【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7983【DQ10】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
発売日:2015年4月30日(木)
価格:Wii版、WiiU版、Windows版 各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※Wii版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版 発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドースイッチ版 2017年9月21日(木):4800円
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版 2017年8月17日(木):4800円
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7982【DQ10】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1496473659/ >>144
Twitterに会心の合成情報きてんの? このアクセが出たところで、旅がサポ専用職なのは変わらないだろ。 特技ダメージ+5
特技回復+5
呪文ダメージ+5
呪文回復+5
ソースはTwitter ってことは次の旅の防具はターン消費なしが付くかな
舞い手が脱げる ダメージ5アップ3つでタイガー一発15ダメージアップか
結構強いな 本当ならSジェネに続く超高騰確実のコインじゃねえか 職スキル160と同じか
僧侶は必須として
あとは多段攻撃職も欲しいところ
こりゃジェネラルと同じ相場になるな
今売らない方がいいぞ 特技→前衛
特技回復→旅
呪文→魔賢
呪文回復→僧賢
4種作って後期まで盛り上がってください 効果見る限りだと25%ずつに見えるな
そうだとしたら枚数いらなくね?平均12枚で完成だぞ ツイッターに会心合成のSS来たけどマジだわ
こりゃしばらくは高くて通えないな 会心画像
http://i.imgur.com/RwvQ1l6.jpg
特技のダメージ+5
特技の回復量+5
呪文のダメージ+5
呪文の回復量+5
いずれも試合無効 装備は即死、呪い100必須で闇耐性か呪文耐性が欲しいわ
なくても勝てるが僧侶や占いが連続ドルマドンで頻繁に落ちるとやりにくい 運のない俺には全部同じ確率だと
ほしいのが全く来なくなるんだよな・・・ そうか、25%だから作りやすいのか
でもジェネラルと違って妥協したら意味が無くなるっていうもどかしさ どうせ外れ枠の魔法のダメージアップが50%以上で出るよう設定されてるんだろ 低確率の大当たり効果が存在しないなら
目当ての物を作るのは比較的簡単そうだな 顔なのがなぁ
ピアスが流行るなら流れで常闇顔が死ぬんじゃね? 25%だとしたら12枚で済む計算だから卒業早くて暴落するんじゃね? スカスカになるに連れて増えていく合成効果の最適数もついに4個目に突入か
アホくさ >>173
15(+5+5+5)*6
テンション入れたらぶっ壊れだなwww
100超えるねwwww 特技ダメージと呪文の回復ぐらいだね
外れは特技回復と呪文ダメージか
旅も魔法使いが死んでるからなあ 合成効果にまでわざわざ
(試合無効)
なんてセンスゼロどころかマイナスの糞間抜けな説明つけなきゃいけないのなら
もうとっととコロシアムなんか閉鎖しちまえよ 特技のダメージ量って単独でその数値乗せるだけだっけ >>196
呪文ダメと特技ダメいらなくね
呪文はモノクルの方が期待値高いと思うわ せやかて工藤!
ダメ15アップでなにが変わるんや? 1ターンにターン消費しない率に加えて15×攻撃回数×PTの火力人数分変わるから色々変わるわ 多段攻撃が強くなるからまあ特技5埋めだけは作っとけ 今はモノクルなしでも暴走確定ラインいけるけらな
まぁいらんけどw >>196
魔法がptに必要なとき別の職やるから呪文ダメいらんわ バザー価格荒れてるね・・・
これは60万ぐらいが安定ラインになっちゃいそう Sジェネよりも高値安定でヤフオク業者さんも笑いが止まらんね 呪文ダメアップは、バトルロードでドラキーにつけて下さいということで。 多段呪文のマータ系が200スキルで実装されたりしたら
呪文ダメ5も悪くなくなるかもしれないが万が一あるとしてもver4以降だろうしな 使わんとかいらんとか言っても実際パーティ誘うときは完成してる奴選ぶからなあ >>199
1ターン15なら30ターン攻撃すれば450
だからなんだっていう話だがなw で、リークどおり、スラダークのアクセは死神のなんとかだったの? 回復系は教皇やりべほいむにも効くのか?
ならかなりの効果じゃね? >>213
PT同盟で火力職が全員つけてたら450×6だぜ 魔法や占いならともかく今時1ターンに1回しか攻撃しない職なんて無いだろ まーたアクセル作んなきゃいけないのかよ
めんどくせぇな複数効果出すなや 魔法はみんな切ってるからなあ
あとメイヴなんてダークグラスだしダクキンぐらいしか現状は使う場所ないな
邪神は幻惑、魅了あるしゼルラズは眼甲のが強い 攻撃ダメージと回復量の2つでいいのにわざわざ装備枠足りない問題放置して無駄に4枠+露骨な引き伸ばし
こりゃ完全にリキカスの仕事ですわ >>122
500枚で最高5等だった事あるぞ
殺意覚えたわ ピアスバーニングバードを30ターン撃てば3150ダメ差やぞ! >>216
>>220
結局、アクセと効果もリークか解析結果の通りだったね・・・ とりあえず前衛用に特技ダメと僧侶用に呪文回復かな
旅と魔法はやらんからいらないわ 1300ほどひいて1等1枚
でなさすぎw
残り3500くらいで何本当たるかな
サブが2500×3と1500がいるので全部終わるの明日くらいまでかかりそう >>225
バズズ実装くらいからずっと記録取ってるけど
賞品や大陸で当選確率に差があるだろうから気持ち程度の目安だけど
最大ハマりで3等以上出なかったのは約1400回だったわ >>219
まるすけは強いと言ってるが概ね弱いという感想 CT消費なしとか嘘バレにしてもセンスのかけらもなかったな
俺が書いたやつなら恥ずかしくてLANケーブルで首つってたわ >>230
弓とブメが使えて職スキルも多段っていう神職があるらしいぞ このコインの値段みればわかる
今回福引の確率絞られただろ?
今福引やる奴は只の無駄使い
集めたものが全てパーにされてるから 旅もキラジャグやゴッジャグや氷結するから特技回復とかいらんよな ダークはイカと同じイメージで戦えばいい
熟練のイカハンターにとっては弱いはずだ
逆にこいつに苦戦する奴はイカに来るなってレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています