【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8089【DQ10】
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン
発売日:2017年11月16日(木)
価格:WiiU版、Windows版 NintendoSwichi版 PlayStation4版各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
※前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part8088【DQ10】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1510237149/ >>351
防衛軍でみたことのない数のモンスターがでてくる >>348
(´・ω・`)どうなんだろうね?
(´・ω・`)炎属性のフューリーブレイドでビッグバンした時の威力とか見ると、かなりの高威力になると予想 棍氷ベルトで氷結乱撃もなぎ払いも強化できるんだからそれだけで氷棍の存在意義はあるでしょ
それ以上は贅沢ってもんだよ どうせザコなんて数発で倒せるだろうから
フリブレなんかしてるよりさっさと攻撃してってなるんだろうな wii切ったら顔アクセ2個付けられるとか言うけど
wiiでもできるような感じたったし
髪がメッシュは新髪型がロードマップにも書かれてない… なんかこう、げんきいっぱいで20時間か40時間になって
きんかいみたいないつ作っても溢れないしプラスにしかならない
錬金釜アイテム増やしてくんねーかな
邪神2と3のアイテムが支給になったから
20時間でちょうど良かった葉っぱは倉庫に溢れ気味だし
かといってきんかいを10時間だとなんか時間がもったいない 防衛軍は一応ボス的存在もいる訳だからそれ狙いだと単体攻撃や降魔もありかもよ
ま、その辺狙えるようになるのは当分先の事だろうとは思うけどな 確かに大戦鬼は防衛軍で使えそうだね
今の内にナドラ石を確保しておいた方がよさそう 属性攻撃が多かったら降魔で良かろう
回復しながらゾンビーの如くたたかうのです まあ物理は眼甲で幻惑100には一応しとけよ
弓ポンは速攻剥がされそうだから期待するな >>319
モンハンワールド来てヤバいのはDQXじゃなくてFF14だろ
パッチの目玉が絶しかなく、ライトちゃんは餓死しつつあるもんな >>353
属性うpベルトとか属性減退入ってない全くの素の状態で同じ攻撃力のアスカロンとヒューリー
ビッグバンすると威力違うの?
直前にプラズマブレードが挿入ってると炎ダウンがヒューリーの属性と特技のビッグバン
両方で加算されて2倍!とかになるの? 開幕で敵をすぐに倒せればそれだけ前線を上げやすくなるのと補助職のバフ撒きタイムが安全になる なんだか、防衛軍ってドラクエヒーローズ
みたいだな、、、
一回やって飽きそう そのうち12人、16人と増えてくから楽しみにしてろよ (´・ω・`)5年もやってる奴って飽きないのかな
PS4からだけどすでのやることない 種族変更チケットをカジノかプレチケ交換品にぶち込めや >>364
そっちじゃなくて仲間が死んだら50%でためるの効果がおそらく仲間がポコポコ死ぬであろう防衛軍に有効かと 電車隣の女子高生が鼻紙なくてずるんずるん音立ててるんだが、鼻紙あげた方がええんかこれアフィっぽいレスだけど >>372
やらなきゃいけないこといっぱいあるだろ
アクセとか (´・ω・`)知らないオッサンにいきなりティッシュ渡される女子高生の気持ちを考えてみろ もやもやしてたら降りてっちゃった
つまらんオチですまん ゆめのかけら貰っても欲しい物がないって どーにかならないんかこれ 今のご時世、頭髪の薄いおっさんが声をかけただけで声かけ事案として不審者情報が送られてくるからな
ティッシュなんて渡そうものなら手配されるかもしれん 大戦鬼は邪神パラでやるとこヤバいと感じるからなー
1匹抑えてて危険技止めててもポンポンテンション上がるし 自宅付近の運転中に
道路の真ん中で遊んでる子がいて
窓開けて危ないよって言ったらブザー鳴らされた
俺氏高みの見物 >>386
過去のドレア用装備も夢の欠片出してもいいと思うね
1回買ったら何度でも再取得できるショップのとは性質違うんだし >>386
貯めとけばいいだけだし
貯まりすぎてもうどうしようもない!って言うのなら
一番換金額の高いアイテムに換えてバザーに出せばええやん >>392
わざわざ自分から危ない(おじさんだ)よって名乗ったらそりゃそうなるよ うさぎの強ボスって弱いサブと二垢で行くと厳しい?
レンダの強ボス全然行かないから強さが分からん
何の構成で行くといいんだろうなぁ >>398
どうだろう?
火力を語るなら旅芸人が戦いのビート発動させて、まもの使いがウォークライして範囲攻撃ぶっぱジャネ?
旅・まもの構成が流行りそうな感じがするけどな>防衛戦 大戦鬼、機神の眼光、テンションリンクで常時テンション状態だろうな 防衛線は防御力だとハンバトもかなり上だと思うけどな
ランパクでノックバックさせて攻撃回数を減らしていく
交互にすると一方的に攻められるほど
捨て身 ミラブ プレートなどすると距離つめられて一気にボコられるのが難点 各自散らばって敵を撃破していく感じで、範囲回復が届かないなら
ミラブで勝手に回復できてバトがいいね範囲攻撃も自己バイキもあるし 大物の魔物の進路にクモノ張る系の仕事が必要になる可能性は? テンションは大事だよな
降魔だとテンション低いか最悪0だから削りきれない
ピラミッドもそうだけど昔からハイテンションからの範囲攻撃がド安定なんだよ
よって戦士は大戦鬼 いよいよ魔の出番ですね
イオナズンで吹き飛ばしてやりますよ! >>401
まもは確定だろうな
旅は基本的に他職の劣化だからいらない気がする 防衛軍、どうぐ使いはどうだろうな
バフを入れつつブーメランでデュアルブレイカーやりながらハンマーでプレートインパクトしつつ道具を使う >>195
そう、だけどもう一息アクセントが欲しい
黒猫ブーツはどこが色変わるの? レン「みんな楽しそうですね。幻惑入れてみるのもどうですか。あ、占い師さん・・・ちゃっす」 >>404
邪神のベイオウルフでハンマーに変えてMPブレイヴすると連続ドルマドンもラリホーマもほかの特技もしなくなって超楽になること知らないの? ジバルンバサンバ実装で最広の範囲攻撃使いになる可能性があるかもしれない
威力?うふふ、、、 >>411
道具はそのままブメしてればいいよ。プレートって1刀流じゃそうでもないのにブメから変える意味がわからん いつものいざ実装されたらクソゲで一掃されるパターン 邪神のベイオウルフとはなんだね
シアトリカルクロニクルはいつから邪神になったのか 大戦鬼なんて戦士やってりゃ大概持ってるだろ
何言ってんだ? いよいよ今週バージョン4か。
今回はどんな理由で安全確認とか言ってシナリオ続き待たせるんでしょうかな?? >>422
それ過去のコンテンツで僧侶と精霊王に置き換えることもできる
持ってそうで意外と持ってないのよ ベイオウーフなんてわざわざ道具なんかで行かんでも自占の戦戦僧サポで困ったことないし
安西がver4でどれくらいの弱体調整したのかはやってみないとわからないけど ラグジュアルリムからGS連打で無理やり必殺引っ張りだすこともできるよな
支給品以外使えませんというコンテンツでGだけは自腹なのは納得ができん
GS連打すると7〜8分で10万くらい飛ぶんだぞ 最初期のピラとか乱戦ならやっぱり生き残りのほうが重要だと思うけどね(´・ω・`)
今サポでピラ回すような感覚で火力ガーとか言ってたら痛い目みると思う(´・ω・`) >>430
スーパースターがそんなケチくさいこと言うんじゃありませんよ スーパースターだけに酢っぱスターですね
うーっくっく >>431
生き残るのに火力が重要なんだけどな
防衛軍みたいなのは特に >>434
それもう仕様の問題
撃たれる前に撃って撃たれなくする攻撃型バランシング
状態悪化かけて補助かけてダメージ減らして
耐えて起こして削り勝ちする旧来のドラクエスタイルは時間かかり過ぎて
鯖負荷大きくなるからって今ではほとんど採用されなくなった 範囲攻撃が弱い踊り子も苦しいな
8人PTだと必殺からの瞬発力は凄いんだが 後発で戦士やり始めたから降魔買ったわ
それ以外持ってない ドラゴンクローのせいかドラゴンの皮が1万超えてたわ 防衛線はタンスと闇縛りつれていければ楽そう
ビックリたんすは強い ラッカランのダイス屋めっちゃ多くね?
こんなに大量のダイス屋初めて見たわ >>432
アストルティアでのスーパースターの存在意義が解らない
グランゼドーラ劇場は未開放だし旅芸人居るし踊り子も居る
占い師や天地雷鳴士も場合によっては憑依や神降ろしなんてやりそうだし
俳優業でもあやしい >>440
サポや仲間モンスターは連れていけないんじゃなかったけ? >>443
PT同盟だとそうなんだよね
仲間モンスターは乱戦だとクソ強いのがいるのにもったいない
氷のライオンとビックリたんすでライオン1〜2止まって楽だったし モンスター操作させてくれてもいいのにな
どっちか選べるようにして欲しい 魔物使いだけ仲間モンスターと自由に切り替えれるようにしよう
これで魔物使いらしくなる もし20分以上の長丁場なら
スクルトやらルカナン、ピオリムやらの補助呪文がカギになる気がするんよな
定点突破ありきなら道具・魔戦あたり必須になるか? 長過ぎると自称ライトが文句言うし
5分は流石にボス倒しに行くメリット薄れるから防衛時間は10分だろうな クソゲだの人減っただの散々言っといて
16日はまともにダウンロードできないくらいじゃないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています