1年ちょい前に入ったチムメンが何考えてんのか分からん。
長いけど愚痴らせてくれ。

俺は嫁とドラ10やってて(チームも一緒だし公言してる)、ぶっちゃけドラクエは嫁が好きでやってたから俺も始めた口で、お互いゲームが趣味(外でデートもするぞw)で嫁のPSもそこそこあるから、何するのも困らんし何より楽しい。

嫁とドラクエするのは俺にとってはリアルの延長だし、1番大事な事。
後4ヶ月もしたら子供も産まれる予定で、ドラクエもそろそろ出来なくなるから、嫁の妊娠が分かってからは余計にくだらない事でも2人で全力でドラクエを楽しんでる。(チームには妊娠の事は言ってないけど、元々嫁といつも2人で遊んでる。)

最近そのチムメンとインが被ると毎回だったり、わざわざツイッターのメッセージで俺だけ3時間以上拘束する事を誘ってくる。
やっぱり俺は嫁との残り少ない2人の時間を楽しみたいし、くだらん事でも今日はこれしよう!と決めてやる事が多い。
最初こそは嫁も、もうすぐこんなにドラクエ出来なくかるから遊んでおいで!と言ってきてくれてたが、さすがに毎回毎回だとつまらなさそうで俺も嫁と遊びたいから、断るようになった。

断る度に毎回ではないが、ちょくちょく断った後に「これだから相方ごっこは馬鹿らしい。自分で遊びの制限掛けるとかつまらなさすぎる。」
「相方に束縛されるとか何が楽しいのか〜」
みたいな相方アンチを断って1時間くらいでちょくちょく書くようになった。
俺達夫婦を相方に例えて文句言ってるのか、リアル夫婦なのを信じてないのかは分からんけど、イラッとするわ。