【常闇の聖戦】海冥主メイヴ 31杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
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常闇の聖戦第3弾・海冥主メイヴ用スレッドです。
【特徴】
受注条件:Ver3.5シナリオ完了&竜討士になっている
受注場所:ムストの町、北東の廃屋
戦闘場所:海冥の彼岸
討伐報酬:レグナライト 、わだつみのしずく
IV討伐時の称号:海冥を断ち切る者
【交換可能装備】
ネレウスマスク:毒ガード50%(レグナライト30個)
ネレウスシリーズ:ドレスアップ用装備
※ 「ネレウスマスク」以外は、「取りよせ商チャガナ」が利用できます。
※前スレ
【常闇の聖戦】海冥主メイヴ 30杯目 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1492315091/ 色変わってから他の3人と別の方向行って何度も威圧食らう戦士なんなの?
野良で色んなPTでやってかなりの割合で見るんだけどどっかのサイトにそうしろって書いてあるの? >>135
> 僧侶は雷100なくてもいいけど
> ないとレグで僧侶やってないやつだから、プレースキル的にかなり不安だな
寧ろ初期からレグやってれば重さ最重視時代だからまほよろ僧も多かっただろw
精霊王ない=レグやってないとかいうほうが寧ろレグ経験がない奴の言い分なんだが… しきり以外で2回全滅したら解散するかどうか相談する風習になってほしいよな >>163
めっちゃされてるよ、音沙汰なしだからまぁ無理なんだろ でもさぁ、国内人口1番のMMOの仲間検索の上限が職別で30人ってひどくね?w
小規模ゲームでももっとあるぜ?w セイクリ装備が半分以下なのアホが多いからと思ったけど、高いからか
500万以上するからなあ >>160
そのいい草だと僧みたいだが寄生職で何いってんだこいつ
自分で前衛やれよヘタクソ 野良でバトまも入りだと道具使いは葉っぱとバイキしかできんわ まあWii切るまで大きく改良することは無理なんじゃない? 提案広場にイカ見逃しがどうこうってあるけどどういうこと? 職別で見ても30人
全体で見ても30人
緑いつ見てもゴミ 武入りでも魔入りでも野良で勝ってしまった(雫1回もなし)
これは3人討伐やらが流行るわけだわ
称号戦士と称号僧侶が組むだけで安定感が半端ない >>160
100%当たる前衛なら、エンドまで引っ張らずに10秒以内に当たった方がいいと思うんだけど 回転避けろって言ってる奴は手数が減ってもいいのか?
黄色までは回転無視で手数重視だろ
黄色からは生存優先だけどな >>177
あれでぶっとんだり死んだりしたら手数もクソもないが またこの流れかよwwwwwwwwww
吹っ飛んでてもターンは貯まる(キリッ 死ななくても吹っ飛んで固まるのがけっこうロスになる しかしもう3回目だってのにいまだに3000万とか払って称号獲得に必死な奴ってどんな奴なんだろな… 道具構成無理げーだわ
必殺最低でも5回引かないとまにあわねえだろ やいば入ってるなら回転くらってもいいよ
そんなに集中力続かないし
ただやいば切れてるときは最高のパフォーマンスしてね イカはもうやりたくないかな
初日称号とれたけど、全部回転避けるとか無理だし
そもそももう一人の戦も壁放棄したら避けれないでしょ?完全避けるって2人が完全全て避けれるわけないでしょ?
称号とるために必要なことなんて
戦士は
ダークキングで学んだ壁更新、波動避けの後出し、アイギス、場合によってはファランクス
ここまでしときゃいいんだよ。 502 名前:その名前は774人います@無断転載禁止 (ワッチョイWW bf6c-dxMu) [sage] :2017/04/13(木) 12:15:32.51 ID:ZUyLvOaE0
>>479
ターンが遅いから大事なんだろ?
