達人のオーブ 石版57枚目 [無断転載禁止]©2ch.net
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新たな成長システム「達人のオーブ」!
新成長システムとなる「達人のオーブ」は、炎、水、風、光、闇の5つの属性があり、
それぞれの属性に応じて「特技の強化」や「耐性の強化」など様々な能力アップができる特殊なアイテムのようね!
りっきー「好評で嬉しい^^
3.2後期から全属性に2玉が!
※前スレ
達人のオーブ 石版56枚目
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481623959 >>96
昔はそういうやつが2ちゃんでは多かったよ
特に僧侶スレとかw
HP至上主義でサポ用とかフィールド巡りの汎用耐性頭も
雑魚扱い or 面倒くさがりはドラクエやるなとかそういう扱い
(メイン頭耐性で特定のボスだけHP頭も認めない
常にHP頭でフィールド巡りであっても下を毎回切り替えろとかそういうレベル)
>>97
三悪魔でもジャンプでかわせない雑魚www みたいに言ってた気が…
マジでそいつらどこに行ったんだろうな?w 意識高い系が意識高い系を小馬鹿にするスレね(´・ω・`) ねらーなんて他人の尻馬に乗って騒ぐ口先だけのヤツが大半だろw 最近踊りガードいるとこないよな
イカがイカ踊りさせてくるかもね 達人で三悪魔野良でやるやついるんだな
グレンで叫んでたから装備見たら耐性なしの魔戦でちょっとフフってなった
こいつは初っぱな踊って戦犯扱いされるんだろうな ワイは転び100,踊り98をいつも買っとるで
宝珠レベル1で済むから楽なんや 稼げばいい金をケチって、貴重な宝珠枠潰す馬鹿って何考えているのだろう >>104
「俺が買いたいのに値段が上がるじゃねーか書くなよバカ」
って素直に言えばいいのに おどころって便利で作成難易度もそれなりだけど安いよなぁ どうせ二玉埋めしてもあまりレベル上げられないから敢えて一つはレベル1の踊転入れるのは十分にアリだと思った 前によそで見たから意味はわかるけど、俺のなかでは少数派
漢字で書けば初見でも引っ掛かり覚えないと思うのに 魔戦を入れて2:00以内に並バラモス 5
1:50以内に右手 4
どうぐを入れて2:10以内に天魔 3
第七霊廟制覇 4
レッドオーブ4個 3 どうもピンと来ないな。パラ占魔戦レンとかががいいのか? 自占野良サポ戦戦弓魔戦でFB外しても1分8秒
手札に審判ある状態で自行動はバラモスの後出ししてりゃ崩れん
弓ふってるなら力綿の後に弓聖しとく 今日の達人クエでハッスル戦域でたらお母さんのお手伝いする
おばあちゃんの肩たたきする
ハローワークにいってまじめに仕事探す 戦士、戦士、魔戦、僧侶で50秒で終わった
てか、バラモスFB入るんだな
なんで物理構成流行らなかったんだろ 週に1度の達人クエ報酬5枠で光とくぎ宝珠91種から目的の1種をひける確率は何%なのか算数得意な子おしえてや FB入りやすいわけじゃないからな
実装当初は真ヤイバとかなかったし戦士もこんなに強くなかったし 大前提、物理マンは魔王のネックレス必要なかったしな
攻魔上げたくて必死だった魔法使いの為のボスだから
そりゃパラ魔構成に落ち着くわっていう パラにはメリットない、でも他に活躍できる場も特になかったから
声かけられて断るパラもいなかったな、身内だと
まあプレイヤー強化で手軽なボスになったのはいい事じゃない 魅了ガードがグルグルしかない時代にバラモス物理はコインを捨てるようなもの
キラボン巻けとかいう人はネクロで死ぬまくる前衛を見てまず聖女を巻けという リムーバー戦域いつ手に入るんだよリキカスこのやろバカやろ だから、手に入らないならどうぐやらなきゃいいだけだろうがボケ
PTには戦士と僧侶もいるんだよ、なにを戦域もってないくせにどうぐ拘ってんだ馬鹿じゃねえの役割分担しろや 実装当初はパラ僧僧魔構成でバラモス十数分とかざらだったからな。
悪霊の神々とか発表されたとき絶望感しかなかったからね。
当時野良で組んだPTで「そのうちレベル上限開放されていったらバラモスとか3分くらいで倒せるようになるのかね」みたいな話してたよ。
それどころかいまや悪霊強も一分台余裕だからな。 >>130
はじめてバラモスやったときのこと思い出した
似たような構成で火力がメラミだったけw350程度でちまちま削っていく戦法で10分ぐらいでタイミング悪くネクロで全滅したっけ
あのころはコインボスも命がけだったなあ あぶねえバラモス1:59だった開幕ネクロよくないよ またバラモスかい
対応サポ用意すんのめんどくせえな 達人クエで光とくぎ宝珠もらって91種の中からでリム戦域をひける抽選が5回あるとして確率的には1/19くらいか 今の開幕最速ネクロは不具合レベルで避けるの無理だからな
そうじゃないならご愁傷様 野良だと開幕即ジャンプじゃないネクロでも死ぬやつが多いからなあw 初手様子見で立ち止まってたらネクロ警戒、すらしない人多いからね
久々すぎてネクロのタイミングもわからなくて食らったり
逆にまあまあ楽しかった そろそろ4週ごとに1つだけ目的の宝珠もらえる(珠数や形はランダムのまま)みたいなてこ入れあってもいいな
タロット屋で似たような仕組みで銀パックかタロ魔人コインが何週間かで必ず買えるようになったんだし >>144
5000くらいならフィールド狩りも賑わうかもしれないなw 最近のSPの赤玉の出にくさが半端ない。
達人クエだけで在庫がどんどん減っていく。 >>148
さいきん20枚で1個出るかどうかだよな
チムクエでも大量に引くから俺も枯渇してきたよ >>145
その修正のテストを兼ねて達人バラモス多いのかもなw 20枚で1個は言い過ぎだが、
最近封印40完了させた俺の体感では
SP10枚につき5等1個って感じだったな
つまりSP99枚用意してやっと悪霊強持ちより10回行ける >>148 カード選ぶのやめなよ・・
石版1枚少なくてもどうってことないって
事故ってSP引き直しとしてるならそりゃ無くなる いやそもそもSPためてどうすんの?
引くもんだろあれ もう道具袋も装備袋も玉袋もパンパン
助けてりっきー 倉庫空けるためにSP引くと逆に増えて帰って来るから邪魔でしょうがない
引くとマイナスだからどうしても赤玉欲しいときにしか引かない
聖水99個で霊薬5個とかの錬金作ってくれ
聖水ごとき捨て値で売っちゃえば良いんだけどさ つーかSP8等の小瓶の数を減らせや
1個でもいいわあんなの >>162
8等は賢者の聖水1個、7等は妖精の霊薬1個にして欲しいわ SP福引とはスペシャルに荷物枠を圧迫する福引のことである SPて普通の福引ほど聖水でないのに倉庫パンパンになるてことは
小ビンを店売りせずに貯めこんでるてことだよな? ひいてる途中にアイテムがすぐにもぱんになるって話だろ 確かに倉庫の話してるな
でもさすがに小瓶は全部取っておくのは無理だと思うぞ
通常福引で集まった聖水とSPのカードで倉庫パンパンになるって話なんじゃね?
聖水はとっとと店売りしろとは思うがw こびんは99ずつ片付くから聖水のほうがたまってるな
聖人99錬金は自分も欲しい 効果がビミョウすぎる妖精の霊薬の上位来て欲しいな
聖水99個+小瓶99個で錬金とかなら色々はかどる 生成個数の割に錬金に時間かかりすぎよな・・20時間て 倉庫の話は、スタックで1枠だったSPが6,7枠使うカードに置き換わるってことでは? こびんなんて受け取ったその場で投げ捨ててるわ(´・ω・`) 小びん10この時ほど画面たたき割りたくなる時はないよね 8等→10G
7等→100G
の現ナマになれば良いのになぁとは思う 明日の達人クエでプラズマリムーバーの戦域が出たら心を入れ替えます。まじめに働きます。もう悪いことしません。ですからお願いします。 そういう願掛けは実行してからじゃないと効果がないぞ まものコンビで並アトラス 4
どうぐコンビでエンラージャ 4
怒濤の旅でプスゴン 3
盗賊入れて3:00以内に第五霊廟 4
パープルオーブ4個 3 どこかのタイミングで達人クエのお題の内容を一新したようだな ピラいくキャラなら自盗賊でピラで済ませるのがよさそう
5だけ職かえるの面倒だけどいまだと5だけとばして後からいくにも中央からいけてそこまで時間かからないしな 石板は長方形が無難かな。
縦か横厳選すればばいいわけだから。 盗賊でピらは達人的にはありだな。
ピら実装当時たから探しに来てるのに盗賊の出番ないのが話題になっていたの思い出すわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています