チームのニートと30代おっさんがうざい
ニートはだいたいログアウト表示、福神だのメタキンだのの募集が始まると確実に現れやがる。
既に人数いっぱいなのに遅れて参加表明して、すいません、埋まりました><って返すと
「何で誰も抜けてくれないの?」と意味不明な発言。優しい社会人様が抜けてあげる場面も多々。
いざニートを連れてコインボスに行くと、3周した辺りで絶対に落ちやがる。回線が悪くて〜とか言ってやがる。
毎回毎回3周目前後で落ちるとか有り得るかよ?飽きっぽい性格なのは分かってんだよブス。
イン表示の間は常にジュレ01に居座ってる辺り、ネトゲ内でチヤホヤされたい相当なブスBBAであると思われる。
こんなのにリーダーがぞっこんだから困る。抜けたい。

おっさんはまだ可愛い方だが日本語が通じない。
真ピラの攻略に付き合ってあげたら、太陽の踊りのセット方法が分からず1時間待ちぼうけ。
分かりやすくセット方法を教えてあげても、全く理解できずに攻略を断念。
真やいば砕き使って〜って言っても、ひたすら敵のケツを掘るだけ。
というか、LV90になってもバザーの使い方を理解してなかった。ストーリーで必要になるアイテムはチムメンから貰うという悲劇。
おっさんから誘い受けて試練行くときも、「次どのボス行ったらいいですか??」っていちいち聞いてくる。
ビッグモーモンから順番に下へ行けばいいですよ、って言った次の相手がオロチ。
誰か、俺を救ってくれ。