仲間モンスター専用スレ 転生+59 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
仲間モンスター専用スレです
★次スレは >>950 を取った人、無理な場合は早めに番号を指定しましょう
★次スレが立つ前に埋まる事がないよう >>950 以降は出来るだけ減速して下さい
◆モンスター用スキルシミュレータ
http://cpro.jp/dq10/skillsimulator/monster.html
【前スレ】
仲間モンスター専用スレ 転生+56 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1488356789/ >>429
これ素早さ盛り過ぎて無駄になってない?
フウラじゃなくてマイユで必殺強化したほうが強い気がするんだが そこまで早いならドレアムじゃなくてキャットマンマーの方がいいのでは? >>436
アクセルギアとドレアムでターン消費無し20%くらいにすると擬似ビーストモードになるよ
魅了G必要な敵だと危ないが 以前、キッズとメタッピーの差別化を図ろうということで
素早さ908+風虎+フウラでタイガーが最速になるというスキルの割り振り方があった アサシンアタック試してみたけどそこまで強くないな…
1999連発とかどういう構成なんだ 頼む、
お前らも野菜同盟いってくれ
マッチングしない ハッピーハート貰うのここしかないんだ
頼むよ、だれか、いくらなんでも過疎すぎるだろ バトルロードコインでハートもらうんじゃダメなんか? きのみ目当て勢がまだいるからカミハで白チャットしろ 限りあるコインは虹パックじゃないともったいないやん やっべえ中期アプデされてるの知らなくて乗り遅れたわ いまから試練で+10にしてから行くから30分待っとけ ハッピーハート難民は他にもいるはず
明日以降もよろしく メインアタッカーはキッズとして自操作でいいのは
スタンのブラウン、真かぶとのデビル、真やいばのよろい
安定のホイミンドラキーねこetc選択肢が多いわ。強化されてもバトルレックスはゴミですな、遅すぎ。 モーモンちゃんすっごい回復するじゃん
これならメインヒーラーでいいや これが噂のちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]
https://pbs.twimg.com/media/CMdD5nbUkAArnEp.jpg
イケメンw
https://pbs.twimg.com/media/B9N2v_NCIAIULUO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/CMggDzcUsAA2Luj.jpg
モデル体型w
ちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]が
規約で禁止されている放送許可鯖以外(住宅村)で晒し放送をしてるから通報お願いします
住宅村の配信で晒し行為はやめてと言ってもアカウント停止になるまでやめないと聞いてくれません
協力お願いします
https://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=2620&la=0
広場からは
上の方にあるサポートセンターから通報出来ます
ゲーム内からは
さくせん→困ったときは?→違反行為の報告→問題行為・違反行為
以下コピペで大丈夫です
co1694968
4月28日 14時45分頃
放送経過時間
25分頃
サーバー名 住宅村サーバー・グレン住宅村
・ミカ・バン ブ UM443-106/オーガ女/戦士 レベル96
配信禁止のサーバー(住宅村)で配信していてやめてとお願いしてもやめてくれません
晒されて困っているので対応してもらえないでしょうか? 試練買いで一緒になった奴の大半が常闇厨で断ち切り称号付けとったわ
俺以外3人全員断ち切る厨なんてこともザラ
まあ急いでモンスターのレベル上げするような奴なんて大体が廃人だわな… なんかキッズというか爪職のGF使用判定がおかしくない?
どうでもいいスカラ一段階とかは必死に消しにいくくせに
治癒の邪眼だのSHTだのは消しにいかない >>466
近づいたターンに死ぬ場合は近づかない
けど治癒はわからんなぁ 後発組でやっとホイミンカンストさせたんだけどやさいって火力ないとだめなんだね……
一匹育て直して行く頃もう完全にマッチングしなさそうでこわい >>470確かにみんなホイミン連れてくると辛いが自分火力なら良くない?
魔法使いオススメで、カンタすると魔法使って来ない。マッチングは分からない… ホイミンにスティック極意(キラポンまで)と仙術40で基本スキルレベルUまで振ったんだけどMP少ないね
いつもきょうかでMPが底上げされてたからここまで低いとは思わなかった (´・ω・`)ヤサイクエは今はどうかわからんけど自分が行ってた頃はドラキーが良かったよ
(´・ω・`)まりょくのうたの範囲早詠みがベホマラー持ちにはありがたかった 気にしてなかったけどパペットマンのパサーって仕様変わった? 結局、外で使えるレベルになった?
AIアホ過ぎて無理か… >>443
プリズはバッジでザオリクつけなくても
自己強化とザオリクがスキルで両立しやすいのが強みだと思う
あと精霊王着れるから属性にちょい強くなれるのもいい
>>465
まじもんの人はメタキンで達人も兼ねてやってたわ…
自分にはコイン使うって発想が全くなかったから驚愕した >>476
ペアメタル勢もいるぞ
ペアメタルなら上香水使えば二周でカンストするからね >>476
プリズニャンバトロだと優秀なサブアタッカーだよな
サポや同盟でフル装備だと楽々HP1000越えで自己バイキバフ消しザオリク持ちだから
バッチリにして蘇生だけしとけば余計な行動もせずに仕事こなしてくれる プリズニャンはいやしでザオリク取ってもライガーまで使えるから
下手なキッズより有能まである プリズニャンでヒャド系のライン取るのってやっぱ少ないんですね ヒャドイオにも神速連続みたいな必殺呪文があればな・・・ 個人的にはプリズの攻魔特化は面白いと思うけど
武器が杖やスティックじゃない分どうしても不利になりそうね
魔法連打に耐えられるMP
の確保も課題か ミャルジでキャラ付けしてるから良いけど、本来は好んで育てようと思わないな >>474
多分魔戦と同じになってる
MP100を範囲に与えてるからダストンが無い場合でもMP切れは無さそう
まあダストンはHP100とスキャンダルも優秀だから使うけどw 自分も最初は見た目気持ち悪いと思ってたけど
使ってみると思いの外動きコミカルでわりと愛着わいた スライムの虹バッジ悩むな
魔蝕つけてるけど他のにしたほうがいいだろうか やみしばりと組むならデュアルあるし悪くなさそう
ヒーラーとして重きを置くなら虹は回復強化のポワンか遠距離蘇生のアルウェかなと思う >>492
巨匠➕ホイミスライム金で回復2.3倍になってるからポワンまで積むと過剰な気がしてね
ちゃん様はサポホイミンにつけてる、単純な回復はスライムのが上だから蘇生は基本ホイミンに任せる形
スライムは回復とバフ呪文とdbで安定させる動きしてる モーモンちゃんはスキル解放されたらフワダンで500↑くらい回復するようになりそう 連続ドルマドンはすごいなあ
そして改めて、いやしラインが優秀だなと つーか即発動300でも一線級だよな
立ち位置的にもスライム辺りとは並べるんじゃね
スライムが産廃と言われたらただキレるしかできないが スライムはアルウェ虹つけてる
祈り無しマラーで570くらい回復するから蘇生後の立ち上がり早くてSランクだとかなり優秀
DBバイキもあるからやみしばり使うなら相性いいね 避けAIのせいで即発動300の方がかなり安定度高い気がするんだけど フワダン特に回魔特化してなくて400前後回復してるよ プリズニャンはティム・バートンのキャラぽくてかわいい 逆にキッズの方がかわいくなく見えてサブでもニャンしか捕まえてない
マーブルン色にしておめかしさせたらなおかわいい (´・ω・`)今すぐ鏡を見るんだ
(´・ω・`)もっとキモいのが映ってるから フワダンの話
中だけなのか外でもいいのかハッキリしてくれ
バッジ前提の話なら興味ない 別に外でもモーモンで回復に困る場面ってそうそうないと思うけど
即発動のふわふわとリベホイムで狩りとかピラとか型落ちコインボスなら足りる
狩りで扇と組ませて攻撃もさせたらMPがきつい問題も解決された >>502
可愛いキャラの話中だからキモいキャラは興味ないなー さりげなくパペットマンが無限のMPを得たジャマーになってて笑った
でもこのこ見てて楽しいけど短剣もちのよね リザードマンにガルドリオンとリィン、どっち付けるか迷うわ・・・ リィンって金に風特技20%ないから風だけ大きいんだろうな ゼルドラドでの出来事
剣が大量に出る→爆風にビビって蘇生しに来ない→やっと来たと思ったら爆風の吹き出しが出た途端に詠唱中断して逃げる
これの繰り返しアホにもほどがある、チケット無駄にするだけだから
こういう特殊な敵はやんない方がいいよ
レグやジュノーガにも言える
目の前の死体放置して、奥にいる味方を蘇生しようとして
マグマや氷の前で消えるの待って何も出来ずに死ぬとか馬鹿すぎる
仮にも中期の目玉のコンテンツなのにこの程度の欠陥にも気づかないとは 虹パックからルシェンダ出たけど、ドラキーも豚もコロシアムじゃお留守番だからな・・・
リザードマン、柱、ホイミンでほぼ固定 宗教上の理由でスライム、スライムナイト、ホイミスライムでやって来たが明らかにスライムナイトよりやみしばりのが良いよなこれ
ガチな感じでやらんと普通に負けるからきっついわ やみしばりは、嘆きの霧(怨念の霧)→冥府のひかり連打してるだけの簡単なお仕事 Sの強いのは状態異常あまり通らないからやみしばりも微妙だけどな >>512
ゼルドラドじゃないけど、似たようなパターンに追い込まれて二回無駄にしてしまったわ。 言うほど万能なモンスターはいないからな
レグでも行かない限りはスライム教でも大丈夫なはず 乱戦時のやみしばりちゃんの異常ゴリ押しっぷり好き
あと敵によっては呪縛でずっと俺のターンしてくれる
そして寝てる敵がいるからと通常連打してたのに結局怨念で起こしたりするドジっ子 エンラージャバッジの火ふき芸の威力アップなんかすごくね
バッジ無い時の2.5倍位ダメージ出てるんだけど
EOSと一発芸とたた踊だけのサポ役が、一気にサブ火力になりそうなんだけど 虹バッジで超火力出すの気持ちいいし楽しいよね
リザードマンで開幕70%の確率で範囲4000ダメージ超えるようになったし
楽しすぎて参加権足りなくなるわ 裂空斬 5倍ぐらい
真・らいめい斬り 4.5×2倍ぐらい
たけやりへいのおうえん+ジゴスパークと合わせるとヤバい うーんやっぱリザードマンつええな
再チャージまでのガス欠っぷりが気になるけど 高速会心リザードマンにしてたら真雷鳴で2000*2、裂空で1000、らいめいで1000程与えた後は
3秒程で300*2会心で600*2ぐらい与え続けてくれるしCT技切れてる間でも1万は余裕で与えてるわけでな 自操作ならフウラ+ピオリムで大体素早さ820あれば常時アクセル状態になる
サポの場合1100ぐらいいるがサポはもうちょっと行動間隔上げられる、移動避けAIのせいであまり効果的ではないが ジュノーガなんて、マグマ出したら自操作ドラキーのドルモーアと連続ドルマドンで
一方的に攻撃できる上、ぱたぱたバットで大激震も無効にできる、いいカモ依頼で
しかなかったぜ。 リザードマンてそこまで素早さ上げなくても、特技のモーション長めだからそんな気にならないけどな
光はマイユ付けて攻撃盛ってる
転生10回でバイキルト切って雷鳴、真雷鳴、超隼のラインにしてみた
CT技は+裂空あると、やっぱり開始時CT-10秒のバッジのが良い気もするが、もうチケットが無いわ・・・
稲妻斬りがあるんで、隼は切ってる 風虎で会心高速キャラ作ってみたけど
これフウラやドレアムつけてると既に最速キャップに引っかかってて
風虎よりトーテムで+100した方が強くないか?
ニードルマンとかメタッピーとか早すぎて正直差がわからない
そしてそいつらが魅了されると大惨劇が起きて笑うしかなかった リザードはオーレンバッジならCT無い時でも継続して火力出せそうだけど
持ってる人倍率どんなもん? 外でもこのバッジの性能くらいパワアップで良かったじゃん…
なんだよ爆裂+10って… バトルロード外で虹バッジ装備可能はやって欲しいよな
スキルの倍率調整こそ一番望んでた物だし リザードにガルドリオン付けてたけど
オーレンでも試してみようかな
CT待ちの間でも雷鳴稲妻でそれなりには削ってたけども リザードマンはいやしでザオリク取れるのもいい
剣術IIの内容次第ではそうもいかなくなるだろうけど 雑魚消化にレジェつけてない柱雇ったけど高スペのわりにゴミだったわ
やっぱ柱はレジェないと使えんな・・・ スライムは追加パッシブ何がくるんだろう
モンスターズからスモールボディ輸入でコマンド間隔&回避率ちょっぴりアップとかされたら良いなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています