狂ったチムメン達

・下ネタ野郎
とにかく何でも下ネタに結び付けようとするアホ。
身内ネタを用いたチャットが凄まじく、誰も話についていけない。
チムイベの計画について会議している時も、意味不明な身内ネタを一人で披露していた。
はぐ持ち寄りで職を変更した後に20分の離席をかます。
マジンガの募集をしたくせに、メンバーが揃った瞬間「離席〜^^」と言って10分離席。
謝罪もただいまの言葉も無く、唐突に迷宮に誘ってくる怪現象。
回避できる攻撃に対しても棒立ちで僧侶をキレさせる悪魔のような人間男。死ね。

・クソエルフ
「やることないわ〜w」が口癖。「そろそろ引退しようかな〜w」も口癖。
クソみたいな能力値とPSでどの口がそれを言うのか、と突っ込んであげたい。
彼にとってDQ10は水の領界のストーリーをクリアしたらやることがなくなるゲームらしい。邪神も常闇も未経験。
俺が必死に相撲してる最中に、体当たりで敵を相撲状態から弾き出してくれるとんでもない奴。
「宝珠は全部ゴミだから捨てた方がカバンが空くよ」等と初心者に嘘情報まで吹き込む始末。
コイツ自身宝珠を一切セットしていない。
「ガチで引退するわ」と言った翌日に復帰してしまった。ちくしょう。

・リーダー
精神キッズ。中二病で東方厨。アニオタ。こいつも身内ネタばっか。
親から虐待を受けたり、心を許した無二の親友に裏切られたり、最強の妖怪として世界を守ったりしているらしい。
スローガンを東方の二次創作ソングの歌詞にする等電波まみれ。
まるで『東方を知らない奴は悪』のような態度で接してくる。何様なんですかね。
リアルの恋愛相談を押し付けてくるクソ野郎。お前がフラれた理由なんか知らねーんだよ。
というかまずリーダーとして機能していない。基本的に全部サブリのオガ子に丸投げ。
オガ子が「下ネタ野郎を追放しろ」と言っても、「あいつは仲間だから」と意味不明な回答を繰り返す。
その結果オガ子がまともなメンバーだけを引き抜いて新チームを作る計画を練り始めた。