【DQ10】常闇 レグナード・ダークキング・メイヴ統合 5戦目 【常闇の竜・聖戦・海冥主】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
未称号のチムメン4人で少しずつ練習して、やっとダクキン称号とった。感無量だわ。 >>771
エンド近いなーって思ったら少し後ろに膨らみつつ壁更新しながらツッコミにカーソル合わせて
回転吹き出し見えたらツッコミ、これで自分は回避してる。
エンドの秒数数え間違いしてたらそのまま壁に入ればいいし すてきやんUZ-295-145
野良拾って常闇何分で倒すかのギャンブル放送してるクズ生主。
勝ち解散の募集でも負けたらギャンブル成立なので用事ありますと言って解散するクズ生主。 すてきやんは
戦士hp630台でスマッシュポテト食べてた すてきやんっていろんな生主を監視してるらしいぞ。
自分の事を184でコメントして聞き出してるぞ。 すてきやん=キリトは3億で出荷してやるって誰に言ったの? >>775 >>778
レスありがとう、参考にさせて頂きます!
とりあえず帰ったら実戦してみますー おもさ:545(パラディン)
名前 種族 性別
な** エルフ 男 前にこのスレで話題になって動画も挙げられていたレグ4TAの連中が抜かれててワロタw
1位はマカロン未使用らしいな >>786
抜いた本人じゃないのにえらそーなお前が1番カッコ悪いわ ガジェ災禍レボルの重ねとツメ3ブメで120000程度削ってるのかwすごいな メイブ参加者すごい少なそうだな、8分台が二つランクインする程とは
レグは一位除くとタイムも近くて盛り上がってたんだろうな 参加者数はしらんがレグはタイムばらつきにくいからだろ レグは普段やらないひとらがダクキン、メイヴに参加してるし折角だからやっとくかって感じだな はげおた当たって一位てのは悲しいな
引きの強さが最期はものをいう、まあ爪で結果出してるのこのptだけだからそれ以外の要素で今回は勝ったと思うが ここでの常闇の勝率はあてにならんと思うぞ
TAでのしきりとか変則で勝率下げてるのも多分にあるし強さの参考になるのはコインボスだけだろ 全体の勝率を知る指標がないからしゃあない
飯1で3戦できるとして飯1のうち1勝できれば野良の平均とわかっただけでも助かります だかいとかおずまとか承認欲求の塊どもがあんだけドヤって1位になってないとか寒すぎるwwwwww
だかいとかあいつガチ童貞だからなwwww
ゲームしか取り柄ない人生で自己顕示欲、承認欲求振りまくツイートしまくった結果1位になってないとかwww
ねぇ?1位だと思ったよね?ねぇ今どんな気持ち?ねぇ?wwwwww
とりあえずゲームばっかやってないで童貞卒業せいよ惨めなキモオタwwwwwwwww レグナードは緑玉で行くと大体勝てるけど、チムフレだと30分で一度も勝てないこともある。
チムフレで行ってる人が思った以上に多いことがわかった。 この前のvジャンプ系の本にのってた常闇の歴代最高タイムしかり
動画だしてないような人で実は速いタイム出してる人がいないってわかって残念だな
やっぱやるような人は動画上げるってことでもあるけど 自己顕示欲満たすのなしにやりこむほど魅力的なゲームじゃないからな タイムアタック一位のテ✳︎って誰?動画とか出してる人? 動画ありがとう
めっちゃはげおた当たってるけどわざとなんかね レグに占いで来て、10分で黄色にもならないくらい火力も出せてないのに押しに行き、終いにはズッシ要求してくるやつなんなの。緑で4人が揃ってから準備始めだした時点で怪しいと思ったが。 >>805
左右のどちらかの足にくっついて相撲してれば、
エンドはげおたも見てから回りこみ避けできるんだけど毎回失敗してるだけだね
もちろん、タゲも壁がレグの足側に相撲の重心が行くように逃げないといけないんだけど そういやツメまもを煽ってた人もいたな
1分近く差をつけられて負けて今どんな気持ちなんだろw >>770
改名してたのか
やっぱ変な奴って改名サービス使ってる事多いな 質問なんだけど 募集かけてもWiiUは断りてまじなの? ダクキンはwii wiiU 3DS はお断りて聞いてるけどまじなの? >>804