回転避け無し 6ターン目で隼6発
1隼2隼3隼 吹っ飛び(この間にもターンは貯まる) 4隼5隼6隼 吹っ飛び
ツッコミ避け有り 6ターン目で隼4発
1隼2隼3ツッコミ4隼5隼6ツッコミ
避けない場合の方がDPSは1.5倍高い 占いで今日3回野良で討伐してきたけどさ1戦目は戦士二人未討伐だったかな、2戦目は僧侶のみ未討伐
3戦目に至っては全員未討伐だったけど1飯でいけた
未討伐の人も下手くそと言うわけでもなく。野良に散々苦しめられてたんだなぁと思うとかわいそうになる 100%当たる前衛なら引っ張るなじゃなくて解散した方がいい
てか称号占いで緑玉出すと誘いが10組くらい飛んできてワロタ 未称号の占転職は予想通り悲惨な結果を招いた
戦戦道僧を放棄し土曜で手応え感じて今日
昨日は余裕だったのに最強勝てないの流れね エンド回転当たるとかどうでも良い
エンドまでいってるんだから勝てるわ >>178
黄色までは常時真やいば入ってるんだから死ぬ訳がないだろ やいば入ってるのにすべて攻撃避けてやいばしてるとかだったらダメ計算できてないからその時点でそういうの2人来たら無理。道具構成なら諦めろ。
あと頭耐性イコール暗黒避けれないってことだからそれもかなりレッドゾーン
暗黒なんて食らわないか、1回食らう程度、それなら守備とHPでももっとけ
つうか何度やっても4クリアできないのなら3からやり直してこい、DKもう一回いってこい。これが戦士 野良・緑玉・僧侶の、誘われ待ちガチャが一番難易度高いと思う
次に固定・クソ雑魚入り・向けれない、の三役
まぁそんなマゾい奴少ないだろうが 占い目線だけど戦士が死んだら
葉っぱ、弓ポン、エンゼル、皇帝、力
最低でもこれくらいターン奪われるから死なないのが最優先にはしてほしいかな ベストよりベター論はスレ民には通じない
ここはザコの群れだからな
初日初見討伐できない奴らが必死にベスト行動を研究してやっと勝てるだけ
初日初見いのせが当たれと言っていた理由分かってないだろ
避ける>当たる>[超えられない壁]>>>>>>>回転で死ぬ 僧侶、キラポンとマラーの複合。ただダメ前衛だったら無理
DK4を普通にクリアできている戦士2ひいたらクリアできる。道具も一緒
戦士だよ。こいつがキー >>198
称号戦士2で回転も威圧もほぼさけて道具で全然時間たりねえよ >>198
これがきつい、一人だけうまくても駄目ってのがな >>199
火力は足りるよ
というか初日組のほとんどが戦戦道僧なわけだし
今残っているような下手糞を介護するために考案されたのが占い構成 >>199
いやいや、足りるよ
でも道具も攻撃できるかな?というくらいの余裕がないと無理だわ ピオリムレボルガジェットで前衛2人のパフォーマンスを上げるのが道具
戦車2火力で前衛2人の火力不足をカバーして押し切るのが占い
4赤前衛に適してる構成は一目瞭然 >>200>>201
やっぱり道具もさみだれとかしてたかな
何もしないってなるとほんとギリギリなのかもしれんな
ガジェに頼らずとも別にいけなーいってことはない
でも威圧ばっかくるとかだっら無理だとおもう。敵の行動にもよる >>205
攻撃避けすぎて攻撃できてない戦士は意外に多い 占い入りなら多少事故っても時間的に余裕がある
道具入りで事故るとそこからガジェ運ゲーがスタートすると思ったほうがええよ 常闇の地雷リスト(特にやばかった連中)
BL推奨
★リブちゃん TE067-696(プク♀)
ターブル MN528-154(蝿♂) のんび〜りらくだ
ごきぶり RY163-795(プク♂) ごきぶり帝国
ふれたん JI460-76(蝿♀) 0’s 〜レイズ〜
つきのうさぎ WQ144-212(人間♀) †LESMILLS†
れいぽん TV055-909(人間♀) つきのうさぎの別キャラ
レオ・リオネ ED262-594(鬼♀)
ガソンシ IJ036-151(プク♂) 陰日向
バジット HT323-577(人間♂) 黒猫ギャング団
ふくねん OP055-317(魚♂) 極限攻略データベース
セツナダババ YF364-185(人間♂) Katze☆love
ディケイド NL659-266(人間♂)
ウィルザー PT775-507(魚♂)
ポンチ(改名前つくし) XZ287-515(プク♂)
ゆっふぃ(改名前ユゥッキー) VK232-015(人間♂)
パンくん OR005-237(魚♂)
たパパ UE806-019(鬼♂)
アンノーン UM348-966(蝿♂) つつつつつ、ついに2勝目をしてしまった・・・天才すぎる
W3回目にして早くも2勝とはな
調子に乗ってかきおきで嫌われる事を書きそうな勢いのおれを戒めてくれ、天才のこのおれを 勝率1割や2割の構成で火力足りると言われてもピンとこねえ
先に言うけど盾Gお祈り運ゲーは論外だからね >>200
戦士2構成で回転避ける奴は地雷だぞ
典型的な意識高い系
戦士1と同じ立ち回りじゃ勝てんわな 次に真やいば打つ人が吹っ飛んだら2ターンは危険な状態なんだがどうすんの? ここスレ見てると
回転避けなきゃ地雷!論が出すぎて手数少ない人が多いんだよ。
いかに白で削るかなのに白で手間取ってどうすんの?
