達人のオーブ 石版58枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
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新たな成長システム「達人のオーブ」!
新成長システムとなる「達人のオーブ」は、炎、水、風、光、闇の5つの属性があり、
それぞれの属性に応じて「特技の強化」や「耐性の強化」など様々な能力アップができる特殊なアイテムのようね!
りっきー「好評で嬉しい^^
3.2後期から全属性に2玉が!
※前スレ
達人のオーブ 石版57枚目
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1488662025/ 既にいっぱいいっぱいだから天地用のも集めに行けない もうオーブ削除でいいわ
付け替え付け替えでうぜえし復帰は石版まであってめんどいだけだろ
スキル振り直しすら形骸化してるしコンテンツ需要と全く噛み合ってない ていうか初めから熟練度システムにしておけばよかったんや。 職ごとの宝珠切り替えあればいいんだろうけど
ダメだとしても石版2枠目3枠目とかやってくれとは思う 大幅に仕様変更するか石版切り替えないとだるいよなぁ
でも切り替えあると設定がパット見でも面倒になって新規復帰が手を付けづらい状況になるし困ったもんだ 鉄壁の笑いガードってのが出たけど
こんなの前から有りましたかね? おお、レア中のレア
プチボスからしか落とさないと言われる笑いガードか!
実用性は皆無だけどなw 捨てると2度と手に入らないぞ!
使うところないけどな 5 清貧なマジンガ
5 まもを入れて3:00以内にエンラージャ
3 魔を入れて2:20以内にウルベア
3 パラコンビで第四霊廟
3 ブルーオーブ4個 マジンガーもエンジャーラも死んではならないも付けていいくらい 残念、コロは達人のオーブ無効や
正解はしびれクラゲ先生や 邪神の魅了時にボケ→テンション範囲で殺してくる奴がいるからな 新職はともかく既存職の必殺はそろそろフィールドのモンスが落としてもいいよな 盗賊だけなぜ解放したのか謎だけど いい加減リムーバー戦域落とすモンスターを出してくれないか 道具なんかもう出すとこないのにいつまでもリムリム馬鹿か?
リム手に入ってないなら他の職やれともいってるのになにをこだわってんだ トイレがないなら路上でウンチしろっていうくらいアホだよな >>883のうんちレスのせいでスレもギスギスね(´・ω・`) オーブてこ入れしてくれや
防衛軍でクソみたいな実績作ってるから期待できそうにないが りっきーはタイガー潰した代償に負の遺産を残しすぎた いや結局タイガー復活してるやん
ツメか魔法か、昔の状況に戻っただけだ 素人が手を出すとリンクしないで死んだり、リンク先巻き込んで死んだり、FBとかと合わせられず意外とダメ出なかったりと、初心者向けの戦士との選択になって悪くない差別化だと思うの 戦まも以外の近接アタッカーもちゃんと存在してるはずなんだけどな… まもつよいけど下手くそには使いこなせないし、条件揃わないと火力でないからちょうどいいよ ダメージ上限ある以上、ある程度育つと割合ダメージ上昇に多段攻撃混ぜると危険なんだよな
ムチも下手にいじれん 5 怒濤の旅で並べリアル
5 怒濤の踊でジャーミィ
2 圧勝のリベリオ
2 2:50以内に第三霊廟
3 ブルーオーブ4個 この中だと楽なのはベリアルかなあ…
ベリアル毒通るよな? ベリアル楽じゃね?
パッシブのみの旅で行ってきたぞ
カードもカジノでもらえるし ほんまアトバズベリガイアのお題はやりやすくなったわ ウェルカムギフトキャンペーン受け取ってなければベリアルコインもらえるよ >>909
ベリアルに毒が入るかすらわからないような人は氷河なんて買わないと思う この調子でアトラスとバズズのコインも消化させとくれ(´・ω・`) >>908
毒タナ以外あり得ないw
お前は一生まひゃどでもしてろよw もうめんどくさいから光と闇だけどうしても変えたい時だけ宝珠付け替えて
他は2玉で適当にやってるんだけどお前らどうしてんの?
これだけでも異常に感じる 基本的に炎水風ははめたまま動かさないしレベルも固定
光闇は転職すればレベルを変えるしスキルを振り直せばはめ直す
やることさえ決めてればなにも負担を感じることはないな その辺考えたら結局みんな無個性になって煩わしいだけ
負担を感じない奴はりっきー調教済み ザオラルやベホマラー関係入れてっから
レベルもイジらないは無いな(´・ω・`) mmoに個性なんかでるの見た目だけだが?
性能は一番いいの使うに決まってんだから オーブ擁護派は個性個性うるさい割りにオーブ自体に個性ないって話だわ 少なくとも闇は廃止して宝珠適用した威力にしていいんじゃね だから初めから熟練度システムにしとけばよかったんだよ。
好きな武器使えばいいんだから さすがに宝珠付け替えを前提に作ったシステムではないと思う
でも現状そんな感じになってるんだから何とか対応するのが普通だろ
あと3玉混じり調整も面倒だから早く宝珠ポイントレベルの上限上げろよ 宝珠で調整めんどくなって謎の縛りコンテンツ出してるからめちゃくちゃだよねw
ユニーク報酬で釣ったからなんとかなってたけど 簡単に取り外しできるのが問題だよな
へろへろ回復5万じゃなくて、100万とかもっと多くてもいい
そうすりゃ慎重にハメるようになるし、それによって個性も出る
問題なのは、宝珠前提の強さになってるスキルだな
両手剣とか各武器の系統特攻スキルとかね
そういうのはスキルの基礎倍率自体を見直すべき よくヘロヘロ無くせっていうやついるけど逆だよな
これのせいで頻繁に変えてめんどくさがってるやついるもん
そこまで変える必要のあるボスなんてほとんどいないのに 転職だけで全職活躍できた2.1くらいのバランスがちょうどよかったな 光と闇は最初は付けてる職が自分の得意分野という程度の調整だったんだろうが、
今は付けてる事が前提になってしまっているw
状況が変わったんだからさっさと対応しろよホントに 僧賢やることが多いから闇ほとんど変えねえ
一応できるようにしてる旬な職の武器入れときゃ十分で助かる できるは選択肢じゃなくて必須なんだよな
今はヘロヘロあるから無理にやらなくてもいいやになってる
そろそろ各職業で記憶化が来そうな感じがしてるけど
これて全職完成させるから始めないといけないだけ
闇は2玉でもいいけど光は3玉を集めなおさなきゃならん 必殺3玉とか所持枠の関係で2玉出たやつは捨てたから困るな
お宝ハンター敵に入れたんだからそろそろ他のもええやろ… 2玉欲しい→袋足りない→3玉捨てる→宝珠増える→ポイント足りない→3玉欲しい→袋足りない→穴増える→最初に戻る
最強の延命コンテンツ 香水集めるにはカジノしかないかな
カジノつまんないからキツい 宝珠の香水とか1時間のが2スタック余ってるけど足りないって奴なんなの? 以前誰かいってたけど闇の上昇率を1%にするのが一番いいと思う
わざわざ毎回付け替えるほどでもないしこの程度なら個性にもなるだろう 素の攻撃力を今の宝珠アリに合わせた倍率にすればいいじゃん
廃止廃止騒ぐよりこっちの方がよほど現実的だと思うわ >>945
それな
もともと特技倍率の設定ミスをごまかしてるだけだからな 廃人の自分基準語りほど困るものはない(´・ω・`) ライトプレイヤー視点でも、
分かりにくい使いにくいシステム
どの宝珠が必要なのかわからない
必要な宝珠をどのモンスターが落とすのかわからない
宝珠の香水が手に入らない
石版を手に入れるのが超大変
と、良いところ無いっす 長い時間をかけて集めていく前提のコンテンツを
他人への見栄のために急いで完成させようとするからそうなる 時間なんて必要ないよ
新規からやっても週課+イエローダイアリー、釣り、バトエンなんかのメダル全部使えば石板は完成する
香水もプレチケ、釣り、王家で足りる
足りないのは袋だ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。