>>642

わざわざ読んでいただきありがとうございます。
訂正してみました。またまた読みづらかったら本当に申し訳ないです...

<題名>
最近フレンドになった人に不正行為者扱い&中身男のくせにネカマの振りしてるキモイ奴扱い&ストーカー扱いされた話。

<前置き>
普段俺は身内としかドラクエ10で遊ばない。
俺はエル子使ってて身内は皆俺が中身男ってのは知ってる。
身内は6人程いて、10年前からのネトゲ友達。

<本文>
最近身内がドラクエ10にログインしなくなって新しくフレンド探すことにしたんだけど
SNS経由でドラクエ初心者とフレンドになったんだよね。
その初心者が色々なチームとルームに、入っては脱退してを繰り返してて、理由を聞いたら
「どこのチーム、ルームも常闇の話ばかりで疎外感を感じている。」らしくて
俺がレベル上げを手伝ったり、友達の作り方とかの相談を聞いていたりしたんだ。

初心者とフレンドになってから3週間くらいして、俺があんまりログインしなくなったんだけど
その初心者に、SNSで「俺がログインしない理由はBANされたからだ!あいつは犯罪者だ!」、「あいつは
中身男のくせにエル子使ってるキモイネカマだ!」って言われまくって悲しくなって手紙を送ってフレンド切ったのよね。

手紙の内容「俺はゲームを毎日はしない、俺は身内しかフレンドいないから皆、俺が男って知ってる。
でもあなたとは、関わってからの時間が浅いからそう思われても仕方ない、悪いけどフレンド切るね。」
と送ってフレンド切ったんだけど、その切った初心者のフレンドがSNSで
「ネカマの不正行為者から手紙が届いた!ストーカーだ!キモ・・・」って言いふらしてるみたいで
散々な目に遭いました。
手紙を送っただけでストーカー扱いされたり、しばらくログインしないだけで不正行為者扱いされたり
自分でも驚きました。
やっぱ自分には身内と遊ぶのが合ってると思った。