↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑

■■■【 はじめての方へ 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>133-135は、世界中で嫌われてる「 朝鮮ホロン部・ウンコリアン 」です。

人間未満の生き物である常識のないウンコリアンは、初めての方に自己紹介さえしないので、ここで補足しておきます。

■ 都市計画板・食べ物板に糞スレを乱立させ、24時間粘着徘徊監視してるのはコイツですが、生温かい目で見てやってください(笑)

■ 都市計画板・食べ物板・その他・・に多くの敵がおり、24時間バトルを繰り広げてる愚かな朝鮮ホロン部です(笑)

■ コイツは「関西在住の日本人」になりすましたりしますが、トンスル臭が凄く、他の板でも「ウンコリアン」だと簡単にバレてる様です(笑)

■ コイツは自演もやりますが、アホみたいに同じ自演をあちこちでやるので、やはり簡単に「ウンコリアン」だと見抜かれてます(笑)

■ コイツは食べ物板で『 元都民 』と呼ばれてる様です・・・・・・「トンキン」と喚き散らす『 朝鮮ホロン部 = 元都民 』(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■