★☆★新生・暁の四圏外★ ☆★

in→☆たかっち☆
言わずと知れた4固定野良狩り僧侶。一に野良狩り、二に野良狩り、三度の飯より野良狩りなクズリポの代表格である。
プレイスタイルはバフ巻きを重視するあまり回復が行き届かないため味方ホルダーを見殺しにすることが多い。
いわゆるク僧侶である。 (現在13連続圏外継続中)

in→☆オリバー☆
GP直前の戦術スレに「グーギタイプの凄腕のパラ」「一年ぶりの復帰」「GP上位入り間違いなし」などの評判が立つが鍛えられたスレ民により即刻自演と判断され嘲笑の対象となる。
自陣改札から一歩も動かないクソバラぶりからスレ民達に不動のオリバーと呼ばれている。(元化石パラランカーらしい)

in→☆ランクル☆
満を持しての暁の四圏外入り。ツイッター上ではまもの使いの代表格のように振る舞うが彼の実際の実力は圏外格付けB級圏外が妥当なところ。
「本当はランクインできる実力があるが弱職を使っているからランクイン出来ない」という精神の保ち方はヘイスケをはじめ多くのランクル塾生に影響を与えGPでは数々の迷惑を振り撒いた。(だんたいらんかー)

☆ホロホロ☆
暁の四圏外のリーダーであり最悪の野良狩り王。
GP前に「自分が武をやれば地雷武を引くことはない」などと宣うが彼自身が核地雷であり今回も安定の圏外をキープした。
次回得意の固定戦である団体GPが開催されるが彼の14連続圏外は確実視されている。(現在13連続圏外継続中)

out→オシ
今GPで涙の入賞を果たし彼はいずこかへ旅立った。逆風の中ランカーになった彼を称えよう!

out→ヘイスケ
今GP前にホロホロと金銭トラブルをおこし半ば強制的に脱退させられていた。
GPでは相変わらずの迷惑を振り撒き村民どころか野良民をも憤慨させる。
現在それは〜に媚びを売りまくっている模様

out→ホイミン
えるこの相方ができてコロシアムどころじゃなくなった模様