たまに 2チャンネルに 吉川 和征 (ヨシカワ カズユキ)の書き込みがあるがな 
吉川 和征 はネット界でズイブン名が売れとるがな ホント羨ましいがな
ヨシカワ カズユキ はゲス ニタリゲス キモゲスとか書かれとるがな
オレ この 吉川 和征 と高校で同級だったがな  コイツは大嫌いなヤツだったがな
その頃も 吉川 和征は いつもニタ ニタ ニヤ ニヤして気持ち悪かったがな
吉川 和征 は当時も不気味でゲスイヤツだったがな 吉川 和征 はチクリがお家芸だがな
今でも相変わらず 吉川 和征 はゲスイこと続けてるんだがや 腐れきったヤツだがな
オレ 吉川 和征 のツラ見たいがな 今でもニタリかニヤケか この目で確認したいがな 
ネット住所の( 船橋旭町2-24‐1‐113) にはネットのカキコミでは引っ越したらしいがな
ヨシカワ カズユキ の現在の住所を2チャンネルにネットに晒して欲しいがな
晒された今の住所をドンドン拡散して欲しいがな  ネット民 頼むがな