当たりまくるって何回のこといってんの? エンド云々は別にエンドだからと言って回転確定でないし通常だと逃げれない奴でもラッキー
ただしエンド回転の対応苦手な場合(飛ばされたら次のターンの壁スタート位置含む)は当たった方が楽に戦える
これは後だしじゃんけんできる前衛は居ても最低一人離脱すら出来ない奴が多いから
当たる場合は真やいば時で対象にキラポン入ってる場合 あと野良ガチャなんて当たり前だろ、今の時期
一回称号とっていかなくなる層8割だろ
DKを3月まで飽きずにいってたやつはもうとれてるよ。1回だけ称号とった層はほんとやばい。 常闇の地雷リスト(特にやばかった連中)
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アンノーン UM348-966(蝿♂) 回転アタックで吹っ飛んだ先で倒れたままファウンテンで死んでるの見ると草生えるからやめてほしい そうそうダクキンWまで日課にしてた連中はだいたい称号取ってる 最初道具で参加してたけどゴミ戦士が多すぎたから自分で戦士やって称号取ってきた
戦士に文句つけるくらいなら自分が戦士やった方が早いよ 攻撃避けすぎってどのくらいのこと言ってんのお前ら、敵の行動見てから攻撃でいいんでしょ? 野良はケツはやぶさ戦士と泥テロリスト後衛だらけで話にならないね 戦戦道僧で勝てたよ
ちょっとぐだっても大丈夫だった
ちゃんと避ける戦士がいればね >>218
1回だけ取った層と言うと、DKって10の日審判カードで称号取った人もそこそこいそうw 【名前】ホルン
【ID】BV 972 387
【種族】人間子供女 (ドワ子)
【罪状】メイヴにおいて組んだ奴に対して上から目線で暴言を吐きまくり各地のスレで晒しまくっているクソゴミ性格地雷
元チムメンからの情報で特定済
これ以上被害者を増やさない為BL強く推奨 >>194
緑で勝ったとかって誘われ待ちが前提だろ
自ら選ぶのカウントとかおる? >>215
離れて距離稼ぐかな。それか残ったどちらかが壁して後の1人が逃げる。僧侶なら聖女して通常死防ぐ
そんなに死ぬか?回転でふっとんで >>232
>>234
もういいわお前ら完全にエアプだ メイヴ四はきちんと動けるプレイヤーならすぐに勝てる
勝てないやつは避けれないやつが多くてキラポンまく余裕なかったり
ワンパンマンがいるパターン 回転で2人飛ぶなんて白で2回くらいじゃね?うちやいばきれてる確率は何割だ?
大抵盾ガードやの避けたりで一人残らないか?黄色以降はそもそもエンドまで逃げること自体が少ないような。
回転で死ぬっちゅうより、そのほかの攻撃でもよく死んどるぞ。だめ戦士は >>214
エンドは回転来ないことも結構あるけど、通常で回転食らう奴は頭おかしい。4には来てはいけない奴 今日は占いで葉っぱ150枚は使ったけど、そこそこ勝てたし楽しかった
イカは占い使いには最高のボスだw だからなんで都合良く二人同時に真やいばチャージしてんだよ
もう黙れよエアプ というか壁なし状態のターボモードが一番やばいから
一人は吹っ飛び回避しとかないと葉っぱで命のリレー始まるぞ 常闇の地雷リスト(特にやばかった連中)
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★リブちゃん TE067-696(プク♀)
コロット FH756-110(人♀) ☆ デスティニ〜 ☆
ごきぶり RY163-795(プク♂) ごきぶり帝国
ターブル MN528-154(蝿♂) のんび〜りらくだ
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つきのうさぎ WQ144-212(人間♀) †LESMILLS†
れいぽん TV055-909(人間♀) つきのうさぎの別キャラ
レオ・リオネ ED262-594(鬼♀)
ガソンシ IJ036-151(プク♂) 陰日向
バジット HT323-577(人間♂) 黒猫ギャング団
ふくねん OP055-317(魚♂) 極限攻略データベース
セツナダババ YF364-185(人間♂) Katze☆love
ディケイド NL659-266(人間♂)
ウィルザー PT775-507(魚♂)
ポンチ(改名前つくし) XZ287-515(プク♂)
ゆっふぃ(改名前ユゥッキー) VK232-015(人間♂)
パンくん OR005-237(魚♂)
たパパ UE806-019(鬼♂)
アンノーン UM348-966(蝿♂) >>239
だなw
後半の主砲だし、前半の補助の要
そして戦車デッキという最強デッキが広まったのもいい
ダクキン占い師しか使ってなかったからね >>238
通常の概念ってエンド以外?
それには同意する
この回転はほぼ避けれるはず
避けれなかったら練習しろ 占いなら出荷させられるが戦士だと道具構成にされると時間たらねえな 傭兵放送してるもくたけド下手くそだなあ
占いやろうとしてる人はこの放送見て反面教師にすると良い 様子見勲章戦士は時間足りなくなる原因
ブローガーもみんな証推しなのに、勲章戦士マン多すぎ。私キャンセルできません!下手ですってアピールしてるよーなもんだぞ!
勲章は甘え 簡単に避けらるもん←時間切れ
証20分の間に10回以上は発動する←軽く1万ダメぐらい変わってくる。
勲章戦士誘って貰えると思うなよ。
戦士が勲章だったら、証つけないんですか?って言ってみろ、キャンセルできませんってゆーぞwww >>244
なんでやいばしかないの?
アイギスは?ファランクスは? 通常の回転避けるのはいいんだけど、それって歩いて避けてるの? >>238
回転避けるってエンドの話だろ
通常の回転避けなんてファウンテンやショックウェーブ処理と同レベル 30秒短縮オーラ皇帝もってんのかよスゲーな
もう話になんねーな 朝からずーっと野良で占いやってたけど、19時以降一度も勝てなかった…それ以前は6回は勝てたのに
4赤どころか黄色どまりPTも多いし単純に動きが下手なんだよなあ
当人が楽しいならいいんだろうけど、本気で称号取りに行ってて巻き込まれた人は災難だ やいば打った戦士が壁残って次打つ方は回転当たらないように下がる
エンドでやいば切れそうなら対象が攻撃当たりに行く
回転で複数死ぬとキツイからこれくらいは徹底したほうがいいかな >>255
真やいばのない時間は15秒
その間にその一人が回転で吹っ飛ぶ確率は1%も無い イカW超絶地雷
コロット FH756-110(人♀) ☆ デスティニ〜 ☆
自殺しろ 全部自分に都合の良いパターンでしか語らない
で、最悪のパターン来た場合は事故事故とかぬかすんだろ
こんなんと話す価値ないわ >>257
まだこういうレスの方が現実的で賛同出来る
攻略スレで妄想垂れ流すレスはいらん 最悪のパターンは最悪のパターンだろ
そもそも勝てる奴は最悪のパターンを引いても勝てるっての 回転避けようとする戦士って2、3歩離れてんじゃん
前衛二人ともそれしてたら抜けない?
俺いつももうちょっと近くで待ってて半分以上食らってんだよね
離れてたらそりゃよけれるけど二人とも離れててもいいの?
前それで壁全く成立しなくてグダグダだったんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています