【DQ10】道具鍛冶職人専用スレ 44 [無断転載禁止]©2ch.net
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【DQ10】道具鍛冶職人専用スレ 43 [無断転載禁止]©2ch.net
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>556
道具やるなら防具の方がいいだろう。
道具より商材が圧倒的に多い。
向こうは1防具に頭、身体上、下、腕、足、盾大、小がある。
ただ道具やる場合、道具よ資金が必要。 ここの奴らじゃ防具なんてムリムリw
一生虹奴隷してろw なんかまたトップ()職人様が降臨してるな
自称でもトップなんだから心に余裕持てばいいのに
ちっちゃいなあ 2ハンマーともに200↑だったけど100万すら増えなかったわ 誰だよオーブ買い占めてるやつ
虹オーブ打てないだろ
許さん 虹で火力→火力→超四連→超四連
この超四連の時に左中段に野良会心がよく来るんだが、どう処理したらいいの?
左中段は緑枠まであと少しなのに、他はまだまだ削れてなくて失敗する・・ 普通の四連?
そのまま超四連をやったらMAXまでいって、
1400度の戻りでは全然緑枠の所まで戻らなかったよ 赤99個売り63万↑
青99個売り40万↑
黄99個売り82万↑
緑99個売り87万↑
紫99個売り82万↑
虹99個売り188万↑
原価みないでボランティアで虹出してる奴多すぎw 防具来いよ。次の防具は虹大好きなお前らの得意な戻りだろうからな。 >>568
この価格で買う方がおかしい
バラ買いでも10分かからん オーブは回転数も魅力だし
安値で仕入れてそれに見合う値段で売られるのはしかたないことだと思う またわかりやすいbotいるなw
ふいり(DF169-349)
ぴいる(QC688-037)
ぱあと(DM329-459)
ぽいんと(CN139-351)
設定とかあってミスってんだろうなw ほんとだなw
エルドラ
みうか
へらへら
レイ
へいぞう
ロミ
ミラ しばらく道具打ってなかったけど
ちょっとみてみたらいつものアホと他1名が争って4万も相場下げてた 虹に対して単色高すぎる
200で50ぐらいでないと叩けない体になってしまった・・・
今たたいてる奴はまじですごい奴隷根性だと思うわ 後発組としては過去を知らんからなぁ
たった今打ったのも200個売り80万儲けだったがこれが普通ぐらいの感覚だ 休止者続出で素材オーブの供給自体が止まってるんだろうな 道具は鍛冶練習でやるなら良いだろが慣れたら武器防具行かなきゃだめだろ
200個で80万増えて満足なのか道具は 今週は達人がヘルバトラーだからグリーンが安くなるんじゃね >>577
200個で80って今の単価じゃ無理だろ
ちゃんと計算してるか?
ハンマー代入れてなくね? >>581
手持ち0から90個買った時の金額
赤 408,673
青 295,418
黄 560,666
緑 547,199
紫 540,589
光 526,300
合計 2,878,845 売上計 3,698,730
99個買いはしてないから時間的損失はある >>582
昨日寝る前にだぶついてたからやっと下がったのか
この単価でやっとやる気になるけど
釣り終わったから今度は虹が暴落して結局先週と同じ事になりそうだから様子見しとこうかな 時給110万程度じゃやる気が起きない。
でもアスカロン打っても虹みたいにすぐ売れない
なにもしたくない アスカロンは作った方がいいぞ
ラスボス用需要で売れる >>585
種族武器でゴミ扱いな上に死神ピアスで多段スキル優遇時代に両手剣が売れるわけがない >>580
グリーンは木工も買うからなかなか下がらんよ。
レベル60、50装備の素材を減らしてくれた運営を恨みたい。 >>588
レベル65装備まで解放になると青も高くなる可能性があるんだよな >>587
グリーンは原始獣と天馬の大剣が主な消費先では? >>590
そこもでも緑が高くなった原因か。
武器、防具、木工と
オーブの価格は下がりにくくなったな。 単色は熱いのに虹は冷えてるよなぁ
93防具が来たらちょっとは上がるのかね?
虹以外にも中間素材増えないかな >>592
何時も通りなら今度の発表でじわじわ上がるかなー
そして新種オーブ出して殺しに来たら笑う 毎回虹に変わるものが出る!と期待して変わらない。光道具出てからどのくらい経ったかな。 さすがにVer3内では新しいものはこないだろう
それより職人LVキャップ開放くるかが気になる >>594
光道具からたった時間よりも奇跡から光が出るまでのほうが長いからまだまだだな 光出た後からしばらくの間は虹の利益が酷かったなー
奇跡の時より利益低くて迷走しかけた 某商材で2万も下げたのを4キャラ32枠使って壁作ってるのがいるんだけどマジキチすぎる 普通に今
虹をそのまま買ってアプデ後売った方がよくね? >>601
それだと...。
ゲームとしてどうなのよってなるw
道具やめて防具なり武器になった方が金策ゲームとして遊べるのかなw 値上がりを期待して買い込むのはまさにゲーム
後次の加工品の方が儲かるのも何もおかしくないと思う 転売>錬金>武器防具木工裁縫>道具>素材狩り
リアルと同じ 新防具発表されたら徹夜で虹打つからどんどん素材をバザーに流してくれ >>605
結晶装備も活発になるからオーブもっと上がって悲惨なことになると思うよ
金有るなら今から単色か虹買い占め 制限でどうなるのか
少しは単色安くなって虹が上がるかね 制限意味なくない?
どうせアカウントごとではなくてキャラごと1000回なんでしょ?
1キャラで1000回生産するのに大体24時間くらいか?
3キャラにされたら三日間生産し続けられるし、5キャラなら五日間 さすがにちゃんと調べてるいうだけあって関係ないね
薄利多売の道具での新装備時のかきいれ時のときでさえ1週間で20ハンマーちょいだし余裕やね 死ぬのは一日中動いてる虹BOTだろすぐ制限達するわ 死ぬのは裁縫と防具の初日一発仕上げ組かな。
水カペ、げんぶ下の一発仕上げでカンスト楽勝だったのが、それやっちゃうと6〜700程度職人可能数を消費しちゃって縫いたいのに縫えなくなるみたいな。 一発仕上げではさすがに加算されないんじゃないの
BOT潰すのが目的なのに、一発仕上げを対象にする意味がどこにもない >>614
カシコイな!
たしかに一発仕上げは儲けならんもんな、規制する意味がない 週1000回上限で虹BOT死ぬ?
キャラ変えて作りまくるだけかな >>617
キャラ増やして対応するやろな
むしろキャラが増えることで出品(枠)が増える 簡易的な対処だったとしてもやらないよりはいいんじゃないか
どうせ根本的な解決は無理だろうし 一発仕上げでも普通に加算されるだろ
そもそも一発仕上げはレベル上げを高速化するために用意されてるわけじゃなくてドレア用とかを作りやすくするためだろうし
レベル上げの緩和のためならとっくに錬金にも実装されてる 成功率はどのぐらいあがるんだろね光道具だけど
50キャップの頃は70%、55キャップで78%とかになってたけど60になったら80%超えるんだろうか
あと新特技の話でてなかったけど特技はないのかな >>623
一発仕上げで星無ししか作り貯めてないや
普通の耐性錬金用も星無しでやってるわ。
なんせ、失敗のほうが売れるし キャラ増やして対応するのはいいけど
3キャラ全て1000回とかいってたらBOTだと言っているようなもんで
そこからガサ入れられて本体終わりそう なんだ。58品も出品あるじゃん
転売屋が買ってるんじゃないか? >>624
勿体無い無星はパル屋に需要あるから星1〜2より高いぞ
アプデ後はどうなるか分からんが アプデ後にパル屋が賢哲に雷つけようとするからものすごい需要が起こるんじゃないか >>625
1キャラで3000回やるのと3キャラで1000回ずつやるの
運営にとっては検知する難しさは何も変わらないだろうし、結局何も変わらないよ 回数制限で業者検知してBANというより業者に垢増やしてもらうのが目的じゃないの? >>629
現状イカですら精霊王でいけちゃうから微妙だろうな
バブルあったとしても一瞬で終わりそう 20%ならあんまり需要起きないだろうが
25%だとかなりのバブル
30%だとver5までバブルだな 初心者だが最近レベアゲが50までいったので質問する!
