【常闇の聖戦】海冥主メイヴ 64杯目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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常闇の聖戦第3弾・海冥主メイヴ用スレッドです。
【特徴】
受注条件:Ver3.5シナリオ完了&竜討士になっている
受注場所:ムストの町、北東の廃屋
戦闘場所:海冥の彼岸
討伐報酬:レグナライト 、わだつみのしずく
IV討伐時の称号:海冥を断ち切る者
【交換可能装備】
ネレウスマスク:毒ガード50%(レグナライト30個)
ネレウスシリーズ:ドレスアップ用装備
※ 「ネレウスマスク」以外は、「取りよせ商チャガナ」が利用できます。
[アップデート] バージョン3.5.3a 情報
2017-05-17 06:00
◆「なかまをさがす」で検索したキャラクターをリストアップする際のランダム性をより大きくしました。
※前スレ
【常闇の聖戦】海冥主メイヴ 63杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1497068766
※仮設スレ
【常闇の聖戦】海冥主〆イブ ?杯目 【緑玉】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1496489869/ >>211
一回放送みたけど確かダークキングでバトで自分で「えりにゃんうまい、えりにゃんはバトうまいよー」とか
きったない声で言ってて道具の魚男に
「この人下手なんだよね」とか自分ミスってもだんまり
バトも上手くもなくてリスナーに言われても「えりにゃんはガチだよ!周り下手だと下手に見えるの!」とか言ってて言葉汚いし下品すぎて最後まで見れなかったよ
性格悪くてBBAって人生つんでるだろw これが噂のちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]
https://pbs.twimg.com/media/CMdD5nbUkAArnEp.jpg
イケメンw
https://pbs.twimg.com/media/B9N2v_NCIAIULUO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CMggDzcUsAA2Luj.jpg
モデル体型w
ちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]が
規約で禁止されている放送許可鯖以外(住宅村)で晒し放送をしてるから通報お願いします
住宅村の配信で晒し行為はやめてと言ってもアカウント停止になるまでやめないと聞いてくれません
協力お願いします
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=2620&la=0
広場からは
上の方にあるサポートセンターから通報出来ます
ゲーム内からは
さくせん→困ったときは?→違反行為の報告→問題行為・違反行為
以下コピペで大丈夫です
co1694968
6月18日 0時41分頃
放送経過時間
2時間36分頃
サーバー名 住宅村サーバー・グレン住宅村
・ミカ・バン ブ UM443-106/オーガ女/戦士 レベル96
配信禁止のサーバー(住宅村)で配信していてやめてとお願いしてもやめてくれません
晒されて困っているので対応してもらえないでしょうか? 周り下手だと下手に見えるって勘違い奴が良く言うよな
麻雀と同じで勝つ流れの時って頭使う事少ないから誰がやっても大体同じなんだよ >>216
アタッカーBが壁更新しなくても後衛の逃げ方が上手ければエンドまでいける
まともなPTでやられるとムカつくこともあるし流行ってほしくないから書かない
多分みんな知ってると思うけど >>196
守備800+スカラで通常の最大値が733
十中八九は耐えられる計算になる
よって守備盛り、復習スカラ、絆スカラは必須条件と言っても差し支えない NEW
イカ戦士の通信簿
共通で推奨→攻撃ロザ、将軍バイシ埋め 、守備800、絆スカラ、復習のスカラ、1〜3は呪文耐性でデイン耐えがルール
神戦士
死神ピアス15.絆スカラ.復習スカラ.幻惑麻痺100.特技20.攻撃524.HP674.守備800(乱数通常耐え)
テンプレ戦士
死神ピアス15.絆スカラ.幻惑麻痺100.特技10.攻撃524.HP669.守備800
頑張ってる戦士
死神ピアス15.HP9ロザ.絆スカラ.幻惑麻痺100.特技20.攻509.HP674.守備800
量産されてるゴミ戦士達
攻撃ダークグラス.幻惑麻痺100.特技10〜20.HP674.禁断(笑).守備750(笑).通常落ち(笑)
キャラデリ推奨
幻惑ダークグラス(笑).幻惑麻痺100.特技10〜20.HP674 +その他上記
知的障害者
「麻痺不要!麻痺不要!全部避けるし不要!」
「鈍足で雷避けれなかったらキラポンをサボった味方の責任!」
「ポンあるし麻痺とか不要!死神装備するから麻痺は60で十分!」
↑しかし何故か身体上には呪文耐性や守備ではなくご丁寧に呪いガード錬金(笑)が付いてる
とことん頭の悪い彼等の盾錬金はIだろうがIIだろうがIIIだろうが一張羅のガード錬金(笑)
「スペガしとけばいいんだよ!おい!占い師世界はよ!僧侶はキラポン聖女はよ!」 >>221
だから会心率とかみかわしも指定しろよ…
その程度じゃなんの喧嘩もできないんだってば >>222
会心もみかわしも他の選択肢無いんだから記載する意味がない
守備や呪文耐性が無かったり、禁断やらダークグラスやらのゴミを搭載してる
そんな低脳を減らす為のテンプレ やいば入って無い通常攻撃どんだけくらうつもりだよ
スカラ2乱数やいば🈚通常攻撃レアケースすぎるわ
エアプアフィまるだし レグやダクの時と比較できんほど来ちゃいけなりレベルのやつが野良に多いなー
基本自分で誘うから書いたことなかったが、緑玉出すなら称号PTとか書かないとすごいのに誘われる…これからは書こう…全滅繰り返して黄色にすらならんPTはストレスたまる 蜘蛛からやり直してこいレベル >>226
それだけライトがやること無いってことだよ。 戦士なら出荷枠だのイカは弱いだの三人討伐余裕だのいわれてるのだから
別にだれがメイヴで遊ぼうとしたって構わないでしょうに エンドの度に回転食らうマンとか
2分に1回床ペロマンは自分が足引っ張ってるとか最低1飯に1度は考え無いんだろうか 回転アタック食らうマンはレグ魔成り上がりの戦士間違いない
回転アタックほぼ避けるマンは神パラの成り上がり戦士間違いない 真やいば外したらアイギス、ファラしない戦士が床ペロマン 戦士2でも僧侶が災禍使いこなす人なら12分出るよ
僧侶に攻めっ気なかったらどうやっても15,6分 災禍は1度使ったら5分間使用出来なくなる
災禍使える僧侶は1度使ったら床ペロしよう
床ペロすることによってチャンスがリセットされてすぐ災禍を引くことが出来る
12分は僧侶がティンクルを占いにするのと悪魔やネクロバルサをいれると出せる
ただ、占いが神ってないと出せない数字 僧侶の災禍の陣のベストタイミングはターンエンド消化後。
前衛が優秀なほど災禍の陣をはさめるチャンスが増える。 >>231
先ほど起こった出来事
真やいば×→戦士二人で3時の位置で同時にアイギス→イカ、占い僧侶に突撃→連打で死亡→戦士同時に葉っぱ持って突っ込んでくる→回転で吹っ飛ぶ
ここにいる人たちならすぐに目に浮かぶ光景だと思う わるいけどおれは容赦無くファランクスを使っていく
出が早いし何より死にたくねえ!ウォォ >>237
抜けそうな3時の位置で硬直の長いアイギスはさすがにやばいわ…
葉をまくにしても焦らず様子見せんとね… 自分が出荷してもろた時はほとんどエンド前に当たりに来てたな
当たりに来ない後衛が悪いと思わないの? >>240
毎回2人とも回転に巻き込まれてたら当たりに行かざるを得ないわな 野良で毎回エンド離脱完璧な前衛を望むより毎回エンド前に後衛が当たって仕切りなおすほうが簡単じゃないの?
特に1〜3 回転対処ができない毎回できない前衛かつやいばあるときは当りに行く事多いけど。
やっぱり僧侶からはその行動嫌われるから占いはやっても適度に。僧侶は自己判断でって感じ
かな。戦士片方毎回避けてくれるなら余裕で全部引っ張る 4のゲノム後に壁放棄して横からはやぶさする戦士いるけど理由わかる? 守備800でもスカラ2段入れば乱数次第で通常耐えられるだけなのかこれ
そもそもスカラ2段なんてレアケース過ぎ、ヘナ2段のほうがよっぽど現実味がある >>246
戦タゲの泥を二人で受けないようにする為でしょ。壁放棄ってほどでもないけど
角度つけて誰タゲか見て動くようにはしてる。ちゃんと壁はできる角度でね。
動き出したら泥警戒しながら立ちまわる。 スカラ=教皇、絆、復讐
ヘナ=真やいば
どっちでもいいし、両方あれば守備750マンでも確定で耐えるし、ヘナ2なら守備800で確定耐え
ヘナ無くても守備800あればスカラ2で乱数最大でも733
守備800=カード、盾、宝珠、錬金
これだけで到達するんだから守備800は戦士の嗜み
T〜Vはギガデイン耐えがルール
呪 い ガ ー ド (笑) 占いが教皇ちょくちょく撒いてりゃスク2って結構なってるでしょ 戦士の火力に期待なんてしてないのでどうぞ死ぬくらいならファランクス使ってください 呪いガードマン「守備なんて要らん」←床ペロしながら
呪いガードマン「呪文耐性なんて要らん」←スペガ(笑)しながら
守備一張羅マン「呪文耐性なんて要らん」←デイン死しながら
グラスマン「死神なんて無くても間に合う」←禁断の攻6()は必要らしい 占いやってるけど黄色以降教皇なんてぜんぜん撒く暇ないんだけども?
君ら戦士2人とも威圧当たったりはやぶさ挟んで暗黒雷撃以外で落ちたりするじゃん?
ヘナトスも黄色以降はないのと一緒でしょうよ、すぐ威圧で消えるし
んで、その絆だけでどうやって耐えてるの?
本当に死なないなら是非ご一緒して下さい 戦士の火力に期待してない?
ACTで計測するとだいたい占いが6〜8万、残りの17万前後は戦士が与えているわけだが
それともいつぞやの占い13万君かな? メイブは占いで行ってるけど、カードスキル回しさえ構築出来れば
ハナホジ職なクソ楽ポジだと思ってるから
ずっと集中してなきゃならない他職をディスる占いは同門として恥ずかしい
ブッチギリのDPS出す時もあるけどそんなのはおーらやテンションの消費しない次第だし
ガンガンうてるのはptしだいなのに気付いてない占いはレグ魔と同程度ですわ >>255
抱いてくれ!
戦士としては我占いの手駒なりってな気持ちで奔走してる(発狂不可避?
とにかく壁して耐えて避けて攻撃してるフリしてれば
オーラパワーで粉砕してくれる的なイメージ
占いやらないから仕組みとかわかんないけどたまに4999とか見るし
とりあえずよろしくおねがいします HPリンクしない魔物使いって魔物使いの意味あるんですかねぇ
しかも忠誠パワチャ装備で死にまくり ピアスマンって4ではやぶさ一撃どれくらい出るの?
水HP出ないから水攻撃会心で行ってるけど300は出なかった気がする ユウファイブ TH061−667ってのが参加者に無断配信と放送サーバじゃない場所で
放送してるから気をつけろよ >>258
ちょまっ!単純な話君が普段だしているすうじに+30するだけの話なんDA
っていうか朝もそれたずねてなかった?!気のせいだったらごめんね
300はムリだヨ 僧占ならぜんぜん平気なんだけど、前衛やってるとラグすぎてツッコミどころか壁の更新すらつらい…。みんなこれどーしてるの??
ちょっと前まではたまにツッコミ失敗する程度で我慢できたけど、最近はラグがひどすぎて前衛やりたくなくなる…。 >>262
ゲーミングPCに買い換える
割とマジで >>258
水攻撃ベルトでバトステ食べて攻撃力589だからはやぶさで300でますよ >>263
グラボもしっかり乗ってるネトゲやる用のPCなんだぜ…
っても3年ぐらい前のだけどw
せめて1回PCリカバリするぐらいしたほーがいいのかね…(´△`) >>259
未称号で緑玉出してたらユウファイブって人に誘われたわ
聞いたことある名前と思って調べたら放送とか出てきたから断っといてよかった 3人討伐○○日全敗って僧はどこまで負け続けるのか・・・ >>264
いやマジすげえ神としか言いようがない褒め称えん崇め奉らん >>264
ベルトに攻撃44ついてるのはやばいな
神ベルトじゃん 水9攻撃14ピアスの人と組んだけど270-260アベレージくらいだったかも 広場見たら水9だけだったごめん。水8攻撃なしピアス攻撃526の自分が250−270くらい出る。310とかでる
のは戦鬼効果ある開幕くらいかな >>272
もちろん無理してるよ、忠誠のチョーカーだし禁断もついてるここまでやってやっと300だから現実的ではないね、金ロザ装備してても変わらないやろうし落として290くらいがいいかと、実際威圧にはやぶさ差し込んで回転で落ちる粗相はちょくちょくやるし
けど、代わりにファランクスしても230前後でてるから無理なタイミングはどんどん使える >>275
自分の動きに自信があるならご勝手にどうぞ、みたいな感じです
実際野良で誘われまちしたらもう1人の戦士が攻撃500ちょっとしかないこと多いから無理に攻撃上げてるのは確か おいこらactマン
攻撃盛りとHP盛りとどっちが上か、ちゃんとDPS計測してこい >>276
まぁひとつ言えるのは
スカラがあれば守備力で中低乱数!
とかそんなんじゃなく自分の実力で確実に耐えることもできるよね
って話です エル子3人誘ったら12分で討伐できたわ
深夜のエル子は大半が廃人だからほぼ当たりだな ゲノム中に占いにポン要求されたが呼ばれた瞬間に前衛とまとめて自分で弓ポンしろよ act面白いな半減女神入ってるのに
意味のないかばうややいばの防御多用さしこみなし戦士が59000
もう一人のさしこみ戦士が95000占い91500
チキン戦士のほうが害悪だわ actのダメージを話題に出す奴がたまにいるけど
下手な奴を誘って自分だけひたすら殴り続ければ数字増えるよな、超簡単じゃん >>271
あの人は誰かの放送用サブかなんかなの? >>262
そういう時こそジャンプですよ。
しかし最近マジ時間のズレが酷いね。
後衛の占い僧侶もズレがひどすぎるぞ。
敵がワープして向かってくるし、
石破壊でも吹き出しから屈伸まで時間かかったので6回で打ったら成功w
屈伸しないときもある。
加護のモーションなんかはほぼ出てこないわ。
なんとかしてくれー。
不具合問い合わせはいってるやろ? >>284
>石破壊でも吹き出しから屈伸まで時間かかったので6回で打ったら成功w
>屈伸しないときもある。
これやばいよなー体感でそんなふうに対応できたらいいけど
奇妙な時間のズレを感じる時はなるべく入れる時は色陣の中に入るようにはしてる リベカをバンしないできない運営のほうがゴミくずなんだけどな
ここでストレス溜めるより広場に提案した方が有意義だぞ ACTがないとDPSが出せないので敵に勝てない
よしんば勝てても時間がかかりすぎて他のメンバーが精神的に苦痛を感じストレスで心の病気にかかってしまう
だからACTを入れてたくさんのダメージを出そう
あとACTさえあれば敵の攻撃をすべてよけられる
ACTなしで回転すべてよけてる人などはただのマグレ
信頼してはいけない不信感で心の病気にかかってしまう actってさ、バフの時間管理をしたりするツールだろ
なのに出てくる話題は「俺のダメージどう!?すごいでしょ!?」しかない
脳筋の頭の中がどうなってるかよく分かるね バフ管理出来ないアホですってシール顔に貼り付けてるのと変わらん >>291
ただ攻撃をくりかえすだけでは高い合計ダメージはだせないぞ
味方の援助があってこそだ
つまり味方もじぶんも死なず攻撃を華麗にかわし無駄なく攻撃したけっかというわけ
つまり技術力、知能、仲間への貢献度、仲間への信頼、の総合力というわけ
脳まで筋肉がつまっているどころか、頭脳力のとても高く
常識的で仲間思いのプレイヤーであるといえるよね
リアルで友達になって付き合ったりするならこういうタイプに決まり
つまりACTをやるとモテるってことね
お金も儲かります わからないなら使わないでいい
どうせその頭では使えないから これだからACT使いは神としか言いようがない
崇め奉らざるを得ない
ただひとつ残念なのはゲーム内でその事を
知る由がない事だ
なぜか彼らは慎ましくその素晴らしいACTについて公にしないのだ
能ある鷹は爪を隠すとはまさにこの事 >>293
メイヴのHPは一定だから、味方のダメージを減らすほど自分ダメージは増える
あとお前はあぼんな ACT奴はどうせ壁開始位置も常に内側なんだろ
火力だせてエンド処理も楽だしな 秒単位でバフとデバフ管理できるから圧倒的に有利なのは猿でもわかるわな
システムログからの取得で瞬時に書き換わるから
真刃したけど敵の吹き出しと被ってたり表示遅れで
ちゃんと成功してるかわからないってのもなくなる
あと他の奴がCTスキル使える状態か、必要バフはかかってるのかってのを把握できるのも重要だね
占い師への女神の有無、残り効果時間見てかばうかの判断もしやすい
更に言えばゲノムバース関連もログに残るから占い師やる時も石の破壊ミスがなくなる
カメラ移動を強制されて上下運動が見えなかったとしても
残り何秒でゲノム爆発するか見えるからね
最近はこういう不便さも難易度の一つになってるからね 規約違反なのにやらないと他のプレイヤーから仲間外れにされるジレンマ
自分に嘘をつくか、仲間に嘘をつくかの戦いだ
敵の技かよけられるようにしとけば
「ん?おれ?やってるよ?うんATCだろ?」くらいのノリでやってることにできるんじゃなかろうかワンチャン
証明する方法ないよね >>298
だからさ、使ってることを公言できないようなズルツール使っといて
「圧倒的有利」とかいわれても「だからなんなの?」なんですが
そんなの使って人から「うまい」とかいわれて虚しくならない? めんどくさい流れだなあ
長文は読まずにBANして触れるなよ 有利!圧倒的有利!なおかつ誰よりもヒーラーの事を考えており無駄なくアイテムも使う
合理的な頭脳の持ち主なおかつ常識的であればそうなるそれがACT使い
つまり、おしみなくエルフまけばACT使ってなくても許される可能性があるぞ
すっごいくだらない理由なんだけどおれは規約違反が嫌だっていう真面目マイノリティだから
どんなに賢く見えるツールでも使わないんだ悪いな
不器用なもんでね >>297
9時キープマンだろうね
ダメ出てない戦士のお陰で勝ててるわけだがこの花畑じゃ分からんだろう 9時キープってどうやんの?
どんなメリットがあるの? 9時キープマン、フレがまさにそれだわ
その癖に「きちんと壁して」的なことを言ってくるし、組んで戦士するの嫌になったw 3時とか12時じゃなくて?
敵の進行方向を12時とした時上から見た位置だよね?
3時をキープするってどういう現象?!メリットがわからん
内側とるマンは壁更新しすぎて後衛が移動しづらいの?
戦略幅広すぎてわけわからん
ふつうになんで壁更新するんじゃダメなの?
どれがおしゃれなの?だれか後でまとめサイトにまとめておいてね?! 戦士2が後半の威圧暗黒全部避けてエンドの威圧回転アタックも全部さけて攻撃はさんだりしても時間が間に合わないというのはだれのせいなんでしょうか
見た目は終始安定しましたがポンまかない僧と弓聖ばかりして攻撃しない占いが怪しいとおもうのですが
前衛二人は称号もち占い僧侶は称号未確認です
あと後半のゲノムは1回と非常にすくなかったきがします 完全に占いだろ
威圧避けてるのに攻撃できない訳ないし >>307
普通に自分から見てだと思うが
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