>>911
だから言ってるだろ
脅してもないし、無理矢理でもないし、金で釣った訳でもない
俺と美和は中学の同級生で、美和が働いてた風俗で再会して、中学の時俺はお前のことを好きだったんだって話になってる
仲良くなった客だと休みの日にホテルに出向くこともあると聞いて、俺もその仲に入りてえって通ってたんだよ
けど連絡先を聞く前に美和が辞めちまって、ずっと悔しい思いをしてたんだよ

破産者マップ事件が起きてどうしようもないクズたちが、白崎美和は詐病だとか、不正受給だとか、ホモだとか、犯人だとか沢山のスレを立てた
それを偶然見つけて、ただの同姓同名なのかと思いながらも、もしかしたら本人かもしれないと思って様子を見てたんだよ

そしたらスレタイの男が管理してる掲示板に、美和の住所だと書かれた
ご丁寧にTwitterのプロフページも載せて
確かに昔はその住所に住んでたが、本人は出て行った後なんだよ
どうしようもないクズ達と犯罪者のお陰で、本人と断言できる状況になった
俺はTwitterを使ってねえし、メールを送っても返事もねえし、見つけてても連絡手段がなかった
けどツイート内容から交友関係は広そうだと思って、どこかで繋がらねえかと思って聞いて回ったんだよ
意外すぎる人が共通の知り合い状態で、会ってもらえないか頼んでもらったり、予定の調整をしてもらってんだよ

>>772 のマネキン顔の人物は、スレタイの事件から関わってる白崎美和ではねえんだよ
あいつは昔から困ってる人を見つけたら助ける優しい人間だ
誰しもが金や見返りを当てにするようになるのに、あいつは一切考えない
そのせいでうざがられたり、出しゃばり扱いされたり、いじめられたりしてるのに気にしない
あいつは自分が納得さえできれば、なんでもやってくれんだよ!