ひょえー早すぎやろw おれいつもぎりぎりなのにw ガジェ災禍前提ならどう考えてもDPSはツメ>>>両手剣なのになw
マカロン使いまくって1位取れないだかいワロスw だかいも凄いわ、でもナンバーワンではなかったな
それだけのこと というかどこからラッシュかけるかの差だな
黄色になってから咆哮とばしつつ倒しきるか
ぎりぎり災禍ガジェレボルウォークラライガーで削りきれるとこまで削って咆哮される前に倒しきるかの差 だかいとかおずまとか承認欲求の塊どもがあんだけドヤって1位になってないとか寒すぎるwwwwww
だかいとかあいつガチ童貞だからなwwww
ゲームしか取り柄ない人生で自己顕示欲、承認欲求振りまくツイートしまくった結果1位になってないとかwww
ねぇ?1位だと思ったよね?ねぇ今どんな気持ち?ねぇ?wwwwww
とりあえずゲームばっかやってないで童貞卒業せいよ惨めなキモオタwwwwwwwww レグTA一位のやつとか、少し前にあったレグ4武闘家二人討伐って最後Aペチで倒してるけどACT奴なの? ここまでくるとACTの確率が飛躍的に上がるよな
皆分かってても本人には言わないけど まあTAはACTの独壇場になるわな
良い悪いじゃなくどうしようもない 金持ちはRMT
職人はチート
TAはACT←new ACTはRMTやチートより多そう、FF勢は大体使ってるだろうからな
だから動画はACT使ってない証明って意味もあるんだろう やっぱりどう考えても使ってるよね
ACT使おうが使わまいがはどうでもいいけど、絶対疑われるだろうにAペチでトドメ刺しちゃうあたりがさすがACT奴って感じで気持ち悪いなぁ がーりっくってやつは間違いなくACT使ってるよ。本人から聞いたこともある がーりっくってact常習だろ
動画みたが隠そうともしてない馬鹿 誰も具体的に指摘してないけどさ
DKの最後はミスってなきゃ1位だったけどそれ以外はだかいさんじゃなくても1位無理だから
だかいさんだけのせいじゃないんだよ FPSのモンタージュと同じですごい時間かけた一瞬の動画
印象操作 あれこれ、なんくせ付けてプライドを保っているのか
仮にお前らが、アクと使おうがすごい時間をかけようとも記録はでないよ
ゴミだから 災禍とガジェが都合良くそのタイミングで重なるまでずっとやるんでしょ
一日でよく撮れたねって感じの動画 別にACTのおかげともACTが悪とも言ってないんだよなぁ
ただバレないようにやれよとw
Aペチ撃破は疑われて当然だよ >>826
ACT使ってあんなにおたけび当たるか? ACT使っていて敵のHPの残りがきっちり分かってないと最後Aぺちなんかせえへんからな メイヴの構成だが戦戦、まもまもみたいな前衛同職はやりやすいんだが戦まもみたいな前衛異職がやりづらくてかなわんって人おれ以外におる?ちな自僧 戦1は欠陥構成だわ
メイヴなんてエンドまで引っ張るようなボスじゃないからな
特に黄色以降威圧誘発させるような戦い方する意味がわからない
まも2ならこっちの条件ととのってれば怖いことないし
戦2でも真やいば入ってる時間ながいから擬似的に同じような戦い方になる メイヴ4みたいな3回行動でもエンドまで引っ張らないのが主流なの?
エンド数えてツッコミ待機のがいいと俺は思うんだけど むしろ引っ張らない方が威圧回数多くなりそうな…
なんか行動パターンとか誘導できるっけ? 後衛のターンは無限なのでくらっていただければと思います てか占い入りならWの威圧自体はボーナスだろ
でもエンドまで引っぱってからの威圧だと逆に占いの行動回数激減するから
黄色以降はあんまり引っぱらないほうがいいとは思うけど
引っぱるか当たるかってどっちにも一長一短あるから
どっちかしかやらない前提の不毛な論争になるよな
定型駆使して状況に応じて当たったり引っぱったりするのが理想だけど
まあ野良じゃ難しいからこそ、未だに論争続くのよな
タゲは引っぱります当たりますの定型使う
できれば賢者は雨切れる時、使う時、さとり更新時、レボル撃つ時に定型打つ
TA勢なら災禍チャージ、ウォークライ使用前に定型 せいばあのオフパコ写真はこれでおk?
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1344278.jpg
左にゃるこ上チンネン右せいる?