虹のオーブは6マスだよな、4マス基準値いってれば大成功確定なのか!?
それとも3マスでいいんだったか!?次元の低い質問ですまん!! 今は鍛治ハンマー作り置きしてアプデ後にストーリーやりながらチマチマ売ればええんやろ? >>635
虹の許容誤差は7
枠内最大誤差は4
4箇所が本会心なら、残り2箇所で枠内最大誤差4を2つ引かなければ大成功
分かってるとは思うが、基準値から幾ら離れていようとも枠内に止まったら最大誤差は4に補正される >>638
サンクス!とりあえず4箇所会心なら安心してもいいレベルなんだな
頑張るわ(*≧∀≦*) >>639
安心しちゃだめだろ
必殺来て二カ所ほぼセンターでも失敗有るから最後まで安心できない
しかも必殺で3個だとまじでへこむ >>640
そうなんだ、5マス本会心で残り1枠内で確定大成功なんだよな・・・
とにかく可能な限り狙いうちするしかねえな
あらがとう >>641
今は虹かなり渋いから気合い入れて頑張れよ
道具鍛冶嫌いになんなよ! 必殺で3個ってなかなかなくね?
4〜5回ぐらい狙い打ちのチャンスがあると思うんだが >>643
だからこそへこむんだろ
集中力が許す限り最初の1マスは会心狙わないと後悔するよって事 道具職人はとっとと防具を一発で55まで上げて待機しとけよ
新鎧が戻り地金だと思われるので虹の経験が生きるぞ 光ハンマーの成功率が明らかに下がってきているのは俺だけか >>648
自分の場合、カレンダー上の休日は異様にねらい打ちが入らないので打たない
気のせいかもしれんが、さいほうもだし、錬金もボカンしやすい
あくまで、体感「気がする」ってだけだけどな
他の日の成功率は自分に限っては今のところ変化ないよ 道具て結晶ライン工以下のハンマー給なのによくやるな 装備枠が圧迫がちなメインは道具、サブ2つで生産錬金にしてる ちゃんと打てば虹1ハン200以下はまずない
上下ねらい、熱風あれば確実に200以上はできるわ 確実なんて数打ってれば言えない
連続で狙いスカる乱数テーブル踏んだら
アベレージ220のプロでも150とか平気で出る 確かに偏りはあるのは認めるが150は打ち方下手と言わざるをえないわ
そんなやつが平均220もあるとは思えん 虹じゃないけど光道具でハンマー600本の平均星3率が79%あっても
そのうちの1回だけ5割割ったことあるしほんとうに最悪なときはそんぐらいになっちゃうんじゃない 150は平気ででないだろw
死にたくなるくらいの引きの時で180いかないくらいじゃね 結局確率の問題なんだから出る出ないの二択で言えば出るんだよ 0.0 %じゃないんだから
1ハンマー打って150出る確率が○%以下とか言う話し方しないと噛み合わないし無意味
10個と3個しか出来ないと仮定すると、
30回打って220ってのは、61.9%の大成功率
30回打って150ってのは、28.5%の大成功率
30回試行した場合の大成功率の99%信頼区間は 61.9%±21.6%
つまり大成功率40%(174個)以下が出る確率は、0.5%以下ということになる
ちなみに、平均220の人が150出す確率を計算してみると、0.003%になる
試行回数の30というのが少なすぎて正規分布の近似が成り立つかは微妙なところだけどな
この近似をせず本気で計算すると相当めんどくさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています