【新コインボス】死神スライダークを語るスレ Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
会心画像
http://i.imgur.com/RwvQ1l6.jpg
特技のダメージ+5
特技の回復量+5
呪文のダメージ+5
呪文の回復量+5
いずれも試合無効
※前スレ
【新コインボス】死神スライダークを語るスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1491917018/ 賢者が落ちたらきついな。
呪文回復を最優先で作るか。 サポで短剣で行ったけどカオスエッジの麻痺はDBありで3回して1度も入らずだわ
毒は余裕で入る
それでも戦士踊り賢者僧侶でも一応勝てたわ 特技の回復量アップって
キャストした方が装備してればいいんだよな? 2個目の伝承アクセルギアは1パーセントで良いよね
0.5差とか無いに等しいし >>808
クロペンで考えたらムチのが上ではあるな 賢者は攻撃してる余裕なさそうだし闇0.9倍だしで回復寄りでいいか
そして攻撃魔力高い緑玉が地雷としてはじかれていくのか >>825
コインボス屋行きになるまで保管しとくわ 回復量が15ばか増えたって大した差にならん!
攻撃量なら多段攻撃で何倍にもなる!
つまり特技攻撃量一択だ! マジンガ強しんどいからアクセルギア数パターン分つくるのだるいな カオスエッジの麻痺は基本成功率25%とかで結構低いんじゃなかったっけ >>846
回復なら800も数値でれば全快ですが
攻撃なら20万数値出てもボスは死にませんが 短剣でもムチでもなんでもいいけど戦士入れて周回してる奴の脳みそはおかしいとおもう
ドルマドンとかたえたいんですーって感じ? リッパーの仕様がよくわからんのだけど、これはタゲ追尾型なのか? >>848
そうだよ
縛りは宝珠で62%,クロペンならさらに+10%だね >>847
複数作ったところでどうせ使うのは一種類だろ
金ロザ複数作って結局使うのはHPだけだったろ
複数なんて時間の無駄だやめとけ 攻魔高い、セルケト、魔王のネックレス、大竜玉、両手杖
どれか一つでも当てはまる奴は高確率で、ターン溜まり次第即行動の中身バ覚醒だから、絶対に誘ってはいけない
賢者の攻撃行動はDBとレボルだけでいい、ドルマドンもやらんくていい、常に連続行動出来るようにしとけ
あとはターン溜めつつ雨と回復やってりゃいい 誤字ってたり日本語怪しい奴が結構いるな
これがROM専か 回復量最優先で暇なら特技ダメ作って終了やな
今週中に飽きられそう 練習札でひたすらしばり打ちしてみたけどDBはいってても決まればラッキーって程度だな
まぁそんな地雷行為してても倒せちゃったけど 賢僧入りパラ拮抗出来るのに戦士でいきたがる奴は何なんだ
鞭スパ魔戦の方がまだまし 特技回復と呪文ダメージはいらない
特技ダメージは必須、呪文回復はいらないが特技作る過程でできれば作るでいい
僧侶なんて誰もやりたがらないしアクセルでも文句言われん >>864
どうせクロペンでないわスキル宝珠振ってないわでしょ 単刀直入に聞くけどSジェネ実装時と比べて
どっちが強い? 呪文回復がストレートで完成したわ。
特技ダメも作りたいが、マジンガやるの面倒。 とにかく行動速度がアホ程早いのでパラが死んだら相当きつい
レグ牙王構成の方は気を付けてね
あとみやぶり目的で練習札サポで行ってきたけど占戦戦僧で5分台で勝てた
極竜しかないのでEX連発されるときついけどサポがほとんどの範囲攻撃をきれいに避けてくれるのでほとんど死ななかった
戦士に常時皇帝と全員に常時世界教皇をキープしておけば勝てるはず 大竜玉が地雷だったら何つけろってんだ
え?いんろう? >>868
クロペンではなかったけど宝珠は振ってたよ
クロペンでも劇的に変わるわけでもないししばりうちばっかするより普通に攻撃してた方がいいんじゃね
糞よえーし スキルふって宝珠はめていまさらクロペンまでそろえないといけない構成が流行るとでも?
