【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7973【DQ10】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ゲームパッケージ
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
発売日:2015年4月30日(木)
価格:Wii版、WiiU版、Windows版 各3,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※Wii版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ
発売日:2015年12月3日(木)
価格:WiiU版、Windows版 各4,800円+(税)[パッケージ版/ダウンロード版]
※WiiU版はパッケージ版のみ
ドラゴンクエストX オンライン ニンテンドー3DS版
発売日:2014年9月4日(木)
ドラゴンクエストX オンライン PlayStation4版、Nintendo Switch版
発売日:未定
価格:未定
月額料金一覧:http://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3
重要サイト
公式サイト:http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場:http://hiroba.dqx.jp/
ドラクエ・パラダイス:http://dragonquest.jp/
ドラゴンクエストX dゲーム版:http://www.dmkt-sp.jp/lp/dq/sp/index.html
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part7972【DQ10】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1494915204/ ドラクエ10アンチがなんかドラクエ11スレにわざわざ冷めたこと言いに
先輩面して出張しそうで笑えるわw
楽しめるやつもいるんだから水ささなくてもよくねw
ドラクエに限っては「既視感」ってのも割りと大事だと思うけどな >>378
画像みるとおって思うけど動くとこれじゃねぇんだよなぁ…
味方動くようにならんかね… 無益な争いから解放される神アプデへのクソパッチだな >>379
モーション班がいなくなって実装された踊り子のモーションのひどさは許さない >>383
サポも動けるようになったら、範囲を避けようとして、ザオキャンセルするようになるぞ。 11でも職人作業がんばろうぜ・・・・
ttp://wx3.sinaimg.cn/large/bcfcde0agy1ffphiv5f0ij20qg12t7vj.jpg オフラインで育てたポケモンをオンラインで交換できるゲームはあった
オフラインで作った装備をオンラインで交換(売買)できてもおかしくない >>375
まるごともなにも
ナンバリング後継なんだから全く同一でも何もおかしくないぞw
嫌なら脱堀井するしかない ゲーム起動がめっちゃ時間かかるようになった
なんか仕込んでんだろ青山 オラオラァ!伝説の装備を自ら作り出す喜びを覚えやがれぇ! 今なら許すから
白状しろや
何のプロセスいれたん?
ん? >>392
セキュリティ一時的にオフにして試してみ >>275
そもそもいくつも素材集めて武器一つ作るってのがいらないのに
昔みたいに宝箱から超強い装備とか手に入れさせろよ
オフラインのドラクエだし無理に水増しする必要なんてないだろ >>72
払わないのが正解。12時直後にきまるから、その後に立候補してるやつはよほどの知恵遅れ。称号あるとかデマながれてるけど、あるとしても一位だね。払わないことが正常 >>396
あっ?やっぱりそれ関係ある?
ドラテン起動するとNODがコケてたりしてたみたいだったし 27のTV、後期の情報はないけど、後期は○月頃って発表はあるかな カスエニ。何回もアップデートさせるんじゃねえぞ!ボケが ピラのブローチの破片ってもうこれアンク完成したら売るしかないんか?w
あとは無駄に合成してリーネポイント稼ぐくらいかw まとめぶくろのテストの
今後ドラクエでどれだけぼったくりできるかの確認かもね。ドラクエ11やps4のオンラインでね。スイッチに移行で無料がでたから、スイッチに流れてps4は有料だけど、wiiで払ってのわすれてるだろ?
5月27日でわかるとおもうけど、鯖代も別途かかるんだろうね。ps4だけ仲間外れにできんもんね。 >>405
セキュリティソフトによって起動しなくなる人が出たみたいだから
多分何らかの不正検知か何かしこんだぽい >>404
バステトも、魔戦用のMPアヌビスも完成したの? とっくの昔にピラなんて卒業してるやろ
邪神にも使えないし合成に使うと金持ってかれるし売る以外ない これまじで過去最低のドラクエ評価つける可能性ある気がしてきた
下手したらドラクエが終わる 堀井椙山鳥山が揃うのも最後だろうし最後のドラクエでいいんじゃね 売れようが売れまいが、堀井鳥山すぎやま先生の三人が揃うのは最後かもしれんのだよな・・・ ニコちゃんのクエストでもらった鉢植え間違って捨てちゃったけどもう無理? 別にあの三人に何の思い入れもないからさっさと終わってくれてもいい
堀井と椙山はもはや老害だし鳥山キャラじゃ論外って言ってる連中も多い ほんとうに珍宝11じゃねーか
あの だいせいこう のフォントww >>392
セキュリティソフト関係なく、ちょっと遅くなったわ
パスワード入力後、ゲームのウィンドウが開くまで、この前は17秒だったのが
今試したら23秒かかった
昔は5秒くらいだった気もするんだけどな
そろそろ開発内で問題にして改善して下さいよ>青山さん >>418
なら星ドラとかスーパーライトみたいなゴミゲーやってなよ >>389
買わないことが完全確定した
ゲーム屋で流れる序章のイントロ糞ださいし ふくびきランド朝7時でインク1032万7115 個、今19時で1271万8462 個
12時間で239万1347の増加 1時間で19万9278個の増加
1人50個だけ納品してたとしてもイベントで動いてINしてたのは1時間当たり3985キャラ
・・・・今日ってほんと人が少ない日なのね >>418
三人が関わってないなんちゃってドラクエ(スマホ)でいいじゃん。基本無料だし ドラテンの日課週課で忙しいから11はやってる時間ないんだよな…残念 >>400
情報って、PS4版βテストの日程発表とかじゃないか? >>424
インク納品の上限あるけど影響あるのかなw
まぁ謎ブーストするっしょ >>389
完全な使いまわしで草生える
BGMもドワアレンジだったりしてな 次のアプデまで残っているコンテンツってコインボスだけ? もうドラクエなんて終わっても誰も困らんだろ
ドラクエしかやらないおっさんとスクエニ以外で困る奴いるか?w
鳥山と老害はぶっちゃけどうでもよさそうな気がするけど
すだれは30年もてはいいかなー?
