アストルティア防衛軍スレ 第35防衛線
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8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
あらかじめパーティを結成して参加したり、
オートマッチングでパーティ同盟を結成することも可能だ!
※サポート仲間や仲間モンスターは使用できません
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
特別報酬「防衛軍の制服」を目指し、集え、猛者たちよ!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」にて、受付を行ってください
・参加条件を満たしていたら、参加は自由。週1回などの制限や参加権などはありません
・「どうぐ」を持ち込むことはできませんが、防衛軍から支給されたものが使えます
・防衛成功すると、「防衛メダル」や「戦利品」がもらえます
・防衛戦での活躍により「実績」が上がり、実績を積むと「階級」が昇格します
・「階級」が上がると、防衛戦で有利となる「階級特権」を覚えます
・「防衛メダル」や「戦利品」を集めると、レベル96以上で装備できる武器や盾と交換してもらえます
・交換してもらった武器や盾には、ランダムで錬金効果がつきます
※概ね白宝箱と同じ仕様。最新装備がゲットできる点が特徴
Ver4.0で96Lv武器。Ver4.1で96Lv防具…は別コンテンツかもしれない。不明
・邪神と違い、敵の数が多く増援が来る。
・防衛結界のHPが0になると負け、制限時間10分守り抜くかボスのHPを0にすると勝ち
Q:総帥MってMルー公のことですよね?
A:モンスターバトルロードのバッジじいさんと同じだ。察しろ。空気読め
Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chの中だけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ
アフィやステマの餌にならないように、各自で自己防衛してください。
>>950を踏んだ人が宣言をしてスレをたてること。
防衛スケジュール
ttps://pbs.twimg.com/media/DO5gZz-UQAA_F-c.jpg
前スレ
アストルティア防衛軍スレ 第34防衛線
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1515059488/ 押していいのはブラゴだけな
獣や機械で押すなよ?押すなよ? >>575
それターンエンド行動ね、相撲ゲージじゃないからね。
エンド前に予め離れた状態で他に壁がいて離れても蓄積され続けるエンドゲージのタゲ移しが
棒立ちの敵相手に押し反行動で行うタゲ移し出来ると本気で思ってんの? マセンが一人なのに鐘にFB入れたときはもはや防衛も危ない状態
マセン三人とかいるときは別 さすがにアホすぎ
タゲ移しとは全くケースが異なるだろ
タゲ移し狙うには相撲ゲージため切る前に通常の射程の外に出る必要があるが
その場合押し反ゲージ貯めきるまで押すことが出来ないだろ
それでどうやって相撲ゲージ満タンにするんだよ
にわか知識でドヤるのやめとけ恥ずかしい
無知の巣窟なのはお前の頭ん中な
中途半端な付け焼き刃の知識でマウント取ろうとしてんじゃねーよ雑魚が >>574
どっちもどっちな無知だが
基本ゲージ+エンドゲージと反撃ゲージは別枠
反撃ゲージでタゲ取ったところで通常タゲはかわらんというか下手に押し反撃取ると敵の手数増やすだけ >>578
>>580
おまえらアホすぎ>>576まで読めボケ まだ夜明け前だってのに
スレ元帥のバーゲンセールや(´・ω・`) 門から剥がす話をしてるんだから当然基本ゲージが溜まりきってない前提だろ
なぜなら門前で基本ゲージがたまった時点で門への攻撃が確定するんだから
ニワカがイキって解説しようとするからボロが出るんだよ >>582
門前の話だからタゲ移し関係ないし、はっきりと反撃っていってるよね?
相撲、反撃ゲージと呼ぶ流れから通常からの延長のターンエンドゲージはどこから出た?
押し反の話してるのになんで唐突にターンエンド時のタゲ移しの話を? >>584
おまえの足りない頭で勝手に解釈するな
押し反撃の基本を言ったまで
おまえの言葉足らずで揚げ足とったことをまず反省しろ >>585
おまえらほんっとバカすぎる
門前の反撃についての論争が引けるか引けないかだろ
反撃引くには基本たまってしまった後の行動(エンド限定ではない)
基本ゲージ中にたまったら即行動
この2つを説明してりゃこんな無駄なレス流れんわ
おまえらの説明不足と無知なだけで他人に八つ当たりするなボケ >>580の無知丸出し
タゲ移し狙うには相撲ゲージため切る前に通常の射程の外に出る必要があるが ×
タゲ移し狙うには行動後(エンド含む)の行動ディレイが終わるまでに射程圏外に出る必要がある ○ だから門前の話をしてるのに無関係なエンド時のタゲ写しの話を持ち出してる時点で
根本的に理解が足りないって言ってるの
理解が足りないから流れが読めていない、本質が全く見えてないってこと
ゲージ関連の話は本当に正しく正確に理解してないとすぐボロが出る
こういう奴が更にニワカなやつにドヤ顔解説し始めて
それがニワカの伝言ゲームとなって最終的には「押すとタゲがとれる」とかいうわけのわからないことになる
自分がいかに害悪なのか分かった方がいい
>>589を読んでも理解が足りないやつの文章ってすぐ分かる
記述があやふやすぎ >>591の機能障害
門前でタゲを引けるって言ってる人に対して
引けるのは基本ゲージたまった後の反撃ゲージたまった時だけってのをきちんと説明できる頭があればこんな無駄なレスは流れんよ
これ以上バカをさらけ出すな もうおまえらインして1鯖ヴェリ酒場内で言い争いして来いよ(´・ω・`) >引けるのは基本ゲージたまった後の反撃ゲージたまった時だけ
何いってんのこいつ?
知識で勝てないと思ったら意味不明なこと言ってキチガイのフリして勝利宣言して逃げるタイプのやつか? やっぱり根本的な理解が全く足りてないな
まぁ本人も自分がいかにニワカだったか今頃痛感してるだろうし
レスでは粋がっててもどちらが正しいことを言ってるのかは本人も流石に自覚してるよな
キチガイのふりして逃げるならもう相手してやらんぞ >>594
おまえまじ無知だったのかよw
反撃ゲージの発動条件は基本ゲージがたまる前(コマンド間)のみ
反撃ゲージがたまってエンドゲージに移行した段階で即発動はなし
その後の反撃ゲージ発動条件はエンドゲージ中の行動(追いつかれや途中受け)やエンド行動の後に続けて発動
こんな無知誤報奴増えると荒れて当たり前だわ >>590
間違いだらけだね。「エンド含む」がサッパリ意味わからないんだけど
エンドゲージで相撲ゲージはリセットされないけど
解除方法は押さないことな?
で、どうやってエンド行動後にタゲ移し狙えるの?w おまえまじ無知だったのかよw
反撃ゲージの発動条件は基本ゲージがたまる前(コマンド間)のみ
基本ゲージがたまってエンドゲージに移行した段階で反撃ゲージがたまっても即発動はなし
その後の反撃ゲージ発動条件はエンドゲージ中の行動(追いつかれや途中受け)やエンド行動の後に続けて発動
こんな無知誤報奴増えると荒れて当たり前だわ ID真っ赤奴共をふみつけで一網打尽にしたい(´・ω・`) >>598
そんなこと誰でも知ってんだよ。
エンド行動後、通常行動後に押さない限り相撲ゲージは発動しねーだろうが
行動後に相撲状態でリセットさせないで、どうやってそこから逃げ切れっつってんだよ。 >>597無知への説明
基本ゲージとエンドゲージに対して反撃ゲージは別枠
反撃ゲージの発動条件は基本ゲージ(コマンド間)がたまってない(次のコマンドが開いてない)状態のみ
基本行動がリセットされても反撃ゲージはリセットされない
よって押し反撃は