戦士だらけで戦士がいらないなら流行るのは今多いツメか短剣くらいだわ >>870
パターン覚えるまではSジェネより強いよ
1missで即死だからサポ戦士が避けてるから野良で余裕でしょじゃまずグダグダになる
ソードリッパーはダークの向きじゃなくて剣先見るとかわかれば当たらない 麻痺させるならテンション強奪拳かラップはかけとけよ このターン回りの早さはチートってもんじゃないんだけど
あっと言う間に総崩れしてフルボッコとかほんとなにこれひどい・・・・ クロペンで楽に勝てるなら流行るよ
PS低くても勝てる構成が流行る 結局聖女眼光が強すぎるからアクセルギアの出番は無いわ
何で競争率高い顔なんだよ
そろそろアンクを何とかしてくれ 鞭で縛りとか言ってるのはいつものエアプの妄想だから >>870
比較にならん
そもそもSジェネは最近のコインボスとしては異常なくらい弱い >>851
ダメージ量に関しては、塵も積もれば大和撫子だわ
一方の回復量は、即死級ダメージばっかの中、全快か否かよりも聖女ラインか否かが重要だ
そして、今時聖女ライン維持できない糞マラー使いの僧賢などおらんのだよ >>876
流行るかどうかは知らない
バタバタ、ギスギスでも戦士で行きたい数が多ければ
最適構成関係無く野良テンプレになる
現状はクロペンと魔戦賢者が一番楽で早い
ゴミ火力の戦士入れる利点はほぼ無い
前衛はまも盗スパあたりで十分 聖女眼甲も敵がばったばった死ぬか味方がばったばった死ぬかの状況でしか活きないし… >>881
タゲ下がりすら出来ない脳筋4人じゃきついのは当たり前 自分賢者で魔戦入れてアタッカー適当に2匹入れるってのが楽だな
でも僧か戦士入れないとミスった時文句言われそうだから面倒くせええ >>846
一択ってなんだよww
僧侶で特技ダメ付ける気ですか?ww むしろ入らないって言ってる奴が席が無くなると困る他職ではッていうほど入るんだが 俺のダークアイ攻撃魔力とダークグラス攻撃が死んだ...
. しばりが入るかどうかは練習札でやってみりゃいいだけだよ しばりうちの会心補正なんて1/4だからお祈りにしかならんよ 今戦士2でいってる放送みてるけどバタバタ死んでるのになんの疑問も思わないんだろうか
真やいば入れときゃ安全だって思い込んでてダメージ量とかみえてなさそう >>1にact画像張ってあって草w
皆不正やってるって誤解されるから画像変えた方がいいんじゃないかw サポ練習札やってみた感じ仲間呼びない分Sジェネより楽に感じる ムチも短剣も使えて強力な火の玉を撃てる職業があるらしい
賢者に続く2人目の席取り決まったなw >>894
今更アクセルギアもう一つなんぞ作れるか!
マジンガコイン60000もするんだぞ! お前ら騙されんな
DB入れてもまったく縛り入らんぞ
ふざけんな しかも連続マドンに対するチート呪文まで使えるあの職のことだな グラスの代わりにこれよさげだけど、幻惑頭or下で100にすると一箇所買いなおしだからなぁ
後期の防具見るまで、のんびりやるわ >>895
お前マジでふざけんなよ
なにが縛りだボケ 強マジンガは文字通り強いからあれ何十戦もするのキツイ イカに関してなら麻痺捨てる選択もある
俺は遠慮します。まず食らわないけど怖いもん 避けゲー面倒なので魔で行きたいです
魔は無耐性でいいですか?
月飾りとダークタルトだけでいいですか? レンジャー「ここは私のあんこくのきりで幻惑ですね (ニッコリ) 」 ジェネのほうが弱いだろ
こいつは全滅しないように作られてる感じがする 会心クロペンに縛り技巧つけてやってきたけど麻痺は入らずだな
エアプなんでBL放り込んだわ こいつもマモません2で
モグラみたい瞬殺いけんの? 特技完成したので、まもでまもまも魔戦賢に参加したらむっちゃ楽だったわ こいつは強いけど占いと僧侶いれておけば全滅はない
逆にジェネラルは呼びまくると収拾がつかなくなって全滅はあるんだよね 範囲は避けるものって意識が広がれば賢1に落ち着きそうなもんだけどな
まあまだ行けてないエアプだから回避の難度もわからないけど >>923
まあ、おろちだって寝ない時は寝ないから誤差だろ
試行回数増やせよw モグラみたいに瞬殺は無理だけど戦士に利点が無いから必然的にまもまも魔戦になる
結果的に早くもなる 短剣踊りでやってきたが毒はそこそこはいる
カオス7回やってなにもはいらず
おたけびとボケは会心でもミス
幻惑は占いで月おいたが1度もはいらんかった レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。