0302その名前は774人います@無断転載禁止 (ワッチョイ 9763-siOD)
2017/04/29(土) 01:43:22.72ID:AjYEC7Xy0決まった職業でしかクリア困難な難易度だからな
強いで縛りプレーでクリアしてボーナスポイント貰える程度の難易度で作ってあれば
オールクリアを目指して遊んでも良かったんだけどねえ
超強いは余りにもワンパン過ぎてやる気無くすし
どうせTAも乗り遅れてクリア出来てない層はモチベーション下がってるから
最初からやる気無くしてるだろうからな
強いで縛りならサポ連れてソロでも達成出来ただろうに
ユーザーに遊ばせる事を
ろくに考えてないからこんな仕様で登場させてるんだろうな
ゲームの難易度上げて失敗したコナミの3DSのQMAも素材は良かったの
クイズの難易度が高すぎたんだよね
それでオンライン対戦もどんどん人が減って過疎ってサービス終了しちゃったからな
今のDQXもQMAと同じ道をたどってるもんな敵の難易度上げて敷居を高くして来てるからねえ