★★★★★★★★★★★保守!拡散希望★★★★★★★★★★★
この男、緑玉頻出!!白箱勢もBL忘れずに!!!

【チーム名】ダラン団 【チームリーダー】アスカ・レイ
【種族】エルフ女(人間女もあり) 【ID】RO−054549
ID違いのアスカ・レイ、アスマ・ガイ、アスハ・レイ、ガジュタ、ダラン
これらも全て同一人物
このアスカ・レイは中身独身の重度の中二病アラフォーおじで、
ジュレやグレンの鯖1で、主に女子(本人曰く主婦は妥協との事)に狙いを定め頻繁に勧誘活動。
入ったが最後、ライン→スカイプ→食事→セ〇クス の積極攻勢が待ってます
 過去にチムメン女子がこの攻勢で実名を抑えられるまでに至り、
出会いを強要され泣いていたとの事です。勿論チームから逃げ出したわけですが
後日、アスカ・レイ本人とおぼしき投稿により、晒し被害に遭ってます。酷すぎますね
チーム探してる人、知らない人は必ずブラックリストしておきましょう
 リーダーとの信頼関係は、完全なるチームクエスト貢献順になっており、
アスカ・レイのサジ加減でどんどん首を斬られます
苦言を呈した古参や進言をした中堅ですら斬られます
チーム結成してから一体どれだけの人が追放を受けたのだろうか・・・
こんなチームで生き延びるには絶対服従かつチームクエ奴隷するしかないですよね
 また、自分より強い者に対しては大人しいが、弱いと見ると平気で暴言を吐くので注意
自分を大きく見せる為、常識人のような事も言いますが、本質は精神子供のおっさん
自由もあってないようなもので、チームでINして遊んでいると、
突然アスカから誘いが飛んでくる為、皆嫌がり隠れるわけです
そして、この隠れた者に対しても神の裁きが下るとのことw悲惨ですねwww
まさに絶対に入っては行けないチームの典型と思われます
恐いもの見たさや、正義の晒し目的以外で入るのは控えましょう
 常に非表示の多い過疎チームで、今この瞬間も新人や奴隷達の前で
アスカが1人俺強えぞドヤァしてるらしいですw
★★★★★★★★★★★保守!拡散希望★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)