>>96
いろんな状況をごっちゃに書いてしまってすみません。
まずは今日組んだPTでの出来事を正確に書きます。

今日(レグLV2)自分僧侶で野良でPT組んだんですが、今日組んだパラは6歩で特技(ファラor堅陣)を使います。
その後、続いて度々アイギスやズッシを度々使っていました。毎回アイギス、ズッシを使うのではなく、
大体2回に1回程度どちらかを使っていました。なので2回に1回は6歩の特技後は12歩まで押してくれました。
そして12歩でだいぼうぎょをするという具合です。

最初は僧侶の自分もパラにズッシ入れていたのですが毎度パラが自分でズッシするので途中からやめました。
そしてパラが6秒で特技使うのに合わせて、聖女、キラポン、フバーハ、女神のどれかを使います。
自分だけで押すと軸がずれるのでパラが押さない時は棒立ちしてました。そしてだいぼうぎょと同時に離脱します。

こんな感じでなんとかラインは維持出来てましたが、僧侶の自分が連続タゲの時にはライン維持できなくて
すごい勢いでラインが下がってきます。自分がタゲの度に「t」とコメントしてみましたが魔法は押してくれず後ろ余裕なくなって
ブレスで魔法が死にます。(自分はフバーハ効いてるので死にません)

そして魔法が死んで次にパラがタゲになった場合に何故かパラはだいぼうぎょせずに死ぬ。
魔法に葉っぱ撒こうとしてたっぽいです。
その後、パラを生き返らせズッシしてタイミングを見計らって魔法を生き返らせるも同じ事の繰り返しで
時間切れで修了。。。

LV2で1飯使って勝てないなんて頭に来て書いてしまいました。

あとズルパラって書いたのは最近昔と比べて凄い勢いで下がってくるパラが多い気します。
自分タゲの時に魔法にバフ撒いてたら余裕もって距離開けてたはずがはげおたの範囲に入ってて
魔法と自分一緒にふっとぶ事が何度かありました。これは自分のミスだと思います。

最後に昔一度パラ挑戦したときにフレパラにモンハン持ち出来ないならパラやるなって言われました。

以上です。長文すみません。