【新コインボス】死神スライダークを語るスレ Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
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会心画像
http://i.imgur.com/RwvQ1l6.jpg
特技のダメージ+5
特技の回復量+5
呪文のダメージ+5
呪文の回復量+5
いずれも試合無効
※前スレ
【新コインボス】死神スライダークを語るスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1491917018/ >>876
流行るかどうかは知らない
バタバタ、ギスギスでも戦士で行きたい数が多ければ
最適構成関係無く野良テンプレになる
現状はクロペンと魔戦賢者が一番楽で早い
ゴミ火力の戦士入れる利点はほぼ無い
前衛はまも盗スパあたりで十分 聖女眼甲も敵がばったばった死ぬか味方がばったばった死ぬかの状況でしか活きないし… >>881
タゲ下がりすら出来ない脳筋4人じゃきついのは当たり前 自分賢者で魔戦入れてアタッカー適当に2匹入れるってのが楽だな
でも僧か戦士入れないとミスった時文句言われそうだから面倒くせええ >>846
一択ってなんだよww
僧侶で特技ダメ付ける気ですか?ww むしろ入らないって言ってる奴が席が無くなると困る他職ではッていうほど入るんだが 俺のダークアイ攻撃魔力とダークグラス攻撃が死んだ...
. しばりが入るかどうかは練習札でやってみりゃいいだけだよ しばりうちの会心補正なんて1/4だからお祈りにしかならんよ 今戦士2でいってる放送みてるけどバタバタ死んでるのになんの疑問も思わないんだろうか
真やいば入れときゃ安全だって思い込んでてダメージ量とかみえてなさそう >>1にact画像張ってあって草w
皆不正やってるって誤解されるから画像変えた方がいいんじゃないかw サポ練習札やってみた感じ仲間呼びない分Sジェネより楽に感じる ムチも短剣も使えて強力な火の玉を撃てる職業があるらしい
賢者に続く2人目の席取り決まったなw >>894
今更アクセルギアもう一つなんぞ作れるか!
マジンガコイン60000もするんだぞ! お前ら騙されんな
DB入れてもまったく縛り入らんぞ
ふざけんな しかも連続マドンに対するチート呪文まで使えるあの職のことだな グラスの代わりにこれよさげだけど、幻惑頭or下で100にすると一箇所買いなおしだからなぁ
後期の防具見るまで、のんびりやるわ >>895
お前マジでふざけんなよ
なにが縛りだボケ 強マジンガは文字通り強いからあれ何十戦もするのキツイ イカに関してなら麻痺捨てる選択もある
俺は遠慮します。まず食らわないけど怖いもん 避けゲー面倒なので魔で行きたいです
魔は無耐性でいいですか?
月飾りとダークタルトだけでいいですか? レンジャー「ここは私のあんこくのきりで幻惑ですね (ニッコリ) 」 ジェネのほうが弱いだろ
こいつは全滅しないように作られてる感じがする 会心クロペンに縛り技巧つけてやってきたけど麻痺は入らずだな
エアプなんでBL放り込んだわ こいつもマモません2で
モグラみたい瞬殺いけんの? 特技完成したので、まもでまもまも魔戦賢に参加したらむっちゃ楽だったわ こいつは強いけど占いと僧侶いれておけば全滅はない
逆にジェネラルは呼びまくると収拾がつかなくなって全滅はあるんだよね 範囲は避けるものって意識が広がれば賢1に落ち着きそうなもんだけどな
まあまだ行けてないエアプだから回避の難度もわからないけど >>923
まあ、おろちだって寝ない時は寝ないから誤差だろ
試行回数増やせよw モグラみたいに瞬殺は無理だけど戦士に利点が無いから必然的にまもまも魔戦になる
結果的に早くもなる 短剣踊りでやってきたが毒はそこそこはいる
カオス7回やってなにもはいらず
おたけびとボケは会心でもミス
幻惑は占いで月おいたが1度もはいらんかった 縛りは会心出ても麻痺入らずだからエアプの馬鹿は相手するだけ時間の無駄 >>931
死ななきゃ瞬殺できるぞ
野良で安定するかといわれれば怪しい 真刃とチャジタはなんだかんだでかい。
トーマ兄みたいにちょこちょこ動くからパラ魔で壁抜けたら悲惨だぞw
ガチで安定なら将軍戦2賢僧だな。地雷いても何とかなる。僧削って占でもいい。
光戦士いるなら魔戦入りが速い。まあ初日だからアイテムけちらんだろ。
戦2魔戦賢者で2分、ぐだっても4分ぐらい。 今回戦士は要らないなぁ
真やいばで全部耐えられるなら棒立ち用に選択肢はあったが ませんで緑出しても戦士戦士僧侶ばっかりだな
