいに見えるわ 無くても勝てるなんて当たり前だろw
勝てるが、まともな神経なら耐性ひとつくらい用意するもんだろ?アホか?w
ドレアム実装日に封印くらってずっとハンマーでAペチしとったゴミバトも言ってたな
「耐性なくても勝てる」ってwお前らもこれと言ってる事一緒だからw 多くの人はタイムアタックでやっていないからな
あった方が良いだろうけど何百万かけるぐらいなら無くても全然平気でいけるボスだから上手く調整できているよ
これを何で2年前にもってこれなかったのか・・・ 有っても無くても周りの負担が変わらないなら無くてもいいよ >>194
封印混乱と同じにするなよアホか
影響が違い過ぎるわ 怯えなしでさっき一枚野良でやったけど、みんな切り上げよけて壁して圧勝だったよ。
怯えなんてないけどねw 斬り上げと要所でやいばの防御してるほうよほどいい。
耐性あっても斬り上げくらいまくって、ゴルフボールのごとく二発目の斬り上げくらうよりまし 耐性の有無問題に別の事案出しても何の比較にもならねーだろ スライマークなんて死なずに終わることも多々あるけど避けれないパンチ(呪い
グーパン?w
あれは呪い必須だけどさ、こっちなんて必要性ほぼないでしょ。
封印麻痺混乱とかとベクトルが違う スライダークがスライマークてw
これがギュウメイ将軍の本気か。
俺もバドでギュウメイサクッと倒そう。
斬り上げループ三回までやられたことあるんだけどさ、
ゴルフボールのごとくいいようにされた。
流石に三回までだよね?w昇天必至だしさ。 切り上げが即死技なら
今の1000倍文句言ってただろう >>1
えっ ギュメイ(のアクセ)が弱すぎだって?
ギュネイめ テンの日カードの期限が近づいてきたので試しに行ってみたら聞きしに勝る弱さだった
でも斬りあげは一度しか回避できなかったw >>191
え?どの辺りが本来なの?
ver1にもver2にもここまで弱いボスはジェネラル以外みたこと無いけど いやージェネラル言うほど弱いか?
巻き込みしてくるやつとか、視点が囲まれて見えなくなったり、ブレイク待機しつつ、デヴの肉壁で閉じ込められたりとか、仲間呼びラッシュとか。
地雷いなければ、ここから立て直せることがほとんどだけど、スライダークより事故ることあるかもなー。
スライダークは自身なら99.9999%まけない 実装当時のステータスでもベリアル以上に弱い奴は流石にいないわ…、 >>208
ジェネラルは範囲攻撃の火力が弱かったり、遅かったりすると簡単に全滅するよ? >>212
理解者とでしか行けない下手くそには用はないよw >>214
わざわざ抽出するとかw
論破されてどんだけ悔しかったんだよw
必死すぎんだろw >>213
頭弱いんだろうよ。
エスジェネなんてごく稀に事故ることあるけど(理不尽な囲まれ方とか
火力ありきだからねえ。
殲滅力あれば皮装備とか黒金レベルの前衛でも問題ないし ジェネラルでは死なないし全滅もしない
いいね。信じることが大事だからね。
なぜなら君は最高の冒険者だからだ。
じゃあギュメイ将軍の話題で盛り上がろう この路線で良かったと思うけど本当に遅すぎる
廃人なんかほっときゃ良かった なんかこうこいつ、戦士使わなくても勝てるんじゃねって気にさせるボスだ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています