【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7973【DQ10】 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
発売日:2015年4月30日(木)
価格:Wii版、WiiU版、Windows版 各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※Wii版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版
発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版、Nintendo Switch版
発売日:未定
価格:未定
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7972【DQ10】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1494915204/ >>919
いやメダルはハズレ枠だよ。
常闇装備の素材やレグナライト不足の人が竜牙石を投げてでも通ってる。
最強の日に関してはただの強敵趣味という人もいるがね 魔法の迷宮だとレベル100以上あるけどどうなるんだろうな
ドラクエっていえばレベル99までのイメージが強いわ >>925
最後に技閃いたのが嫌い
即死コンボ躱しても倒しきれるか解らないままそこに突入させるのなんなん バージョン3エディングでアンルシアとシンイが結婚してまた結婚マーチでエンディング
もうおなかに子供がいると言い出して一同発狂 >>929
んなのは判ってるよ
竜牙石とか雫とか使って出たのがメダル3個とかどんな気持ち? >>928
ツール釜がぐったりでもインゲームせずに毎日ジェムブーストできるようになったからな。札束でメタキンコイン貯めまくる人は何十人かはいそうだ メタスラめっちゃ高騰してるからもう釜でコイン炊くのやめたわ
福引はおまとめできるようになったからもう否応なしに回さなくていいし >>921
それ、不評の人は何も言わずに止めていき、肯定するyesマンのみが残った限界集落ってだけじゃね >>933
それでも彼らはそんなの気にせずに周回する。邪神1獄でもそうだろ?
これはオフラインドラクエでレアドロ狙ってたものに通じるものがある。彼らは当たりを夢見て周回してるんだよ >>937
邪神1獄はアイテム不要で何度でもやれるからね
「アイテム使用禁止」というのが地味に美味しい >>935
おまとめのせいで整理目的にちょっと回すかって人が減ったからメタスラもはぐメタも高騰してるよなー
便利に見えてもやっぱり経済には影響与えてる
ところでおまとめぶくろって福引券何枚入るんだ? >>933
もう金なんて有り余ってるからぶっぱしたいんだよ 倉庫パンパン嫌う人は100超えたら引いてたと思うけど
その人たちが一斉に貯めに走ったぽい
メタスラもそうだけどダイレクトに影響するのがGSで今ちょと高い
おまとめ来てから3〜4割増しくらいかな >>938
コストあっても「ネレウス装備が欲しくてさー」「ダークグラス完成させたいんだよね」といった「最終目標」がある限りは周回意識は止まないよ。
そりゃメダル出たら凹むけど結局やらないと素材はそこでしか手に入らないからね。毎日1回じゃいつ揃うかもわからないし 常闇装備一つ作るのに今は500万前後なんだな
気が付かないで銭ぶっばしてる人も結構いそう まぁVer.4になったら常闇も緩和されるだろうから
自分はそれからやるわ
宝箱から必ずわだつみやゼリーが出るようになるとか
ツールで出来るようになるとか >>943
インク9999ってのは献上できる上限だって話だった気が
まあ仮に9999なら余った福引券は獲得不可能なのかね?もうアイテム袋にはスタックされないだろうし。結局溜め込みすぎたら引かなきゃいけなくなるのか 新コイン来たら引く人がほとんどだけど
面倒だからもういやという人も2割くらいいそう 俺の経験からすると福引券は多く持ってるほど上位の景品が当たりにくくなる >>950
実際に1万超えてる画像が見あたらないのよ
>>953
スノーベルの福引券バラマキで絶対確率調整してくると思う。でなきゃ1等の価値下がりまくるし やっぱ釜炊きのメタキンコインは違うよな炊きたてだとなんつーかこうコイン1枚1枚が立ってるもんな
それに比べてふくびき産とかゴミだわすっぱい臭いがするしだからメタキンも1匹しか出ねーんだよ俺はふくびき産しか使ってねーけど 運営的にはコイン40万とか想定外なんでしょ
藤澤とかりっきーはせいぜい15万くらいを想定してるらしいし 1万枚以上になると9999枚に減らされるだけの話だぞ >>659
DQ11の主人公に個性がないのは
その11キャラを10の世界に引き継げるって言うのがあるからかも知れないし
案外良いところを突いてるかもね ps4やスイッチ版のモデリング改善で人間大人女がどこまで可愛くなれるか注目だ >>679
そうとも言い切れない事をここの運営はしてくるからね
昔1等の方が2等よりもよく当たったって事を
平気でやったコインボスがあったからね
確率はいじってくるよw そもそも確率非表示だし、グレン6等にメタスラコインあったときに他の大陸の6等との差は歴然だったし
等級と当たりやすさなんて何の関係もない >>851
> この一ヶ月で、Ver3.0〜3.5中期までの範囲を一気にやったけど
> 面白かったけどなぁ 皆は何が不満なんだろw
3.0 2015年4月〜8月 奈落の門の前で足止め
3.1 2015年8月〜12月 安全確認
3.2 2015年12月〜2016年4月(難易度変更復活まで) ストーリーボス強すぎで進めない
3.3 2016年5月〜2016年11月 最後も安全確認
3.4 2016年11月〜2017年3月 ナドラガ教と敵対して足止め
3.5前期 2017年3月〜 神の器全員さらわれる
2年以上かけてこれだぞ? >>758
まあ、遊びたいゲームが出なかったら
ブルーレイレコーダーとしてビデオ見て楽しめば良いからな 3.0の竜族の世界行くぞ!→行けません
やっぱこれだよなあ むしろ似たような塔を延々登らされるのキツくねまとめてやると でも3.0は達人あったんじゃなかったっけ?
賑わってはいたイメージ 炎、氷と塔を登って飽きてきたなってところで闇の塔を降りるわけですよ
これで新鮮な気分になってまた次の塔登りを楽しめますね 達人はなんじゃコリャと思ったな
同時にmmoの製作も大変な仕事だとも思った
さすがに学園はこりゃ無いんじゃないの?だったけど 宝珠も結局準備の面倒くささが増しただけだったな
いまだに石版一枚貰う度に「テッテッテッテッテ〜ン♪」だし いつかの年末、フィルグレアが分裂してCまで増えるのが無理で詰んでしまった思い出 オラオラァ!!次のルネッサンスで待ちに待った超強い遺跡荒らしと超強い三キノコに超強いフィルグレアだぞ震えて待てやオラァ!! ver3入ってから別ゲー併用するようになっちまったわ
そりゃ仕方ないわな パターン化させすぎて飽きてくるんだよね
特に学園が毎回同じなのがきつい まじで切りまくったら増えるとかプラナリアじゃねーんだぞ考えたやつの頭に寄生でもしてたのかよ マップの冒険感が大事だと思ってる俺は
炎→まぁこんなもんか
氷→狭い
闇→もはや道じゃん
というわけで3.3が一番不満だった >>970
最初だけな
宝珠絞り香水絞りメダルローラー潰しからちいメダのハイパーインフレでみんな疲れきって過疎化の原因 勝ちどきを落とす敵がどこも滅茶苦茶混んでて古き神々の遺跡まで狩りに行ったなぁ
香水が実装されるまではそこそこ楽しかった 3.2は毎回数時間で終わってたシナリオが数日かかったから満足度は高かったな
チンパンで終わらず試行錯誤するのも悪くはないよ シナリオのボリュームが増えたんじゃなくてクソボスで足止めされてただけじゃんそれ
内容的にはアペカの村とイーサの村で同じようなことやっててつまらん >>961
改善されて
いたる絵のような可愛いキャラが作れるようになるといいよな
' ⌒>´⌒゙ ──==ニ_ ̄、 ̄`ヽ
/ \::\ ⌒ヽ
/ / / / \::\ `、
i,イ/ / / / / ./ i.!ハ \ ヾ::ヽ l
| ,イ./ /./ イ / .!i ハ ',. Y:Y l
レ'| /i i /__レ'´ | ./| !゙ |.|. l ゙, |:::|i l
. レ'ル/fでハ i/゙ |ハ ナト、| | i |l |:::|.! l
. // ノ、{.rリ ァzミx、メソl l l |. |:::| i l
//,イ{.゙ゝィ '7゙/ ヾY.ノ// |,ノ:ノハ. l
//i. i∧. , 、/ (_人ハ// r<´| | l i
// .i. i ∧ ヾ、夕 .//i l )).l l l i , イ⌒Y
!i .レ'乂(.∧____, ィル'.,' /イ| l li i/ ,/
>/ 了f┴r‐ァ// / イ\!l l l i /^Y
. / .,イ r‐〉〉 i / /i i ム): :  ̄Yゞゝ、 i / i
メ i //>f‐f‐f ̄/ ̄ ゙̄: : : : :.ト、))i i./ ノ
/\ i{ ///.// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_), i. l /
_ <__/ミ∨///_,..-'''"^/ ̄ ̄ ̄下、 / ノノ/) ____
Y´ `ヽミヽi// // ̄ ̄ ̄Y⌒7/ ̄ ̄ ̄ ̄ )
/ .}} Y´フ/⌒了_/ イ´ `\| / /
/ ル / / Y/: : ∨ __/
. l //二フ /^\: : : ∨ ̄ ̄ ̄ )
. ∧__ / /〈. /X-X-x\: : ', __/
. /Xニ.7 | \ /(-X-X-X-X\ ∨ ̄ ̄ )
∨ニxl ヘ/ /-X-X-X-X/⌒`<. ', /
. ∨xl ミXェェァ ',(-X-X-x/ \. ∨___ノ
. Y .|.゙゙''~ ',-X-X/ ` <, ', ハ
| l : :',X./: : : : : . 〉\ ',二フ
| | : : : ^<: : : : : : : : . 〉 〉 >>981
だから水はワープ必要なくらい広くなったじゃん。嵐も2エリアで広大だし、明らかにアンケート反映してるわ このクソゲー1年くらい放置しても差なんかつかんよw
復帰して一瞬で追いつけるしw DQ11の馬は格下モンスターは吹っ飛ばせるんだよなー
これDQ10のドルボードにも実装してくれ 福引券は普通に1万越えるぞ
ただ迷宮の宝箱開けたときの表示は9999でカンストした表示になるってだけ
おまとめ袋で見ると普通に万越える 復帰して一気に追いつけるって言うけど学園は一気にやるのキツイぞ
あれ一気にやると途中で心折れるからな
数ヶ月に一度追加された時にがんばって1話ずつクリアしてるからこそ俺はついていけてる そういや常闇やる時みんななぜか竜族の隠れ里経由でくるんだが何なんだよあれ
なんかいいことでもあるんか? 学園1年分とか、暗転や演出の間だけで2時間くらいありそうだな 金策、ピラアクセ、ベルト、コインボス、札ボス、常闇
どれも一瞬で追いつくのには厳しいが ミネアで皇帝のカード引いちゃったせいですげーストレスだわ
貯めてたメタキン売ろうと思ってスキル振り分けて爆裂拳にしてさ
ホントは別のコインボスまわろうとしてたのによ
もう皇帝のカード廃止してくんねーかな
イライラしかないわ 学園は教練だけは楽しめたから許す。
部活はほんと勘弁してほしい。 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 15時間 8分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。