アストルティア防衛軍スレ 第13防衛線
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8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
あらかじめパーティを結成して参加したり、
オートマッチングでパーティ同盟を結成することも可能だ!
※サポート仲間や仲間モンスターは使用できません
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
特別報酬「防衛軍の制服」を目指し、集え、猛者たちよ!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」にて、受付を行ってください
・参加条件を満たしていたら、参加は自由。週1回などの制限や参加権などはありません
・「どうぐ」を持ち込むことはできませんが、防衛軍から支給されたものが使えます
・防衛成功すると、「防衛メダル」や「戦利品」がもらえます
※戦利品には素材などが確認されており、勝利回数により特別報酬があることも判明しています
・防衛戦での活躍により「実績」が上がり、実績を積むと「階級」が昇格します
・「階級」が上がると、防衛戦で有利となる「階級特権」を覚えます
・「防衛メダル」や「戦利品」を集めると、レベル96以上で装備できる武器や盾と交換してもらえます
・交換してもらった武器や盾には、ランダムで錬金効果がつきます
※概ね白宝箱と同じ仕様。最新装備がゲットできる点が特徴
Ver4.0で96Lv武器、Ver4.1で96Lv防具がゲットできると思われる
・邪神と違い、敵の数が多く増援が来る。ピラミッド第8霊廟のイメージ
・防衛結界のHPが0になると負け、制限時間10分まで守り抜くかボスのHPを0にすると勝ち
防衛スケジュール
ttps://pbs.twimg.com/media/DO5gZz-UQAA_F-c.jpg
Q:総帥MってMルー公のことですよね?
A:モンスターバトルロードのバッジじいさんと同じだ。察しろ。空気読め
Q:過去ログ見てるとギスギスコンテンツっぽくてすごく怖いんですが
A:ギスってるのは5chの一部声のでかい人だけで、ゲーム内ではよろおつしかないよ
アフィやステマの餌にならないように、各自で自己防衛してください。
>>950を踏んだ人が宣言をしてスレをたてること。
前スレ
アストルティア防衛軍スレ 第12防衛線
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1511415573/ なんで青になってる奴がボスに群がってるんだよ・・・
ボスなんか放置でいいっていい加減理解できないんかな
鐘壊さないで、門の前でボスとイチャイチャする奴大杉 ボスも適度にスタンさせないと突破されるし鐘も放置出来ないし
要は火力が足りないってこと 勝率の高い討伐周回中にボックス倒せたのはマジで大きかったのか
ありがとう連発したがこのスレ見るともっと感謝するレベルみたいだね 何か攻略方法を根本的に間違ってるやついるよね
スレで鐘放置するなと連投してた時期あって
それで何がなんでも鐘に移動するやつとかさ >>956
ボスが来るまでヤリちく
ボスが結界まで来たら盾持って仁王立ち >>956
造魔なら180と宝珠にドラクラ振って叩いた方が槍より火力出る >>855
鐘と雑魚処理がメイン役割とわかってるドラムバトなら魔構成物理構成どっちのボス討伐でも席はあるよ
魔構成の場合は魔に処理に歩かせて陣無しでゴミゾーマ撃つよりミラブしたバトが処理に向かった方が死ににくく倒すのも早いからな
ボス中ボスにはプレートぶきみいれてスタン支援やプラズマで炎ダウン入れて雑魚処理不要なら削る
常時ボスに張り付いてるような火力気取りのバトは要らない >>959
なるほど…ボスのケツからじゃ仁王届かないけど間に入っていいのね >>962
パラは例外に入っていい
不安なら横でもいい スキルを振り返るのはまだいい
宝珠はへろへろのせいで気軽に変えられないのがダメ
預かり所もなんで近くに用意しとかないんだよ 門とボスの間に陣取って動かない奴って、
鐘処理しきれてないのにボス叩いて意味あんの?
4人位ボスに張り付いてるから鐘処理がおいつかねーんだって
ボス叩くならまず門から引き離す事を考えて欲しいんだけど? 今、碧で橋渡らないPTなんだけど、渡らんと討伐厳しいよね?? スキル振りはめんどいけどその場で出来るからな
演出もスキップ出来るようになったし
宝珠はほんとどうしようもないわ
はよ職ごとに記憶してほしい >>966
それはボスというより
集まった面子に問題があるやろw
まともなやつがまともに動けば余裕 まあ討伐PTとオートマ防衛狙いじゃ鐘の処理方法違うしな 魔戦でミラクルソード連発の将軍様や戦士4で真刃0とかオートマ熱くなってきたな 造魔は南待機でやった方が安定する
なんか分担みたいなPTはほぼ駄目 ゾウマ南待機なら賢1にして火力あげればほんと安定するよな ゾーマは橋渡らなくて平気だぞ
暇なやつ一人大砲で拾ってろ オートで天地100が2人の僧なしパーティーだったけど余裕だったな
天地寄生どころか強いな 青と元帥の天地だったけど 討伐PTでは造魔>獣牙>機械の順で難易度高いと思う
機械でも大回転切りで死にまくる奴いるとクソ厳しくなるけど 賢者で来る奴なんて洗礼したくてウズウズしてて先走って漏れちゃうくらいが普通だと思ってたが全く洗礼しないでゴーレムにドルモアしてて絶望したわ 物理火力と全くマッチングしなくなった
本当糞実績だな 南で待機PTならそこからでもごりごり削れる火力を用意するだけだろ
火力を用意できない構成なら北に渡るしかない リリアーチ1体にガイアデドスするカスばかりで火力足りないのに
デュアルレボル雨出来ねークソ賢者と言われるとかありそうだな 防衛の話と討伐の話が混じってややこしい(´・ω・`) 死んでる奴や回復が近くにいなくてもアイテム使わないチンパンジー共
こいつらに道具って概念はねーのか
ねーよな んだんだ。ゾーマは火力。間違っても魔構成とかない。物理でゴリゴリ >>394
> そういうのは煽り抜きにガイジなんだろな
さっき残り1分半でケツ結界で一気に削られて負けたわ
チャットで言っても移動しないで氷結連発してたク僧侶だったけど、名指しで言わないと自分が言われてると気づいてないのかもしれないな 造魔は南にゴーレムが沢山出るから北に言った連中が戻ってくるまでに南がどうなるかによるな。
全員で南掃除して南で迎撃したほうが安定する気がする。
一人は北の弾回収いかんとあかん。 造魔のボスだけぶきみ効きにくいのは気のせいか?
賢者がDB入れてくれないから参ったわ
他のボスはDB切れてても結構ぶきみ入った気がする 範囲弱いパーティは緑が一番苦戦する
中ボスクラスのゴーレムが数で押してくるから このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 24分 21秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。