くらいだろ >>378 2枚目はズラかぶってるようにしか見えない >>432
6月上旬 お魚限定交換所
6月中旬 アストルティアラリー
6月下旬 コインボス
7月13日 FF12リマスター
7月中旬? 3.5後期
7月29日 ドラクエ11
盛りだくさんやで 御三家には勇退して欲しかったが、敗走になりそうっすね 10スタッフが11にごっそり持っていかれてたの確定じゃねーか >>389
ひっでえなこれ。これで面白く感じた人を[DQ10]に誘導するつもりか 職人アレルギーの人はあの画像見ただけで11やる気失せるだろうな りっきー「やったー俺の考えた職人システムが輸出されたあ!」 >>441
そんな奴いたとしても極々少数だから問題ない この雰囲気じゃ11からの新規は見込めなさそうな感じでつらたん >>404
いつ使うかわからないから貯めておくんだぞ
1年で47スタックだから課金倉庫をその都度追加
足りなくなったら5キャラ倉庫を追加するのを忘れるなよ 逆に言えば、いまのDQ10に満足してる人なら
職人システム完全移植してやれば大喜びのはずでは?
原価100万超で素材でアイテム欄が埋め尽くされて
エクセルやツール使いつつ無心で数こなして確率収束させないと大損こくバランスにしよう
宝箱から武具が一切出なくて自分が選ばなかった職人の装備は数十時間金策して買わなくちゃいけない
それがみんなの大好きなゲームバランスだろ?
DQ10信者数十万が11でニッコリだぞやったね 11には期待してたのにUIも10と変わらないし職人もどきまで、、
結局10−2をやることになるだけか、、、 好きなドレアで好きなサポ連れて歩けないDQXみたいなゲームとか
面白さが全くイメージできん DQ11だと思ったらDQ10オフラインだったでござる
まあたしかに初期はDQ10はオフラインでつくるべきだったとは思ったけどさ、まさか本当になるとは、、、 運営的に職人ゲーなのは好評なんだな
これでいつか出るであろうドラクエ10の次のオンラインドラクエもカネカネ職人ゲーであることが確定したな 11は奇麗になったドラクエ10ぽいな
奇麗だけど残念な感じ
10くらいが丁度いい >>451
次のオンラインはないよ
ただ10がサービス続くかぎりこれからも職人カネカネゲーなのは間違いない やはりカネトルティアは正しかった。
ふじさわは神! クロスゲートにドラクエの名前付けるのが詐欺豚のYUMEだからな 何十回も必死にボス倒してアプデ後にゴミになるシステムより
職人制のほうがよっぽどいいけどなぁ >>389
よく見たら「緑色の成功ゾーンの真ん中で止めたら大成功」って書いてるな。
DQ10の鍛冶と違って基準値固定なのか?なら簡単そうだな >>458
オフゲだから楽しく出来るように相当ヌルくしてあると思うよ
スクエニはこの画面見ただけでうんざりする奴がごまんといることをわかってないらしいが >>458
基準値固定ってことは
数値全部記録してピッタリにするゲームやで そもそもオフゲなんだから失敗したらリセットすりゃええやん >>460
まあオフラインだからアリなのかもしれないね。数値とって大成功連発したところで相場の概念がないから自己満足して終わりだろうし
今のさいほうはそういう意味では失敗してるのかもしれないが >>463
「作成中はセーブされますが本当に作りますか?」
ってやるかもよ?DQ9でも錬金前にセーブされてリセットできないようにしてるからな 百歩譲って職人が受け入れられたとして学園はどうするかだな 邪神1獄でなみたつ出荷したぞー
旅で来てたが、全員なみたつの蘇生を後回しにしててワロタ 別にあの三人に何の思い入れもないからさっさと終わってくれてもいい
堀井と椙山はもはや老害だし鳥山キャラじゃ論外って言ってる連中も多い 鳥山・・・インタビューでまったくやる気がないと発言
堀井・・・はちま見てるカス こっちにもバージョン4辺りでゾーンが導入されるかもな 二月のバージョン4までの展望の話の時にリキくそが「後期の最終シナリオのほかに、スペシャルなサプライズも用意してます」みたいなこと言ってたよな確か
バージョン毎の末期にいつもある災厄、ドレアムみたいなシナリオ付きレイドバトルが来ると思ってるんだけど無かったらバージョン4見送ろうかな
レイドはレイドでも学園内でのレイドコンテンツだったら引退確定 学園作るリソースがあればバージョン3の2週目くらい作れそうだよな
真と偽はさすがにもう使えないにしても、隠しマップ的なエリアをいくつか解放しつつナドラガンドを駆け回るシナリオ位は作れただろう 新しいPT同盟は俺も期待してるけど
邪神がそれに該当するとか言い出さないか不安だわ
あと学園とか >>478
学園での8人同盟が後期のスペシャルなコンテンツな気がしてならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています