ちょっとした愚痴
自分も含めあまり強くないフレと2人でやられながらでもサポ2人連れてギリギリバトルしながら常闇やコインボスとかやってたんだけど最近他のフレ2人が一緒にやりましょうと4人PTになってやるようになったんだけどさ、
新しく入った2人はアイテム一切使わないし何時にやるよって言ってもなかなか集まらなかったりもう1人は寝落ちしたとか言い始めるしでうちらの時間がなんか削られるようになった。
2人の時はギリギリだからいくら自分がアイテム使おうが惜しみなく使ってたけど新しく入った人があまりにも自己中すぎてアイテム使うのも馬鹿らしくなってこの前少ししずくとか送って欲しいと言ったのよ。
そしたらアイテムないから無理と言われたからこっちも常闇するときあまりしずく投げなくなって負けたらあそこでしずく欲しいよねとかなんか戦犯が自分みたいに責められるようになった。
4人で行きたくないけどいつもやってる人の仲良いフレみたいだしなんか断りずらくて毎日常闇やってるからメイヴだけで自分が使ったしずく代だけで250万くらい使ってるしなんかもう疲れたっていう愚痴。2人でやってた時の方が楽しかったし達成感があったな。
ただの便所の落書きだと読み捨てといて下さい