無職で自転車操業中、カードローンが300万円、メインの楽天カードが197万円で天井になって、もう返済資金を借りられない。

ほんの5年前までは正社員で働いて立派に自立して独り暮らしもしていたのに、悪魔の坂下渉にLINEで散々死ね!自殺しろ!と苦しめられて、皆勤賞の俺が無断欠勤するほど心が居れたとき、
悪魔の坂下渉は打って変わって優しく親身になって甘〜い転職とルームシェアの話をもちかけてきて騙された俺は会社に退職届を出してしまった。

仕事を辞めたとたんに悪魔の坂下渉に裏切られて「(お前そんな事言って毎回毎回肝心な所で裏切って来るよな?と言えば)絶対に大丈夫だ俺を信用しろ!」と言われたルームシェアの約束は「嫌だよ泊めないよ、仕事辞めたって知らないよ笑」と反故にされてしまった。

その後も何度か再就職を果たすも悪魔の坂下渉に嘘の祝日を教えられて無断欠勤させられたり、悪魔の坂下渉に目覚まし時計を勝手に切られたり、悪魔の坂下渉に宅のみ中、
立てないほど泥酔した俺に飲酒運転で追加の酒を買いに行くように指示してきたり、本当に坂下渉は悪魔である。
悪魔の坂下渉は「俺は正社員だお前はなんだ?」正社員で俺は無職、無職の俺には失う物がないから飲酒運転してもいいと言った。