【DQ10】邪神の宮殿141獄 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
■戦神のベルトについて
[特定の武器装備時][特技+魔法属性ダメージ10〜13%] [敵の種族特攻6〜9%]
[盾装備時][マホターン7〜10%]など新種の効果が発見されています。
初回+3ベルトは毎月10日と25日にまた取れるようになります。
また参加出来る条件が設定されており、それも毎月10日と25日に更新されます。
敵も変わります。
「めざめの鬼石」を使用することにより「戦神のベルト」は「戦神のベルト+4」まで強化可能です
「めざめの鬼石」は初回報酬で確定・周回報酬としてまれに入手できます
「めざめの鬼石」で+2を+3にした物を灰にした場合は初回報酬+3ベルトと同じ5個になります
封印できる効果最大は40です
邪神の条件と討伐状況は目覚めし冒険者の広場で確認できます。
29/04/10:魔幻の覇王軍
29/04/25:覇道の双璧
29/05/10:闇に堕ちた英雄の幻影
29/05/25:災いの神話と暴虐の悪夢
アフィブログに大人気、殺伐さが売りのスレッドですが、ほどほどにしましょう。
>>950以降にスレたて宣言をしてスレをたてること。
前スレ
【DQ10】邪神の宮殿140獄
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1492083705/ 魔戦はともかく占いで弓持ってるやつなんなの?ゼルラズで持つ意味全くないやろ… 邪魔しないだけまだバトの方がマシだな
戦士は敵の手先ばっかり まあ他の邪神ボスだとパラが居るだけで溜め息舌打ちが聞こえてくる様な気がするしゼルラズくらい席あって良いんじゃない さすがにまものは火力高すぎじゃね?
今まもの3魔戦2とかになって、1分38秒で終わった・・・ 邪神はダメージインフレの犠牲になったんや
あとついでにアタッカーだと全然マッチングしないんや まもは耐久低いから、上手い奴と下手な奴で差がひどそうだなw まもは、バトや武以上にほとんど攻撃しかすること無いデザインなんだから、強くていいよ エモノ呼びでゼルラズ呼べるようにしようぜ
咆哮使った日には阿鼻叫喚だなw >>889
たいあたりする戦士なんて見かけないぞ
パラがいると自慢のチャジタもできないから気ィつかってやってんだぞ まものはHPリンクでアタッカー内では最高の耐久力を持ってるからな
まぁ戦士の火力考えたら、まものの火力は適正でしょ
バトや武の火力が低すぎ hpリンクでテンション上がったラズのワンパン耐えれる? 災禍FBにウォークライライガーで3000×5くらいか?決まれば一気に削れるから速いっちゃ速い上手く決まればな… 爪強化関係なくまもの火力は元々バト武より高いからなあ
炎以外の属性武器に恵まれてないから魔戦強化の恩恵は受けてるだろうね ツメと魔戦の集団が闇スラでなぎ倒されるゲーム
そして蘇生中に剣増殖して全滅
俺はそっとログアウトした 次にログインしたら、俺もツメか魔戦で行くんだ・・・ 肉入り2人とサポで戦士大量に入れてまわして平均2分30秒
シャキ待ちもなし、もうマッチングする意味ないよなこれ、そしてやっぱ戦士なんだよな、ほかいらねーよ なぁパラの人ってみんなウィップにキャンショしてるけどわざわざ避けられる攻撃にキャンショするのは正解なの?
再抽選されてスパークとかに間に合わなかったらダメじゃね?
ウィップってボーナス行動じゃないの
パラやらんから知らんけど ウィップにキャンショなんかしないよ
明らかに当りそうな奴がいたらするかも
パラで行った事ないけど イオグランデにキャンショして紫ギガスラ誘発よりはましだけど
ウィップにキャンショするやつばかりだぞ キャンショして止める行動は剣呼びと闇ギガスラだけだって大昔に結論でてたでしょーーが!!
ラズ?タゲが近くにいなきゃ避けるなり止めるなり好きにしろ ウィップもスパークも明らかに当たる脳筋がいるときだけだろう
剣呼びとちがってラズの再抽選で待機時間短いのいてつくはどうぐらいだけどまあ問題ないだろう
そして死ぬわけじゃなしはどう2種とミストの為だけにハンマー持つ必要もないだろう ラズのみ削って終わる状態でいてつくって結構問題あると思うんだけど いやだからはどうをキャンショするよ
とはいえひかりのはどうで特にそうだけどキャンセル再抽選せいで
ころもを纏うっていう諸行無常さがあるから、わざわざハンマー待機るかどうかは人による >>914
鞭にキャンショするのはパラじゃないバカだ
きっとお前の見てきたバカはゼルのイオグラドルマジゴにもキャンショしてたはず タゲじゃなくてもいてつくはどうなんてこっち向いてた時点で観念するわ 発動速いし広い
タゲ以外ですぐ後方に回り込んでも大抵喰らうわな 波動よけしようとして動き回ると被害増えるだけだからやらなくていい。
こういう自称上級者のオナニーが一番イラつく。 何があればこんなんなるんだよ
FB災禍ガジェットレボルウォークライガーか何かかよこわ >>932
そうか属性耐性低下が100%ぶち抜けるようになったのもあるのか
まっことおっそろしいな あまりやり過ぎるとミラもろみたいに修正入りそうだな
バグではないから今のうちに遊んでおくのが良いかもなw 火力もスキルもモンスターをよしよしする職が武術の職よりはるかに上な現実 武術は弱者の技術だからな。バキのピクルとかそのままで強いだろ
まもは魔物に舐められないように元々の強さが必要でその差なんやで 魔戦本当ににわか乗り込みすぎだなあ
バッファーなのにただの弓師が多すぎる マセンはマジンガ以降切ってたし久しぶりにやった気がする なんとされます
FBからダークネスで光耐性低下入ったりするとえげつないことになる まじか…知らんかった じゃあFB後にチャンスとかダークネスも使うべきなのか あらゆる耐性低下が合算されるからさみだれですら1発1800とか馬鹿みたいになる
どう考えても修正案件です ほんとうに(ry 魔戦入りだと両手剣がゴミ化して片手剣や弓などの複数攻撃が最強になるね 2人いるのにフォースすら使わんやつ
フォースどころかFBすら使わんやつ
なんなんこれ?
ガイジばっかやん
2戦してこれとかやばない? 強化前から魔戦スキル使わず片手スキルしか使わない奴とかほんとどピオリムしかしな魔戦とかいるぞ
何やってんのかよく見てBLしとけよ 開幕1発目のfb早すぎて誰もct溜まってないみたいなのもたまにある
開幕のct短縮引いたからfb最速で打ったんだろうけど
1人くらいバイキしてもいいんじゃないかね もしかして一獄で戦士が俺しかいねぇ!とかなったのは爪のせいなん(´・ω・`) ラズに幻惑入れてはどう誘発するやつうぜえええ
せっかく会心大ダウン入れてんのにどれほど罪深いか >>953
パッシブまでしかスキル振ってないのかもな
それでも呪文と剣スキルは使える パッシブしかない職で来るのは地雷すぎるわ
せめて150振って来いって感じ 陣もひかずに5回もラリホーミスする魔法使いとか何がしたいんだ?
今時ラズを寝かせる必要性あんの? 5回?甘いな
ラズ一人になっても延々ラリホーしてる池沼見たぞ 今まで魔戦で行くときはストームかけてたけど重複するようになった今ライトでいいな
150%はやばい 眠らせ自体いらない派だけど、どうしても眠らせたいなら占いで来りゃいいいのに
月は陣設置型で、おとりが近くにいれば無駄行動連発するラズには効果的
月はモンスAランク以上で1秒間に眠り最大8回判定、かつ15秒間効果が続く(判定毎に眠り耐性は付与されない)
眠らせ強度は暴走ラリホーには劣るが、どっちが効果があるかは自明だろうに 壁しないゴミ弓魔戦
ライト入ってると機会損失したくないのか死体の横でさみだれしてるアホレンが発生したりするからライトはいらんな 弓奴に引っかけて逃げようとするとだいたい自動ドアやね 4のために回復ガン積みデッキ作ったけど周回なら1でいいし… 相手によるけど魔戦が悠長に壁してたらFBいれらんねーだろ >>970
ごめん間違えた三獄
かれこれ30分マッチングしにゃー…orz >>972
魔戦が悠長に壁してたら?
なるほどこれが低脳魔戦の考えか フォースしない魔戦なんてお前らの冗談だと思ってたわ
すまんな >>975
異常に多いよなw
割と冗談抜きでフォースFBの仕様を分かってない気がする
単純にFB=ダメージアップする技とか思ってそう >>971
4諸侯デッキなら1でも4でも行けそうじゃないか? なんで波動の衣してんのにFBとかレボルすんの?終わってからやれよ フォースかけずにFBして自分の与ダメみてFB前と変わってないとか気づかないのかね
属性武器使ってるのかもしれんけど 魔戦2なら覇道にはFBするぞ
終わったらもう一人がFBすりゃいいしな >>981
すんなや無駄なことをダメージみえねえのか >>986
無理
黄衣は物理攻撃するとマヒGあっても強制マヒさせられるが、
遠隔攻撃なら問題ない(たいあたりチャジタも問題ない)
またスタン中なら物理攻撃してもマヒらない 30秒間ぼーっとみてるだけの方がよっぽど無駄だと思うが >>988
終始ボーとしてますが?
キャンショパラ >>988
TAしてんじゃないんだよ野良は、衣は休憩時間って覚えろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。