【新コインボス】死神スライダークを語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net
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【名前】 モンロー → 名前変更後 けいやん
【ID】 PQ737-105
【種族】 プクリポ
【性別】 男
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/971888292037/
【罪状】 配信で垢売りRMTを公言しフレンドを全消し次キャラ
アンドリュー:CP110-115 魚男 を育成中
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/324448656060/
業者へ売られたアカウントはBOTとなり活動中
RMTを容認しアンドリューを入れたPeerCast配信者が集まるチーム
【チーム】常勝ガイコシ軍団
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2989083319/top/
過去に4垢での配信もあり、他の所持垢キャラに
ジュエル:ZE037-370 人間子供女
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/527215614817/
セルラ:RE071-641 エルフ女も有り
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/394806414099/
【配信掲示板URL】http://jbbs.shitaraba.net/radio/30766/
この配信者に自らフレンドを送った。RMT容認フレ一覧 5/2版 増え次第随時追加
さぁば:VA496-893 ドワーフ女
ひずみ:QE926-743 魚男
はづきひなた:LY024-037 プクリポ女
ルザエブ:RL827-587 魚女
しこってぃ:KT600-462 オーガ女
ままど〜る:HM936-926 個人的には移動ではなくてみかわしのような気がする。
ターン消費9・みかわし2が基本で
みかわし0.5&1 HP1・2だと予想 そもそも死神のピアスという名前である以上、本当にアクセルの上位なのかすら怪しい バージョン4の耳、目、口アクセ分離を見据えてるのかな チョーカーとかロザリオ、竜玉眼甲まで
前と後で名前合わせてきてるからな
死神のピアスはアクセルにもギアにも関わらない
むしろ悪霊(の神々)とか魔王→死神のが関連してなくもないし新効果の可能性が一番高い
解析はデータの名前だけだから死神のピアスは別のイベント報酬でコインボスは別だって事もある 死神スライダークって名前なのに死神使うアクセが他にあるかよ
伝承ではなく初出だろ ジョーカーのゴミデザインモンスターがコインボスとか憂鬱だねぇ 胸アクセ少な過ぎだろ
チョーカー、金ロザ、魔王しかない 最近のトレンド的に魔戦入りになりそう
そして魔戦が入るってことは属性13のほうが優先される 買い占めスレから。称号とアクセは解明されてるけど。
やみのはもんが闇属性でデュランのグランドクロスのような強攻撃だったら聖騎士の大盾等の闇耐性上がるか?
2017/05/13(土) 18:45:39.01 ID:K6ZOa32R0
>>493>>495
死神のピアス
闇英雄スラッシャー
やみのはもん
グラビディゼロ
冥界の霧 3000万もあれば理論値作れっかな
ゴミアクセだったら行かんけどな 冥界の霧は完全にヒーラー殺しだからなぁ
もしマジで来たら回復枠には間違いなく占い師と旅芸が入る
まあ完成させるまでなら雫ぶちまく廃連中がどうにかするだろうが
もしかすると一定時間アイテム封印効果もあるかもしれない 冥界の霧
一定時間、全ての回復呪文をダメージに変換する霧を吐く
更に蘇生呪文を全て無効化しその効果は自分自身にも及ぶ
僧侶がベホマラーすれば仲間はズタズタにされるが一応敵にもダメージが与えられる
重ねてハッスルダンスや太陽のタロット、世界樹の雫を使えば敵にだけダメージを与えられるかもしれないが
そんなリスキーな事するより仲間の回復だけ考えて回復呪文を使わないのが得策かな
仲間呼びするかもしれないし範囲呪文が効果的な可能性もあるので何とも言えないけど そろそろ四諸侯タロットの出番か?
所持枠もだけど、レアタロットがきつくて、四諸侯は作ってないな。 冥界の霧は呪文以外の回復も全て対象だぞ
ハッスルもダメージになる
弱体化させずそのまま出したらさすがにやばい 霧ってことは、まもりのきりなりブレス100にしてくれば喰らわないの? >>369
フィールド全体に影響を及ぼす
マデサゴーラの〇〇の領域に近い 蘇生できない、回復がダメージになるならスーパースターの独壇場だな 良くわからんがDQMの霧って最後に張られた一種しか効果を発揮しないらしいから、冥界の霧見てからまもりの霧やあんこくの霧をすれば上書きして無効化できるんじゃないのん?(´・ω・`) DQMには赤い霧白い霧黒い霧冥界の霧青天の霧リバースシャッフル...といった遊戯王のフィールド魔法、ポケモンの天候・フィールド的な位置付けの技があってだな
フィールドに一つしか存在できないから、対戦では良く霧合戦が発生して取り合いになるの
まもりのきりはDQMでは効果がそもそも違うが、フィールド技ではないので関係ない プレイヤー側がフィールドをどうこうすることは出来ないから、イカの石割みたいなギミックがあるんだろうな。
周回前提のコインボスで、しずくぶっぱはギスギスしそう。 どうせFBしてシャオシャオして終わりなんでしょ・・・ 3,40回も戦えば理論値は作れるだろうから
FBシャオで速攻終わらせたいな リッキー世代のコインボスはヒドラ除いてほぼ仲間呼びや多数で攻撃してくる
※召喚符ボスはピンのみ
・Sジェネラル スライム系仲間呼び
・Sキラーマシン グレネー鳥召喚
・暗黒の魔人 魔造兵召喚
・ドンモグーラ モグラ呼び、バンド仲間呼び
・四諸侯 最初から4体
・キラーマジンガ 途中からもう一体登場
・グラコス 色々と仲間呼び
・三悪魔 最初から3体
故にスライダークも途中から仲間を呼ぶ可能性は十分あり リッキー世代のボスで最も出来が良かったのはレグナードくらいだろう
奇跡の産物と言っても良いくらい良くできたボス HPを減らすとスライダークロボに乗り込む
ロボを破壊するか遠距離攻撃じゃないと本体に攻撃が届かなくなる
で占い師祭りかパラ魔になると予想 >>383
アイテム以外の回復がお互いのダメージになるのに
道具ならわかるけど、占いはないわ
タロットは物理だからな。 折角DKで増えた道具つかいが、イカで減ったところにアイテム奴隷をやらせて止めを指すんですね。 原作の技が主力ギミックのボスは居ないと言ってもいい
避けなきゃいけない原作技はアトラスの痛恨とSキラのスーパーレーザーくらい 仲間呼びとか全くないボスだと
攻撃は即死級でおぞおたみたいな複数異常技持ちで
1ターン複数回行動とかでないとまず雑魚になるよね
でもピンでそれだけ強いボスとか最早常闇クラスだし
難しいとこだよなあ フィルグレア以降日和ってシナリオボス雑魚くなって
闇金以降日和って常闇ボス雑魚くなって
Sキラ以降日和ってコイン札ボス雑魚くなったのが今の流れ
心配しなくても雑魚ボスだから安心していいよ >>390
アトラスって原作で痛恨やってたか・・・? 全然足りねぇじゃん
全然足りねぇじゃん!
全然足りねぇじゃん!!
なあ?何やってンだ! 待たんかいワレェ!
スレ汚しておいて謝罪の言葉もナシか?オォン!? >>395
申し訳ございません!
申し訳ございません!
申し訳ございません! 新規グラを追加してくるとは思えない
似たような既存のモンスターのモーションそのままでテクスチャだけ張り替えてきそう コインボスは基本的に新規グラだろ
元からザコの色違いな三悪魔は別として 単純に考えればアクセルギアの伝承
命名法則から考えれば非伝承
バージョン4から顔アクセが
口目耳に3分割と考えれば非伝承 あれドレアの話じゃないの
効果まで3個なんて話はまったく出てないと思うんだけど >>400
ジョーカー3からモデル持ってくるだけだから余裕でしょ >>404
アクセ複数装備できるのに効果一個だけと考える方が無理あるけど
メガネをヒゲでドレア出来たりしてる現状とどう整合取るかは知らん 売りラムター
ゆっけこまち(UK267-794)
生産用サブキャラ ぽいくりん
6キャラ駆使してクイックグラブで生計立ててる犯罪者
例︰ゆっけこまち
ゆっけこまち
ゆっけこまち
ゆうだい
ゆうだい
ゆうだい
ジュリアンテ
ジュリアンテ
ジュリアンテ
ぽいくりん
ぽいくりん
ぽいくりん
けんしん
けんしん
けんしん
ゆうだい
ゆうだい
ゆうだい
ぽいくりん作のクイックグラブ買うのは止めましょう
ゴールドが日本円に換金されています >>407
こいつの装備買いまくったフレがRMTでBANくらってな
数日後に誤解が解けてたけど オマイラクラスになると福引き券1万枚くらいあるのか? 1万は割と持ってるほうだとは思うけど全然いるんじゃね
特にまとめ袋来た時点で枠占有問題解決したから今は福の神回せばまわすほどたまるし
もうスライダーク来るまでみんなひかんだろ >>406
顔アクセが複数装備できるとは言っていない
3.5中期情報のWii切り発展の後にバージョン4でやれる事として「顔装備を2つこう付けたりとか」髪にメッシュを入れたりとかと続く
付けるは装備だ装備じゃないだ表示の意味がつよいだは想像でしかないし水掛け論になるが
発言として「装備できる」は一言も無い ガッカリアクセで今引いた方が得だったパターンな気がする >>411
顔装備をつける、って装備できる以外にどう言う解釈があるんだ? 顔アクセはドレスアップの要望から出ている事項
もちろん開発では部位を開けることも議論はするだろうがそれはまた別の話
装備を増やすっていうのは全体バランスを考えて慎重になるだろう
普通に考えると.傘的な装備枠で顔1、顔2を作るのが一番開発リソースが少なくて済む
そのうえ顔1、顔2に装備可能な装備を売ることもできて一石二鳥だ 顔1 顔2なんかにして同種装備可能にしたら
ネレウスネレウス アクセルアクセルなんかもいけるね
顔と耳で分けたとしても新アクセがアクセル上位なら
顔アクセル 耳アクセル上位も可能 >>416
よくみて
傘的な装備枠なのでステには影響ないし既存のアクセ(ヒゲとか)がその装備枠に変更になるとしたらステータスや能力はカットされる メガネヒゲ同時表示の方法としてはもう1つの可能性はマイコーデの重ね着で実現する方法
マイコーデ2つを部分的に組み合わせて表示するのは要望は高いだろうしこれもありえる >>412
ギア上位なら(僧侶の)必須級アクセですぞ! 僧侶はもうネレウスHP装備してることのほうが多いわ もしも、行動間隔短縮だったら、全職必須だな
持ってない奴は来るな、となる 基本でも合成でもいいから
3sでHP1回復やダメージ回復1%でもついたら神アクセだよな アクセル上位はないだろ
アクセの名前から効果が連想しやすいものがほとんどだからな、なんの効果だろ
死神のピアス…死神のカードみたいなもんかと思ったけど味方死亡時●●は機神の合成効果にあるから違うか 死神らしくザキ系呪文発動速度アップだよ(`・ω・´) >>423
「ヒドラ除いて」って書いてあるのにそこでヒドラの名前出す必要ある?
というかヒドラも多数で攻撃してくるタイプだけど
胴体が1体なだけで複数の首で連続かみつきしてくるわけだし アクセル+コマンド間隔-
必須アクセになってしまうか コマンド間隔とかくるわけない
バトロですら最上位バッジで0.5という控え目にされてる
そもそも素早さステが死ぬとまものスキルでも言われてるんだからな 行動間隔がいくら短くなっても、コマンド入力でもたつくから、数値ほどの効果は無い
ただし、サポが装備したら超強力だが プリーストナイトのデザインはアリなのに
スライダークはダサいと思ってしまうのは何故だろう
手とか膝とかベルトとかのスライムのせいか顔そのものなのか 基礎9%ターン消費しない、hp2
合成:攻撃時1%、2%でCT短縮、hp1,2、すばやさ3,4
まぁこんなもんやんろ(´・ω・`) 必須級アクセサリだとコインの価格がべらぼうに高くなるんだよなぁ
新防具が控えている今、コイン一枚に何十万と出すべきか、悩むことになるだろうなぁ >>440
ガイヤあたりから、2000万は使って完成させるって流れがあるよ。
買う買わないは個人の自由だけど
取り残されるよ。 一般的プレイヤーの平均資産が300万〜500万Gくらいのときにガイアコインが30万もした
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