チンネンが作ったGを体で買うせいばあ >>841
戦士ならやいば消されるのきついし、まもなら攻撃できない時間増えるし、占いに余裕できるしか威圧のメリットなくね? 踊り+道具+魔戦+武でFBルレ災禍ガジェレボルからの全会心攻撃狙いの方がTA早くなりそうな気はする 引っ張らないとか言うと3秒くらいで当たりに来る占いが増えるからやめてください 7秒越えて隼打ってる目の前で当りにくるガイジも増えるからやめろ
野良は壁成立してるなら当りにくんな
TAや固定の3人とかなら戦略として当たるのはありだけど意志疎通出来てない野良で当たるのはアホやで 単にやいば受けしたいだけのカッコつけ占い多いよな
3回攻撃の意味分かってんのかねあいつら 最近IVでも当たる後衛多いよな
状況判断で下がれる人が当たるならいいけど、大体回復追い付いてないし
たまに引っ張ったと思ったら逃げ方下手だったり変なとこで立ち止まる奴ばっかり
上手い人は野良では基本引っ張ってるよね
あ、エンド処理できない前衛が当たってくださいとか言ってたこともあったわそういや まあ、野良は引っ張るよな
その上でこの戦い方正解じゃないよなーとは思ってるけど あー今日から仕事だりー
リアル資産2000万貯まったけど俺もニートみたいにダラダラ生活してドラクエやりてー 2000万て少なくね。もうちょっと頑張れよ
ニートで暮らしてたら即尽きるぞ >>849
ほんとこれ
占いタゲで前衛にポンまきにいってるのにすぐに当たりにきて皆で触手くらったりして回復に追われる
ポン行き渡ってるかどうかなんて見ちゃいない
タゲなのに弓ポンまきにきて一瞬で消されるっていう無駄行動もまれによく見るしもう笑うしかない ポンまいてるのに弓ポン頻繁にやってくれる占い師さんはなんで?切らさないようにしてるけど信用できないのかな・・・ 固定ならともかく、野良で100%信用しろって方が無理がある
どうせ弓ポン切らしたら叩くんだろ 戦車のダメアップになるし、やいばやリンクない時弓ポンあれば聖女優先できるし、切れてたら更新するぐらいならいいんじゃない?
キラポンほとんど途切れないのに常に弓ポンも維持とまでいったら流石に過剰だと思うけどね 開幕以外で占い師の弓聖の守り星に期待してる野良僧侶っているのかな
個人的にはそんなのあてにした事は一度も無いけれど
ちょっと手伝って欲しいと思うのは、前衛が範囲避けられずに死にまくるド下手の時ぐらいかな
それでも基本的には全部自分でキラポンするけれどね キラポン一回もしない僧侶とかいるぞ
34なのに
それでも勝てたりするから良くないわな まず後衛に聖女、そのあと前衛にポン
聖女したとたんに当たりに行ってすぐ剥がすようなアホ占いにはその後聖女も回復もしなくて良し
そういうやつはHPに色ついてるぐらいのほうがまともな動きする
ゲノム呼んだ時に女神だけしとけばいい >>862
前衛が実質的に被弾不可避の泥があるから基本ポンでしょ
やいばかリンクあれば聖女はデインとウェーブ食らってしまった時ぐらいしか役に立たんし
ただ前衛がウェーブ当たりまくる、泥で即死とかのクソザコなら僧侶聖女、占い弓ポンもあり得る気はしなくもない 弓ポンまいてくれるのは有り難いけど、チャージ貯まったからってタゲなのに
即使って追いつかれて範囲攻撃を食らう+周りを巻き込むとかそういうのは勘弁 >>865
ちゃんと巻き込まない・逃げられる位置以外で
弓聖使う占い師はメイヴの味方だよなー
押し合いと通常連続で2ターン分の回復使わされたら
その後数秒間は蘇生も回復も出来ないって分ってんのかな ノーリスクでポン撒けるタイミングは実質占いタゲの時だけなんだよ
その占いが下がり中追い付かれ奴だったり7秒やいば受けマンだともう怖くて怖くて満足にポンなんかできやしねー
ただ折角の占いタゲなのに占いと一緒になって後ろでウロチョロ聖女やらしてる僧もいることは間違いないわな 弓ポンを自分タゲでしか使わない奴っているな
自タゲで近寄れないときは前衛に向かって撃てばいいのに いやいやそれはないわ流石に
硬直と範囲の狭さと泥の広さ分かってたらそんな発想しねーわ
エンド見てからでいいわ 占だけど黄色以降散開するようなクソ戦だったら、最初から無視して3人に撒くつもりでポンしてるわ すてきやんUZ-295-145
野良拾って常闇何分で倒すかのギャンブル放送してるクズ生主。
勝ち解散の募集でも負けたらギャンブル成立なので用事ありますと言って解散するクズ生主。 バフたくさんつけて攻撃しようとしたらリンクしてるまものがショックウェーブくらって巻き添えで殺すのだけはやめてください 逆にまも巻き添えにするゴミ後衛もよく見かけるからお前も気をつけるんだゾ☆ 基本7秒受けはTAのまも賢構成で雨ポンある時くらいだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています