【新コインボス】死神スライダークを語るスレ Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net
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会心画像
http://i.imgur.com/RwvQ1l6.jpg
特技のダメージ+5
特技の回復量+5
呪文のダメージ+5
呪文の回復量+5
いずれも試合無効
※前スレ
【新コインボス】死神スライダークを語るスレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1491917018/ 魔戦としてはクモノはいるなら確定休み役に盗賊が欲しい >>412
なんで占うを入れたがるの?おかしいじゃねえのか?どう考えても魔戦しかいねえだろ 賢者は立ち上がり遅いからあまりにも死ぬような奴だときつい気はする >>339
今更何言ってるんすか
DBが関係無いのは武神とかレボルのことな スパとか本気で言ってる?
ソードリッパーでBGごと粉砕されるんだが
避ける前提ならスパ入りである意味がない >>415
野良は葉っぱ使いたがらないからだよ
魔戦が強いのは知ってる ニート配信者はうきうきしてやってるのか。
リベカはいづれBANくるかな?
働けよ ヒーラー1構成で賢者に洗礼させて雨させて回復もさせてとか一度崩れたら元に戻らなくなる まだ野良は葉っぱ使いたがらないとか言ってんのかよw 僧枠が賢者、さらに葉っぱ使いたく無いってんなら旅の方がいい気もするけど
賢者は死んだ後の立ち上がり遅いからな 他が物理2人なら賢者は弓使った方がPTの火力上がると思うんだ 賢者が上級者?で僧が必要となる、って発言を真に受けるとすると、要は攻撃よけないで死にまくる棒立ち君が混ざってる編成しかない
あえて僧>賢ってことは、もう洗礼や雨をする暇すらないほど回復に追われてる大ピンチってことだよ。
回復がそこまで必死に働かないと壊滅するってことは、そもそも蘇生の枚数増やさないと手に負えない 雫と葉っぱ使うなら問題ないけどな
ただ野良にくる僧侶は信用できないってのもあるから常に雫は使う準備してるが パ占占賢のミケガン積みデッキで
範囲外から完封出来たりせんの? 野良で葉っぱ使おうとしない奴の占いなんてどっちみち嫌だわ 1人ずつ死ぬパターンだからマラー連打で追いつかないほどではないかな
野良キッズいたらさすがに詰むけど 今日来る奴はそれは葉っぱなんて湯水のように使うけどな
今後魚コインで交換してきた人が混ざってきた場合にどんな構成なら勝てるのかってことだよ 相撲がきっちり直線じゃないときついからパラ構成はつらそう
直線だとソードリッパーが避けづらい 占いのメリットってこのボスじゃ教皇と世界くらいしかないし普通に魔戦でいいでしょ
洗礼使える賢者のほうが絶対いいし
構成に幅がでるとしても前衛くらいじゃね 野良ならコイン高いし全滅しないのが前提だね
ぶっちゃけ4枚同時ならタイムとかどうでもいいw 下手な奴は構成にこだわるよりは柱があるステージ引くほうがいいと思うよ
今は抜けてもペナないからね >>405
ラグナはひきこもりだね。
さらすのはかわいそう。 賢者やってて教皇はすごい助かる
が、まあ魔戦入りが平均タイム早かったしこっちが優勢になりそうやな サンダーは無耐性&真やいば無しだと500ちょいダメージだったのでHP満タンなら余裕で耐えられる
連続ドルマドンは怒り時暴走で450ダメくらいで覚醒すると2倍なので少し危険
お金に余裕あるなら呪文耐性盛るか闇耐性盛ると気持ち安全になるよ
まあスペガするんですけどね 占いなら直線にいても
レグみたく範囲外から一方的に攻撃できたりするんじゃない?
パラがだいぼうぎょで耐えられるなら賢者以外軸からずれる必要もないっしょ? 超陣の左端と右端に魔賢が立てば避け損なっても1人死ぬだけで済むよ
ゴースネルと一緒
あれの射程が何m次第かな 【現在のバザー価格】
スライダークコイン:660,000G
Sジェネラルコイン:142,000G
Sキラーマシンコイン:27,000G
はぐメタコイン:27,000G
メタスラコイン:5,200G 安定なら賢僧にしとけばいいんじゃない。@2はお好みで大丈夫だし。
つか、賢者は普通に馬鹿にできない火力あるし。雨と洗礼してくれれば、バ覚醒でも何とかなるんやない? 賢者+オーラ皇帝で奇跡の雨のチャージタイムが0になる
戦士-まもの使いにHPリンクさせることで後衛を守りつつダメージ分散するが
2名死亡が最大のピンチとなるが審判で2人起こせる
後半に遠隔ダメージを出しやすい
これが野良は占いもあるかなと考える理由 戦闘苦手な人連れていくために安定でヒーラー2枠入れるなら
賢僧より賢賢な気がするけどなー ニコ生とお前らの話聞いてる限りだと、
野良だと片手戦士、片手魔戦、弓orブメ賢者、僧侶が一番無難かもな。 初心者向け
火力枠(戦士や爪)
火力orバフ(マセン)
賢者
僧侶
これでよくね 崩れるのって大体は後半ソードリッパーでまとめて葬られた時じゃね
ソードリッパーの直線範囲射程外から攻撃なんてできんの? 聞いてるだけじゃわからんだろうけど
想像以上に乱戦でグダグダになるからな >>455
奇跡の雨はクロックチャージでも十分やで? 直線攻撃は直線全部範囲のがあるからリッパーはそれだろ 審判キープ君を選べないからね
オーラ戦車ぶっぱなしてきた日には全滅覚悟でしょ 占い4も一応いけるみたいだなホイミソが試して3戦3勝タイムは7〜8分 真やいばはいって一撃死する攻撃で避けれないのってなんだ・・・? >>465
両手杖光じゃないから捧げて再チャレンジ 僧侶しかできないマンが一定数いるから
僧抜きだと困る奴多いだろうなあ〜 タゲ下がりばっかやってるけど十字でもいい気がして来た
ガルドリオンみたいな感じでいいんかね 今回僧侶入れるメリット0
ヒーラー2枚にしたいならそれこそ賢2でいい >>470
マダンテ撃つにしても片手剣でやるので問題ないな! 賢者はブメやろー
基本は回復と雨と洗礼入れる役だし盾Gは馬鹿にできんし属性耐性も盛りやすいし
賢者2なら片方弓でもええかもしれんけど マホステあるんで賢者のが優秀
それとブメでDBあるのでね
戦士2賢者2は時間かかるが超安定だろう >>473
賢者2は安定してそれなりに速くてよさそうね 結局いつものパラ構成になりそうだな
直線ダメといっても雫聖女ロザリオで乗り切って3〜5分なら野良なら許容範囲でしょ 自分もパラになると思う
この乱戦は近接ではやってられない 安定は占い4かもしれんな
下手くそ4人そろっても勝てる
もちろんデッキとか完成してないと話にならんが パラ魔賢僧試してみた
雨込みでパラは吹き出し見てから大防御すれば死ぬ攻撃は全く無いけど
闇耐性えぐいから魔賢だけじゃ遅すぎて駄目だな
僧侶をマセか占いにすればいいけど賢者が禿げ職なのは確定だし
リッパー解禁からきつくなるのはどうしようもなさそう 僧侶はほんと、レベル低いとか戦闘苦手で僧侶しか出来ないって人と一緒に行く時に
じゃあ後ろで天使してマラー適当にしといてって言って連れて行くくらいだろう
同じくらいの立場でいくなら今回は賢者が強いわ 賢者2枚で魔戦+前衛ならFBも生かせて良さげじゃなかろうか 前衛1+魔戦賢者賢者もいいな
地雷が混ざってもフォロー可能だし、動きがちゃんとしてれば攻撃にも回れるし リッパー解禁からきつくなるのは火力出してさっさと倒すことで解決 おい光ベルト明記してる戦士が人間男しかいねーぞどうなってる 聖女が機能しないからパラは今回無理だろ
賢者か魔戦で潜り込むかなあ 後半を一気に削れないとグダるし乱戦になりやすい
災禍FBでライガーとマダンテとグランデで一気に削るのが理想だな 聖女殺しもだけど、今回はキラポン不要なのも大きいね
4人それなりならヒーラーは賢者1で普通に回るけど
野良にあわせて賢者2になるかどうかはちょっと読めない 人間男たちが目覚めてしまったか…
オーガになったほうがまだいいのに 戦士は片手剣の方がいいよな?
両手避けにくいし魔戦入りの場合あまりメリット無いし こりゃイカみたいに戦士奴が急増するだろうな
前衛は厳選しないときついぞー でもこの構成で火力ない魔戦とか野良の何するかわからない賢者も怖いし
どの職やるのが一番いいのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています