>ニューズレター・チャイナ‏ @NLChina2009 · 10月13日
> 安 倍 さ ん は 国 を 強 く し た い だ け 。その方法論が新自由主義。
>強いところをさらに強くし、 中 国 に 対 抗 す る 。極論すればこれだけ。
>だから社会的混乱をもたらす移民政策も経済力を維持するという一点で肯定される。
>その彼をホシュ「言論人」が芸者ガールのように持ち上げる。お米が狙いなのでしょう。

>ニューズレター・チャイナ‏ @NLChina2009
>20日の講演でも触れますが、安倍訪中に随行する日系企業のトップは500人近い数。
>さらに日中スワップ協定も総楽で9倍に。
>これで、「安倍さんは中国と対決している」と言うのならもうバカとしか言いようがない。
>私は一貫して「それは幻想である」とだけ指摘してきました。もうフェイクにいい。

同じ日のつぶやきなのに言ってる事が矛盾してると思うのは俺だけか?
敵(中国)に大盤振る舞いで塩を送ろうとしてる安倍総理のどこが「国を強くして中国に対抗したい」総理なんだよ?
いや、俺も安倍総理は本気で中国と戦う気などないんだろうと思ってるけどさ。

それにしても、長州力の「お米が大事」ネタ、何回使ってんだよ。
巷の保守言論はプロレスだとか言ってプロレスを格闘技より下に見るような発言もしてるくせに
格闘技ネタは全然なくてプロレスネタばっかじゃん。
なんか格闘技に変なコンプレックス抱いてる歪んだプロレスオタクの典型だな。