まぁ戦いなれてるからか一度も全滅には当たってない。一人くらい被弾奴がいてもなんとかなるくらい弱い
もうせんせんませんそうでもいいか、、、 メイヴで戦まものまもですらひっどいのばっかりだったからまものは論外
自分が賢者やるの必須だから、まもの当たりを2人もひくとか宝くじみたいなもの 真やいばなかったら下手すれば連続ドルマドンで三人死ぬんですが やっぱ効果4つしかねえからすぐ完成するなこれ、運営はいいのかね時間稼ぎしなくて 僧侶いらねえ、賢者でいてくれ
いざとなったら魔戦の俺が雫投げてやる 宝珠なしでしばり一回もはいらなかったわ。スパショもはいらん
毒は入ったわ これは下手な前衛が死ぬ、急いでザオにいくと追加で死ぬみたいなのが最悪だからな
うまい前衛を引かないと葉っぱ祭りになるよ 仲間呼びがないコインボスってすげー久しぶりだな
ワンパンマンでも仕方ないか >>692
Sジェネの時にグレン11111丁目で福の神当てた
サブだったから泣いたけど回転率高い方が当たりやすいのは間違いないと思うわ これ賢者じゃなくて僧侶入れるのは逆にハードモードやんけ
聖女いらんしキラポンも要らないし洗礼は欲しいし
前は戦士でもまもでも一長一短だけど 構成はまだまだ検証中、どの構成も崩れる事が多々あるからこれって断定はできない >>716
攻撃ダークグラスはAペチバトで使えるぞ、アクセル効果のが上とか知らん
攻魔ダークアイはデバフ成功率上げるのに使えるぞ、イーギュアや旧戦法覇道でどうぞ 賢なしでEXの間必死に耐える豚をする
賢入りで賢者汁ブシャーする
好きな方選べよ 時間いくらかかっても負けなければいいってことなら
戦士2賢者2だけどさすがに過剰な感じはするな 呪文耐性と雷耐性上げてたら真刃意味なくないですかこれ
縛りは会心腕と会心クロペン外して試してみたら全く期待できないので野良では無理だと思った >>958
Sキラのスパ構成もクソ長いけど確実だったしそういうポジションは取れそうな気がする 賢者でデュアルブレイカー入れる意味なくね?
杖の詠唱速度で回復してるほうが安定するわ
HP白いうちは暇だからとりあえず1回はブレイカーするけど >>959
野良にその呪文耐性と雷耐性を求めるのは無理だといつになったら気づくの? >>947
いうもテキトーに草原キリ番丁目で引いてるけど結構いるもんだよな >>959
野良は職問わず雷も闇も呪文耐性も0が大半なんだよなぁ
特に前衛
呪いを盾で補ってる人が多いから仕方ないけど 戦戦電賢の最大の問題はソードリッパー4枚抜きされた場合そのまま全滅することだから、ヒーラー2にするなら追加枠は僧侶だよ >>963
真刃あろうがその二つの有無で難易度は全く違うぞ? リッパーはタゲられた奴が敵の手先になる場合があるから不意に死ぬのは普通にある
賢者1が怖いのはこれなんだよな リッパーで4枚抜きされるような連中は僧侶いても全滅する気がする 戦戦電賢は早い時は早いが、ぐだるときつい。
一気に二人死人出たりするから、野良は僧侶いれた方が良さそう。 天使復活してもどうせ壊滅してるんだろうし僧侶の意味は薄い
賢者2で2枚抜きされないようにすればいい 今戦戦電賢で回すような奴はPSそこそこ高いし、葉っぱも雫も惜しまないけど
ピークを過ぎたら悲惨そう 野良で何戦かやったけどパラ魔構成の方がいいな
回避できる行動が多い上にドルマドンとかにおうだちすりゃいいし
難があるとすれば、におうだちするために後衛の位置まで歩いて行ってる間に
怒り取られるとドルマドンキャンセルされて半壊する可能性がある点
詠唱中に攻撃止めてもらえれば済む話だけど >>970
賢者が良かった
僧侶は打撃ガードでだいぶ辛い
賢者が上手いとらくだなw 賢者はマホステあるのが地味に良いんだよな
ドルマドン無効化できるのはでかい リッパーで死ぬのは巻き込まれが大半
アホが変な逃げ方して巻き込んできたらどうしようもない EXモードになったら連続ドルマドン3連続されて死んだわ糞が
賢者必須だなこの糞ボス 野良戦2構成はギロチンでまとめて前二人が死んでる印象だな…
葉っぱにバイキに大忙しだわ 夜にはドルマドン大好き攻魔盛り盛り賢者で阿鼻叫喚なんやろなぁ リッパー巻き込まれ死は何度かあったな
まだなれてないから仕方ないけどそこからのリカバーはかなりしんどかったw てか4枚抜きされて僧が天使で復活してもそこから立て直せる気がしないw
それなら雨+ロザで耐える確率のが高そう
僧推す意味が分からん レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。