基本ゲージがたまる前に反撃ゲージがたまった場合
基本ゲージがたまった後に反撃ゲージがたまった場合はエンドゲージたまり始めからエンドまでの間に受けると再度基本ゲージからたまり始める=反撃が行われる
反撃ゲージの解除方法は押さない事ではなく2秒以上接触しない事
ただし内部+行動ディレイが2秒未満(通常攻撃など)の場合はあらかじめ範囲外に出ておかないとリセットされずに反撃を受ける
にわかは静かに反省しながら勉強してこい >>600立て続けに無知へw
通常行動=即行動=2秒のリセット時間なし=反撃発動
にわか勢すげえ大量出没w 今北用
午前1時以降のレスは読む価値無し(´・ω・`) >>601
2秒はグラコス本か、かなり昔の攻略本に書いてあっただろ
んなこと知ってんだよ。
ただし内部+行動ディレイが2秒未満(通常攻撃など)の場合はあらかじめ範囲外に出ておかないとリセットされずに反撃を受ける
↑
エンド後の通常は反撃受けるからってことか?エンド後の押しっぱの追加行動の話してんだけど? >>604無知でいばるな
エンド行動の行動ディレイ後までに反撃ゲージリセットできない場合(通常攻撃など)は2秒のリセット確保無理
それを踏まえてエンド行動で接触辞めても2秒確保できなけりゃ意味ねえよ
逆にエンド行動中にリセット時間確保できればその後エンド行動中に押し始めても問題ねえ
おしっぱとか関係なしにその行動に対してリセットできるかどうかの知識がお前に欠けてるだけの話 へーへー、レグパラさんとか大変っすね。
エンド通常くる度に押し反のはげおたが発動する理屈になりますからねー いつのまにか押せばはがせるが俺の持論になってるの何とかして
自分でも他人でも言ったこと捻じ曲げて話すキチガイなのだけはわかるけどさ
押せば振り向いて攻撃してきたりしなかったりするからこっち向いたらそっと離れて追いかけてきたら門からはがせて儲けものだからさ
黙って門殴られるの攻撃しながら見てるのもいいけど、やってみようかなって人は試しにやってみてよ
あと鐘にFB撃って処理しても防衛なら何も問題ないからな
文句言うのはムキになって討伐したがる連中で自分勝手な奴らだから喜んでBL入れてもらえ
どうせルームとかで一緒になってもこのスレで垂れ流してる自分勝手な愚痴みたいにあーだこーだ言われるだけだしな
要点はこの2つ
ゲージどうこう知ってたところで空気読めなきゃ何も役に立たないのわかるでしょ >>606負け犬の遠吠え君へ
レグパラの場合エンドを誤差はあれど誰しもが考えてる中でエンド通常にあらかじめ大防御する=リセット
その中で何も考えてないおしっぱらは通常後(大抵通常で落ちる)にはげおた等のエンド行動が続く
なおタゲが死んだ場合その後の連続タゲはリセットされる
一から勉強しなおせ >>610
お前馬鹿じゃねーの
相撲状態が解除されるのは大防御したからじゃなくて
レグが通常行動のモーションに入って停止して相撲状態にならないからなんだけど
大防御=リセット理論に草 >>608
FB鐘は頼れる人がいない場合の最後の一手として悪手ではない
野良ではその最後の一手を選択させられることも少なくない
ただ頼れる人いてのFB鐘は悪手
FB鐘が日常化してる時点で野良専でそういうバトルしか経験してなく一緒にいけるフレがいないってのが丸わかりだから大きな声で言わない方がいい >611
おまえそれ本気で言ってるならただのキチガイだぞw
まともなパラから反発喰らうw
内部ディレイ(内部判定)と画面上の時間差をまず知れw
レグの内部ディレイ後の行動ディレイの時間も把握して言えボケ >>614
いやいやwお前ほんとアホだと思う。
自分が押してるときだけ貯まってると勘違いしてるだろうけど
押されてる時もゲージは蓄積してる。
ゴースネルはエンド通常で大防御待機できないけど
ゴースネルやったら通常の後に毎回押し反ではげおた来てる糞地雷なの?w
お前が言ってるのはそういうことだぞ?w >>608
まも「相撲反撃狙いでケツ相撲すっぞ!おっすおっす!」
プラゴ「振り向き(まもガン見」
まも「よっしゃー!振り向いた!ダッシュで逃げんぞオラ!」
プラゴ「振り向き(結界ガン見」
まも「え・・・なんで・・・」
ブラゴ「悲痛な叫び!」
まも「GFぅぅぅ!」
一同「さっきからこいつ押したり離れたり一人でうろうろ何やってんだ?さっさと攻撃しろ」 誰か直接試して来いよ
俺は後からまた来るから誰か頼むな >>616
おまえがどんだけ無知を正当化しようと無駄だっつうの
反論するならまずレスを読み返して来い
呼んでも理解できないなら手の施しようがないが接触っていう言葉しか使ってねえわw
通常のAペチは内部+行動ディレイが短い
レグやゴースネルこ行動ディレイの時間の知識をつけてまたおいでキチガイ
根本的な理解を勘違いしてるこんな奴いるから今ギスギスさせる奴が大量に湧いてるんだろ >>616
ってかおまえゴースネルでエンド読んでない見てから反応パラかよww
せめて1回目からタゲ移し3回目くらいまでは読めよw
その程度の知識ででかい声出してるとボロがどんどん出ていくっていう >>620
あのさぁ、2秒間接触しなければリセット、押したら反撃
たったそれだけの話な?
もうその辺のスライムで試してきたら?
ってかレグが行動ディレイモンスター至上最速だと思ってるほどアホなんだろうけどね >>618見るとわかるけどブラゴは門攻撃してないからこれ
名前真っ白なブラゴに必死に攻撃し続けて門殴らせたまま結局失敗終了になるの経験してたら試せばいいよ >>621
拮抗時代しかゴースネル経験ないけどさー
あのさー、ゴースネルのエンドのターゲットって「押し合いしてる相手とは限らない」わけよー
だからエンドのタイミングで毎回大防御して押されるアホとか今まで見たことないんだけど
あとタゲ移しってエンドが行動再抽選なんだよねー
そこで事前に大防御してるアホいると思う?行動再抽選でパラにはげおたがくるかもしれないのにぃ?
まるすけ流ですかぁ? >622
思考が追いつかなくなったキチガイ
>ってかレグが行動ディレイモンスター至上最速だと思ってるほどアホなんだろうけどね
どこをどう読めばこういう解釈になるんだろうなw
こういう奴は早めに潰しとかないと後発組への害悪以外何物でもない >>623
門
■←プラゴ
○○○←プレイヤー←雑魚処理とプラゴに蓄積ダウンで範囲攻撃
▲▲▲←ガンザンや雑魚の群れ、プレイヤーが挟まってて近づけず
GFや洗礼ないときはプラゴに壊されるが、バフ消しある時は大体雑魚に門が削られて壊されるケースの
方が多いけどなぁ、そのときはプラゴが防波堤になる。
だから時には雑魚のわき具合と大砲の状況をみて引き剥がさない方がいいときがあるね >>625
さぁ?押しっパラ以外で見たことないけどねー。エンド後に反撃食らってる奴
お前の話だと内部ディレイでエンド行動後に相撲解除しても反撃する奴もいるらしいけど
今まで押しっパラ以外はみたことないからさ >>624無知キチガイ
>拮抗時代しかゴースネル経験ないけどさー
あのさー、ゴースネルのエンドのターゲットって「押し合いしてる相手とは限らない」わけよー
→敵のエンド行動はその敵毎にタゲ指定の有無や射程が違う
>だからエンドのタイミングで毎回大防御して押されるアホとか今まで見たことないんだけど
→まともな人と組めてなくレグの通常に備えて事前大防御をも否定する発言
>あとタゲ移しってエンドが行動再抽選なんだよねー
→今更本決定とエンド行動と反撃の違いを語ってドヤッて評価を回復しようとする
>そこで事前に大防御してるアホいると思う?行動再抽選でパラにはげおたがくるかもしれないのにぃ?
→エンド行動を把握してなくレグパラをも否定する発言で常時大防御するとか勘違いは思考で少しもエンド先読みすることなく見てから行動してる地雷パラ
>まるすけ流ですかぁ?
→異常な反まるすけ奴w >>626
ブラゴを引きはがせば門前に来る雑魚に戦力を注げます
2:10の鐘きちんと処理していれば湧きすぎていっぱいいっぱいになることもないです
ボスにワッショイするのがすべての元凶だって説明してくれてありがとう
FB宣言してボスに張り付くのがどれだけ害悪かの補足になってますね >>627
更なる無知の露呈
2秒以上の接触が無い限りエンド行動後に反撃が来る
来ない場合は接触が2秒以上されてないってこと
それを踏まえてレグの内部ディレイと行動ディレイの知識を身に着けてからまたこい >>628
お前、拮抗時代のゴースネルで毎回エンドのタイミングで大防御してるんだろう?
タゲ移し時の15秒後は行動再抽選なのに?はげおたこようが大防御っすか?w
通常耐えれるのに?w
今まで見たことない地雷パラだけど、どこのズルパラですかね。 ,、_,、 __, ブッ
.(´・ω・` ) ) -==≡ ●
`u--u'-u-u´ >>629
なるほどなるほど、とても参考になります。
ボスを剥がしてから門前の雑魚と戯れてるプレイヤー達に結界ごと怪光線と
れんぞくパンチで防衛失敗させるのが狙いなんですね。 >>627
後発組のためにこいつの無知拡散防止
>お前の話だと内部ディレイでエンド行動後に相撲解除しても反撃する奴もいるらしいけど
→エンド行動後=内部ディレイ+行動ディレイというのが全く理解できてない奴 ,、_,、 __, ブッ
.(´・ω・` ) ) -==≡ ●
`u--u'-u-u´ >>634
DQ10フロンティアの読者の香りしかしないな。
それっぽく言ってるだけでフレーム数も答えられないだろ
お前が拮抗時代のゴースネルでエンドのタイミングで大防御するまるすけ以下ってことは
もうバレてんだから。
ゴースネルで金ロザくらい誰でも作ったことあるだろうし、パラが毎回エンドで事前に大防御(笑)は
見たことないが、その度にズルズル押されてたんだろうなぁ、まあがんばれよw ,、_,、 __, ブッ
.(´・ω・` ) ) -==≡ ●●
`u--u'-u-u´ >ボスを剥がしてから門前の雑魚と戯れてるプレイヤー達に結界ごと怪光線と
>れんぞくパンチで防衛失敗させるのが狙いなんですね。
また曲解炸裂
詭弁のガイドラインを絵にかいたような卑怯者 >>634
そいつ捻じ曲げたり曲解したりと話にならんから相手すんのやめるべ
アスペにもほどがある ,、_,、 __, ブッ
.(´・ω・` ) ) -==≡ ●
`u--u'-u-u´ >>638
なにが、門前の雑魚に全力が注げるだよ。
注げねーよ。稼げる時間はせいぜい15秒ちょっと程度だろうが
その時間に門前の雑魚処理に手間取ってプレイヤーが門前に固まってたら
結界巻き込み怪光線とれんぞくぱんちくるだろ、結界から逃げても雑魚が結界を攻撃する
プラゴのケツに張り付いて壁にして背中のガンザンを範囲で殲滅してたほうが
まだマシ。南バト1みたいに敵を壁にしたやり方で後半は十分もつだろ ボーガはふみつけ範囲があるからタゲで引っ張って遠ざけた方がいいが
プラゴは円状範囲の特技はない。
しかも雑魚のガンザンもプラゴ同様に門に一直線、プラゴだけじゃなくて雑魚も厄介なんだよ
防波堤として利用しながら雑魚殲滅と蓄積ダウン両方狙うのが最善。
せっかくの壁を門から引き剥がすなんて地雷もいいとこだわ こんなにもこのコンテンツに熱くなれるなんてうらやましいよ
なんか、おまえら、かがやいてみえらあ・・ >>646
使うタイミングがわからないんじゃないかな?
そ〜いう奴は残り1分30秒切ったあたりの門前で使う。
余裕があったら教えてあげるといいよ。 >>636
フレームって言葉を知った株って使いつつ数値を上げずずエンド理解できてないただの押しっパラだろw
おまえのやってるゴースネルにはエンドはげおたが多発するらしいけどw >>648
おkおk
公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編
牙王ゴースネル
302P 「押し合い反撃で突撃を行う時は対象をランダムで決める
(押し合いをしていた相手を狙うとは限らない)」
エンド突撃はランダム対象なので事前に対策不可、ヘビチャ修正前なので当時は拮抗
拮抗で大防御するとズルズルいくのは当然。見てから反応して適切なコマンドを選ぶ
それがゴースネルのセオリー
そしてタゲ移しは15秒後に行動再抽選で基本行動のはげおたも含まれる
上記の常識を踏まえてこのエアプ発言
621その名前は774人います (ワッチョイ f103-jusK)2018/01/14(日) 06:52:02.31ID:UjmURUBe0>>624
>>616
ってかおまえゴースネルでエンド読んでない見てから反応パラかよww
せめて1回目からタゲ移し3回目くらいまでは読めよw
その程度の知識ででかい声出してるとボロがどんどん出ていくっていう ゴースネルなんて全部後出しだぞ
先出しなんてレグと出始めのガイア強くらいじゃね 挨拶警察晒し魔ビトウ、逆晒しされて自爆する
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1515586727/
450 その名前は774人います (ワッチョイW 0fe9-WnGe)[sage] 2018/01/10(水) 20:41:45.98 ID:nQN59F0q0
挨拶警察晒し魔ビトウ
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/560477460671/
https://twitter.com/dqx_bt
に対するすみれの証言
すみれ@dq10_sumire
48m
フレンドにも迷惑がかかっていますので
既に何者かによって書き込まれているまとめを
参考に補完して経緯を書いておきます。
・初めてメイヴ4の僧侶で緑玉を出す
コメントは「クソゴミです/勝終希望」
このコメントは初めてでこの1戦限り
・人数少ない職だからすぐ売れる
・戦闘中PTリダが誰かがミスをする度に「w]
これはなんか匂うなと思う
(本人はギガブレイクして暗黒もらうレベル)
・1戦で勝利
・戦闘後少し時間がたった後に某掲示板に
晒されていることを聞く
野良PTはかなり久しぶりでこの戦闘のことでしか
ないと思いPTリダの広場を見に行く
・Twitterにて逆晒し後、本人からDMでと連絡がくる
・DMで怒りもせず私を丸め込もうとする
PTメンバーはルームの女()
・某微糖が今日になってまた暴れだす
その間他のスレ等に常駐していた晒し魔が消えたらしい
・DMでまたやってるんですかと連絡をする
・普段からヘイト貯めてるからやでと言われる
以上になります。 >>649
ただのエンジョイじゃねえかよw
ゴースネルハエンド対象範囲が広いだけでボス毎にタゲ指定の有無や射程が違うだけの話
見てから反応しても間に合う比較的ライト向けってだけのエンジョイ仕様
エンド読めてないパラの間に合わず落ちも良く見てきたし僧侶依存なやり方でもある
タゲ移しの際は1回目はエンド行動から選択し2回目は基本行動その繰り返し
他人の情報だけ読んだ奴はこの辺が理解できてない
常時エンドはげおたに来るはずのないエンドをもびくびくしながらプレイしてるただの無知
ライトなやり方しか知らずそれを大きな声でいいつつおしっぱらが出来上がるというw
こいつの言うズルズルはただの読めてないレグでも多いズルパラだろ
まともなパラなら若干しか下がらないでリスクを大幅に軽減
よほどまともな僧侶と組めてないんだろうなこいつは >>653
こいつとうとう自分の知識のなさから本漁りだしてきたがただのライト勢ってことが露呈されただけじゃねえか >>653
再抽選って言ってる時点で基本行動のテーブルから選択されるなんて誰でも分かるんだけど
ゴースネル後だし君は流石に無理があるよ?
先出しで何するの?基本行動には牙の襲撃、はげおた両方あるけど?w
見てから対応するんじゃないんだよね?
エンド読めるから何してるん?読めるから事前に何かするんだよね?w >>654
おいおい・・・ID変え忘れて自分にレスしてるぞ
自演するならもっと冷静になれ >>656
おまえのレス見る限りそのタゲ移しが基本行動かエンド行動かわからず常時はげおたにびくびくしてるだけだろ
はげおた来る時まで絶対大防御とかおまえがその腐った頭で勝手に決めつけただけていうw
でおまえはエンド通常でけずられて回復が即飛んでこなく次タゲで落とされて僧侶の責任にしてたってのがよくわかるわw
慣れてるなら大防御で慣れてないなら見てからで通常なら大きく削られるでいいんじゃね?w
はげおたないときまで見てから君と言い合う気もないわw ってか無知とか誤報奴と話すと慣れてる人の色んな前提が前提じゃなくなるっていう
プレートとかほぼ下がらず打てるし重さもかなり下がるだろ
その軽くなった時とか特にはげおた無いときの先読み大防御とかメリットしかねえわ >>658
それはお前の勝手な想像だよね。
何度も何度も「再抽選」って言ってるのに基本テーブルってわざわざ言わなくちゃわからんか?
「行動再抽選」にははげおた、おぞおた、牙の襲撃が含まれるから
「見てからしか対処できない」のに「見てから反応パラかよww」と草生やして
煽ってきたから、何いってんだこいつって思ったんだが?
エンド通常がある時はエンド突撃(ランダムタゲ)が存在するんだけど
エンド通常を警戒してズルズルやっちゃってたの?
それに行動再抽選やタゲ移し時の行動テーブルなんて誰でも知ってることだぜ?
さもエンド数える自分はガチ勢といいたげだが、誰でも出来るぞあんなもん >>661
1分、堅守はファラアイギスで上書きされるから注意な
あと猛攻宣言して使った後にマジックルーレットする魔戦はBLにぶちこんどけ >>660
ああもういいw
お前の思考が間違ってることに気づいて徐々に変えてきてるのが丸わかりw
そういう卑屈なねじ曲がった思考で今後もその欠陥知識でがんばれw
無知を無知を認めて反発しない思考を持てよーw >>659
重さ減少耐性もりもりのゴースネルさんにご苦労様ですね。
麻痺ってる時にダメ元でたまに撃つくらいで相撲中に普通やらないからね >>663
こっちもうんざりだよ。はげおたと牙の襲撃は同じテーブル
エンド突撃(タゲランダム)と通常も同じテーブル
なのにエンドで先読みで対処とか言っちゃってるからアホちゃうかこいつっていう
すごく単純な話なんだがね。いきなりプレートとかねじこんできても
重さ減少耐性かなり高いからねあれ。レアケース持ち出して往生際悪すぎでしょ 3:30から9:00までずっとここでレスバとかさすがにドン引きです・・・・ >>665
レアケースwww
おまえあれだろ
自分より知識がある人からの指摘に反発して無知さらしながら思考かえつつ
人と争うことで知識をつけていくっていうリアル終わってる奴w こんだけ知識あってまだ防衛の話でもめてんのかよ・・・・ いまだここまで熱くなれるのはある意味凄い
読んでないけど 俺が真実を語る時がきたようだな
あれは5年前の夏。ブラコが両親と近所のイオンモールへ出かけてフードコートでちゃんぽんを食べてた時だ
それ以来ブラコは門を恨み、門を見ると破壊するようになった そんなことより朝マックの好きなものでも話そうず
ハッシュ美味しい ブラゴ→ブラコ→ブラ子→ブラコンな女の子
つまりアイツは妹
引きこもりなお兄ちゃんを外に出すため門を破壊しようとしてるのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています